★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■勝手にジャニーズエンタメ大賞’08(仮) PARTⅡ【完全版】

2008/12/29 02:00

Mステリピリピ中!!


雄ちゃんアーガイルーーーーーーーーーー!!!
ハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!


09年は雄ちゃんにベストアーガイリストをあげてぇ!!!



ってことで、先日自己満足的に更新しました勝手にジャニーズエンタメ大賞’08(仮)の第二弾でゴワス☆


↓ちなみに「ジャニーズ楽曲大賞2008」年のリンクー♪


↓第一弾
☆ ジャニーズエンタメ大賞’08(仮)☆




さらに盛り上がるように、ちょいとウチラでテーマを加えたり、変更したりしちゃってるので、タイトルは【勝手にジャニーズエンタメ大賞’08】に変えちゃいます。←


前回書ききれなかったテーマ


コンビ部門

衣装部門

グッズ部門


Mチャン発案の、

2008年私たちの10大ジャニニュース



を大発表したいと思います♪




注)あくまでも、みうやみうのお友達の考えなので、ありえないー!!って思う回答があるかもしれませんがクレームは受け付けません!!

いちエンタメとして、ご理解いただける方のみ続きからご覧下さいませ



参加者名簿

みう(24)
・一番好きなグループ⇒関ジャニ∞
・好きなタレント⇒丸山隆平・加藤成亮・中丸雄一・村上信五
←オレンジにしたいけど分かりやすいようにぴんくーー!!
Rチャン(23)
・一番好きなグループ⇒関ジャニ∞
・好きなタレント⇒錦戸亮・堂本剛・横山裕・知念侑李


Sチャン(25)
・一番好きなグループ⇒嵐
・好きなタレント⇒大野智・櫻井翔・加藤成亮・知念侑李


Mチャン(25)
・一番好きなグループ⇒嵐
・好きなタレント⇒櫻井翔・森本龍太郎・加藤成亮・手越祐也



上記色が各参加者の回答になりまーす!!
ではでは、結果発表ー☆


あっ!!超長いでーす!!携帯からの方ご注意ー!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




【コンビ部門】


・丸山隆平×中丸雄一
イノシシ担・残念担・〇マル担のみうが選ぶベストコンビーーーーーー!!!
むきゃー☆少年倶楽部のベース×ボイパのコラボが本当にどっちも甲乙つけられない程のかっこよさだったよぉ!!神様ありがとー!!歌声もジャニーズの中で好きな人2トップなので、今度2人で歌も披露して欲しいー!!

あれをいつか生で見たいにゃー!!とりあえずパートⅡやってくれませんか?
個人的にはビジュ的に丸ちゃん×雄ちゃん×こやちゃんの感じが好きだったので、(身長とか体格のバランスとかイイカンジだった。)09年3月は丸ちゃんも司会陣に加えてみるのはいかがでしょう?若手3Gってことで。丸ちゃんも中々いい役割すると思うんだー!ジュニア君との絡みもバッチシだしさぁ!!


・錦戸亮×知念侑李
知念ちゃんがドームコンにゲストで来たときに、にちきどが「知念ちゃんめっちゃカワイイなぁ!」って言ったのが超ツボだったとか!!ちなみに、にちきどのヤツ、小さい頃は知念ちゃんよりもかわいかったらし。←
知念ちゃん大きくなっても、いつまでもカワイイままでいてーーーーーー!!!


・大野智×知念侑李
知念ちゃんの大チャン大好きーのが大好きなSチャン♪ついに雑誌の対談が実現したようで、むきゃーだったとか!!ちなみにラジオで知念ちゃんが「修二と彰があるなら、智と侑李があってもいいと思う!」って真剣に言ってた。笑
いつかコラボってCD出せるといいねー!Sチャン!


