★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■まる。

2008/12/26 02:21

今日何か胸騒ぎして、「丸の大切な日」のバックナンバーを確認。


危ない!!!!!!!



実は、ある日を境に、丸ちゃんの「丸の大切な日」を画面メモしなくなってたの。
それまではちゃーんと画面メモの容量とか整理して欠かさず保存してたんだけどね。


んで確認したら、今日バックナンバーで残ってる一番古いのからみうが画面メモしてなくって、
明日からは消えちゃうので、自分の中で整理がついたってこともあり、さっき急いで一番古いのからちょいと保存しました。


これずーっとちゃんと読んでくださってる方なら何となく気づいたかなーと思ったりするんですけど、前に書いた『今の丸ちゃんに伝えたい事。 』記事以来、丸ちゃんと少し離れた生活を送っていました。


離れたというよりかは、あんまし深く考えないようにしてたの。


先週のレンジャーのなんて『習慣→フォト〇』といい、「追伸」といい、
いつものみうだったら、深く考えどころ満載だったんだけど、
もう考えるのすらしんどくなって。


お友達から丸山担は、意外にネガティブで考えすぎるところあるよね!!って言われ。←


例えば、丸ちゃんの恋愛事情だったり、ファンサもらえないーとかで悶々とする分にはまだどうにかなるんだけど、みうの場合、丸ちゃんの様子や発言から、勝手に丸ちゃんは今こう思ってるんじゃないかー。とか、丸ちゃんはこう考えてるんじゃないかーってあれこれ推測して落ち込んだり悩んだりしちゃってるから重症なんよね。



前回の『今の丸ちゃんに伝えたい事。 』の記事で、「丸は大切な日」について、あれだけ丸ちゃんが一生懸命毎日の出来事を綴ってくれてるのに、無神経にもあんな悲しませるようなこと書いちゃって、凄く反省したのです。



当たり前になっちゃって見えなくなっちゃうことってあるよね。
みうは丸ちゃんに何を期待してたんだろうって思ったら、かなり自分本位なことでした。



考えてみれば、自分の誕生日に丸ちゃんから二回もメール(←)が届くなんて☆「丸の大切な日」のお陰だよね!!


今日(25日)の丸ちゃんの写真。

みうが丸山WEEKで唯一やり残したことが、京都駅のクリスマスツリーのイルミネーションを見ることだったので、今年はもう見られないかなーって思ってたら、お誕生日当日に丸ちゃんがその写真を更新してくれて、勝手にプレゼントを貰った気になっちゃった☆ありがとうー!!


内くんのことも、丸ちゃんから直接聞けて嬉しかった。
のタイトルからも、丸ちゃんのHAPPYHAPPY℃が伝わってくる感じ!!


今日のWEBを見てると、丸ちゃん、ステキなお仕事決まったのかにゃー

今日のレコメンで、来年のゲストに関ジャニメンバーの誰かが来るーってハナシになって、ヨコちゃんもポジティブな発言してたし、まさかーーー!!ってひっそり思ったりしてます。(希望)


あのね、みうね。
こうやってブログをやってる以上、丸ちゃん本人がこのブログを観る可能性は0%ではないんだなーって思って、だから、丸ちゃんファンとして模範的(?)にならなきゃーって思ってた。


今まで書いてたことも95%は本音だけど、5%は自分に言い聞かせてた部分があるんだと思う。




一番ネガティブな時(ありがとうとごめんなさい。 時代)は、みうから求めなければ、一生丸ちゃんに会うことはないんだなって思った。


丸ちゃんに会わないことなんて、簡単。
求めなければいいだけ。

会うことは難しいのに。
求めても、会えないことがこれからどんどん増えていくから。



このまま会わなくってもいいかもなーって心とはウラハラなことを考えてみたり。



でもね、今、猛烈に丸ちゃんに会いたい。
会いたいよー。


丸ちゃんの元気な姿が観たいー!!
大好きな笑顔にパワーを貰いたい!!!!!



これからも、丸ちゃんに期待しすぎてプレッシャーになること書くかもしれない。
あまりにネガティブで、うんざりさせるようなこと書くかもしれない。


でも、みうがどんなことを書いたとしても、
みうが一番嬉しくて幸せなことは、


丸ちゃんが、丸ちゃんのままで、進み続ける事だから。



優しいあなたのことだから、誰かの望む丸山隆平になることを頭に入れるかもしれないけど、
結局、丸ちゃんのことが大好きな人は、そのままの丸山隆平が大好きなのよ。



これからも、丸ちゃんについて深く考えつつ、あーだこーだ言って、
時にはめちゃくちゃ褒めたり、時にはやんわり(笑)ダメ出ししたりするけど、
きっとみうは一生丸ちゃんから離れられない。



丸ちゃんのいいところ、ダメなところ、強いところ、弱いところ。
全部受け止めるから。
だから、安心して、そのままのちゃらんぽらんな丸山隆平でいてください。


リアルラブと上手くバランスとって(←)これからも、ずっと信じてついていくよ!!



25歳になって、まずこのとを伝えたかったの!!



今夜もあなたに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0
トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1024-fb858c6b

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。