・加藤成亮×小山慶一郎
てっきりMチャンのことだから、テゴちゃんと翔くんのコラボを選ぶかと思いきや、あれはベストには及ばないらし。←
「Kちゃんニュース」でのこやしげの時の2人のオバカ暴走がタバイーーーーー!!神!神!!!
ドームコンでは、どうかこやしげで「ムラリスト」が見られますようにー!!
そしていつかは、こやしげで単独コンをキボンヌ♪


みうの次点は「こやしげ」「山田(丸ちゃん×章ちゃん)」「大宮SK(ニノちゃん×大チャン)」「ヨコヒナ」「ゆちます」「ただよしんご」辺りかなーー!!

ちなみに、いつか見てみたいのは丸ちゃんとシゲちゃんなんだけど、今のところお互い眼中になさそうな感じなので(爆)



【ベストドレッサー部門】


・信五のピンク縁のメガネ
熊本2部だったっけかなー?「ホシイモノハ。」のときに信五がピンクのメガネかけながらピアノ弾いてて、しかも途中でそのメガネを取ったー!!
(ニノ様の伝説の「虹@TIMEコン」を彷彿!!)
しかし、会場からは歓声というよりも笑い声が。←


・宗佑ファッション
「ラストフレンズ」の宗佑ファッションに萌えーを感じるんだとか。特にベストに!(笑)
あなたは、もう本当に宗佑LOVEだからね!DVをしない宗佑が理想なんだよねー!
確かあの部屋着(スウェット)姿もわーきゃー言ってたよねー。


・大チャンの丸メガネ
このテーマは急遽きめたから、みんなグダグダだよねー。笑
Sチャンが選ぶ2008年のベストドレッサーはMステの時の大チャンの丸メガネなんだとか!←

・龍太郎のズボンの裾が靴にかけて広がる感じ
どんだけ、マニアックよ!!えーっと・・・森チャンの裾なんて見てねーーーー!!
あれっすかね?身長伸びるの見越してちょいと大きめに作ってるのかねー。


何このグダグダな部門はー!!って感じなんですけど!!
衣装ならまるまるの「ホシイモノハ。」のロングカーデがすきー☆
あと「SNOW EXPRESS」のエスキモーな感じなのも好きかも!!
コン衣装はダントツでNEWSのがカッコイイにゃー♪


【グッズ部門】

1位:関ジャニ∞春コンパンフレット
この丸ちゃんのほわっほわの笑顔がむきゃーんやねん!!
みんなのビジュもめちゃめちゃいいしー!!
きまずいコンビ×大山田×レコメン夫婦の組み合わせショットも好きー!
エイトのパンフはコンサートごとに良くなってくよね!!

2位:オオクマ
これはねーーー!画期的なアイディアだよねぇ!!
全国のヲタちゃんがオオクマちゃんを抱いて寝てハピハピになってるんだよぉぉぉ!!
(ちなみに、みうのオオクマちゃんはテレビの上にちょこんと座ってます)

3位:「818」のパンツとタンクトップとレッグウォーマー
これもアイディア賞ー☆色使いとかめちゃめちゃタワユスだったー!
勿体なくってまだ使ってないんだけど!!(←)
章ちゃんには、またいっぱいあーゆーデザインする機会があればいいのにーって思う。

残念賞:「こんなんやってみました」の無駄にでかいパンフレット
デカすぎるーーーーーーーーーーーー!!!
本当ねー、あのパンフでかすぎだから!!手渡されて、あまりにデカーにびっくりだよ!!
これどうやって持って帰るー?ってわきゃわきゃなったからね!!(表紙がスタイリッシュだったのが救い。)


1位:関ジャニ∞春コンペンライト
無限大∞のカタチが好き。

2位:オオクマちゃん

3位:関ジャニ∞夏コンパンフレット・お弁当箱


ベストグッズ:大野個展Tシャツ
ポストカードとポスターも捨てがたいらし。←大野ヲタク

ワーストグッズ:嵐国立パンフレット
重すぎ、写真微妙・・・(本人談)

努力賞:「こんなんやってみました」パンフ
理由、上に同じ

アイディア賞:オオクマ


ベストグッズ:Hey!Say!JUMP!春コンツアーTシャツ
これは殿堂入りさせていただきます(本人談)
平成跳春コングッズはかーなりグレードが高かったようで、ポストカードも永久保存版。ステッカー買わなかったことを激しく後悔中。←今年は貪欲にGO!

ワーストグッズ:嵐国立パンフレット
上に同じ。

努力賞:「こんなんやってみました」パンフ
理由、上に同じ 。めでたく満場一致!!デザイン性は高いんだけど・・いかんせんデカい!!
シゲの写真好きー。

アイディア賞:オオクマ ・NEWS冬コンのリング
とりあえず、メンバーとペアリングー☆とか抱いて寝たりとか、話しかけたりーとか中毒性が高いところがポイントだとか。笑


オオクマつえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ジェニーズのグッズの歴史を変えたよね!!(通販で売られなかったのが残念だけど。)

個人的には「818」とエイトの夏コン、「中丸くんの楽しい時間」はかーなりグレードが高かったなーと思ってます。

雄ちゃん舞台パンフも、オクラソロコンパンフも本人の個人情報(笑)満載で、ファンにはたまらない一品だなーと。あーゆー一問一答みたいなのがいっぱい載ってるパンフ好きだなー!!

もし丸ちゃんソロコンやるときは、パンフレットの制作時間いっぱい取ってくださいな♪




2008年私たちの10大ジャニニュース
注)ちなみに、もっと大事なこと、印象に残ったことはいっぱいあるのですが、あくまでも追い詰められた中浮かんできたことばっかなので、インパクト勝負といいますか個人のランキングなのであしからずでお願い致します。(深々)


【10位】

・NSKDと知念ちゃんの絡み@東京ドーム
にしちゃんの「知念クン大好きー」がたまらなかった様子。笑

・高田翔カッコイイ!!!!
「SUMMARY」で高田翔くんを気に入ったSチャン。笑
うちら的には、あの子はブレイクするよ!!!!ってことでー。
Mチャンの「(櫻井)翔」ウチワを使いまわすことを計画中!!

・「SUMMARY」の山下翔央くんと目が合ったこと
「SUMMARY」で舞台近くの席に座ったとき、舞台上ではイジられても明るく振舞ってた翔央くんがはけた後、うずくまって悲しそうにしゃがみ込んでるのを目撃してしまい、そしてその本人とバッチリ目が合ってしまった。(ちなみに森田剛くんソロコンでの残念エピソードも・・ここでは書けない!!)

・祝内くん復帰&生内くんを初めて見たことー!!
本当はここシゲのこと挙げてただけど、やっぱり内くんのこと書きたくって!!勝手に変えちゃいました。ごめんねー☆
生で見た内くんは本当にキラキラの王子様で優しくってかわいくってカッコイイ王子様でした!!


【9位】

・エコ特番当選withみう
Rチャンのお陰で、丸ちゃんと13時間一緒に過ごす事ができたよぉ!ありがとー!
℃Sなにちきどとか、℃Sなにちきどとか、コーラ飲みまくるにちきどとか・・・いっぱい見られて楽しかった!

・大チャンが国立コンで罰ゲームでプールに落ちたこと
大チャンの濡れた姿にムキャー☆だったんでしょうか!!09年も盲目大野ヲタクなSチャンです。


・「ホカベン」にてシゲ(役名忘れた)が証拠の辞書をビリビリ破るシーン!!
これも、伝説のシーン!あーあのときのシゲーターバーイー!!
めっちゃマニアックですが、これも強烈な印象を残しております!!!!

・「ヤスコとケンジ」にて、章ちゃんの「コレ、彼氏命令。」
うちらの中で、08年の最優秀演技賞です!!一体何回このシーンだけ、リピリピしたんだか!!
毎回むきゃー☆ってなってました!!みう家でもMチャン家でもリピリピしてました。(どんだけー)


【8位】

・エイト夏コン@京セラドーム2日目、ポニョを見てたらコンに大遅刻
1日目でNSKDが「ポニョ」を観たーって発言をしたので、にちきどヲタらしく(笑)翌日早速カラオケでポニョを歌って、映画も観て京セラに行ったら、あれれ?人がおらず・・・
チケット確認したら何と、16時開演なのに18時開演だと勘違い!!着いたのは17時40分くらいだったとか!そして二人で大笑いしたんだとかー。ドンマイ!Rチャン!!にちきど愛に乾杯!

・「ヤスコとケンジ」にて、章ちゃんの「コレ、彼氏命令。」
Sチャン・・・あなたもここに持って来ましたか!!あれ観たときから2008年のジャニーズ10大ニュースに入るよねぇ!って言ってたよね☆
みうのHDDにもこの回だけはちゃんと残してとってあります。(しかもプロテクト済)

・カウコンチケット当選
2008年ツキまくってたMチャン名義は最後も伝説を作ってくれましたー。(そして新年早々のも、早速2件ステキな席がやってきたけどねー♪)
来年も当たるといいねー!!(ってかイノシシ7が復活するまでヲタク辞められないよね!ちなみに龍太郎くんもイノシシです☆)

・シゲのメイク・レジェンドウチワ作ってたら大遅刻事件
前日に材料買って、夜9時過ぎから作り出したらそりゃ寝坊するよねぇ!!
えっと・・・本当に反省してるんだよー。みうが気にしないように、さりげに色々気を遣ってくれてありがとう!!色んな意味でレジェンドーな広島2DAYSでした!!

【7位】

・堂本剛くんのエンドリケリライブの整理番号が超前だった!
殿堂入りダーリンのコンサートでそんな前で見られたら超ハピハピだよねー!エイトコンと平行してエンドリさんにも通ってたので、大忙しだったRチャンの一年でした!(本当フットワーク軽いよね!!)

・大チャンのドラマ二本決定!!
自担の主演ドラマとか本当に羨ましいー!!今年は大チャンは大活躍の年だったもんねー!
「truth」聴くと大チャンを思い出すよー!

・平成@春コンのMCで知念ちゃんが「お菓子の当たりが中々当たらないんだよぉ。」って言ったとき、あまりのカワイさに会場が静まり返った!!
このときの知念ちゃん、超可愛かったー!!会場がキャーとかじゃなくって、ハァンってなった!(爆)
このコンサートでは、知念ちゃんの自分のキャラをよく分かってるなーって改めて感じたー。

・ピンポイントでダーリンの舞台@グローブ座が決定!!
みうの丸ちゃん以外の上位を占めるダーリン、シゲ・信五・雄ちゃんの舞台@グローブ座があったりと、08年はかーなりグローブ座に通いました。(その数、何と9回!!)
その内、B席2回とC席二回という非常に当たり年な一年でした☆おかげ様で夏は忙しかったなー!

【6位】

・Kinkiの元旦コンで、剛くんと光一くんがリアルチュー
ヒー!!ボーイズラーブー!!本当に仲いいんだねー!このシーンはDVDにも納められてるらし。←
エイトの内もマジチュー何名かしてますし、ジャニーズ内ではありって雰囲気になってるのが恐ろしいよね!!(みうはどっちかっていうとナーシー!キスは異性とした方が楽しいよ。笑)

・嵐コン@札幌の帰りに空港でメンバーと偶然遭遇!
これも、Sチャンたちが乗る飛行機のが本当は前だったのに、たまたま遅れて、その結果、嵐メンバーが乗り込むところを見られたそうで、ラッキー出来事だたねー!

・2008年、年始早々、カウコンで翔×手越のコラボで始まったこと
新年早々、おめでとうございます。(一礼)
みうの一年が丸ちゃん×雄ちゃん×シゲで始まるようなもんでしょうか?
このときのシゲと大チャンの微妙な距離感がやっぱり残念でした。
NEWS@ドームでも2人のコラボ見られたし、むきゃー☆な年明けだったね!!


・村上信五、ピアノ頑張った!!感動した
信五ーーーーーーーーーーーーー!!!!
昔「ヘブンリー」や「いつか、また」でたどたどしかった信五はいずこにーってくらい、コンサートを重ねる度に上達してった信ちゃん!!
オーラスは、かーなりアレンジ加えちゃったりして、信五成長したよぉと感動しました!
(ちなみに暫くは弾いてるフリだと思ってました。←、たまに間違ってたしちゃんと弾いてたね!すごいよ信ちゃん!!)


【5位】

・関ジャニ∞春コン福岡オーラスのにちきど事件
話すと長くなるので、詳しくはこちらから↓
☆嫌いになれない☆
この出来事は、みうもランクインはしなかったものの、かーなり印象に残っていて、丸ちゃん好きになって、初めて丸ちゃんのファンをやめようかって思ったのもこのとき。
この日のにちきどは最高でした!!!今でもありがとうー☆って思うよ!思い出しただけで泣きそうだぜ!!←

・大チャンと知念ちゃんの対談
おめでとうございます!!!!!!!!!!!←

・BSを契約し(パパが)、家で少年倶楽部が見られるようになった☆
おめでとうー!!ってかあたしも嬉しいよ。(笑)
また家に入り浸って、見に行くねー!!これでますますジュニアに詳しくなっちゃう!!

・フラフラにて、上里亮太くん(@イノシシ)に出会う☆
えっと・・・このライブ入るまでは知らなかったんです!あたしってやっぱりベーシストが好きみたいで、たった一度なのに彼のベースプレイにメロメロ♪しかも男前だし、長身だし、イノシシ年生まれだし!!←
どうしても、もう一度ベースを弾く姿が見たくって、新年はキケンを侵してまで、あなたに逢いに行きます☆


【4位】

・にちきどの誕生日は初めてコンサート会場で祝えた
NEWSコン@福井で無事亮ちゃんハピバを一緒に祝えたRチャン♪おめでとうー!!

・番協にいっぱい行けたこと
Sチャン頑張った甲斐あって、今年は当たり年だったもんね!!!!
いつかみうも「宿題くん」見に行きたいよぉ!!

・「ヤスコとケンジ」にて、章ちゃんの「コレ、彼氏命令。」
えっと・・・章ちゃんおめでとう!!三冠王です!!
これはかーなり伝説で、色々な意味でうちらのオカズになってます。笑
これは、今度遠征するときにDVDにして持ってかなきゃだよねー!むしろミッキーでドラマ作って欲しいー☆(←どんだけー)

・FLAT FIVE FLOWERSがスゲエ!!とにかくスゲエ!!☆
これは本当に衝撃的なライブでした!楽しいとかを超えて凄かった!!
フラフラファミリーになれて幸せでした。
ジャニーズであんなライブができるんだ!!って衝撃的だった!
またあの5人と、ファミリーのみんなと一つになりたい!あの5人の夢をこれからも一緒に追いかけていきたいのです!!



さあ、残すところベスト3だよぉヽ(*゜∀゜*)ノ


【3位】

・内くんのコンサート&ドラマ決定!!
Rチャンは昔からずっと応援してたから、嬉しさひとおしだよね!!
「一瞬の風になれ」も番協参加したし、ソロコンもいっぱい参戦したし、Rチャンのニヤニヤハピハピはエンドレスー☆

・シゲのファンサ@広島
3人の連係プレイあってのシゲちゃんミラコー!!(あれは分かりやすかった!!←)
終わった後、超感動したもんねー!シゲちゃんありがとー!!そしてこれからもよろしくどうぞ!!

・嵐@台湾で空港にてメンバーに遭遇
ってどんだけ、遭遇するんだか!!(笑)これだから、当たり年は!!
ちなみに、すぐ真横にメンバーが歩いてたのに、Mチャンママンは一向に気づかなかったとか。笑
オーラなかった??嵐ちゃん残念!!

・丸山WEEKのハピハピ中に「丸の大切な日」が決まったこと
あれは、京都大学でランチを食べてたとき。空が青くて幸せだなーっと思ってたら携帯が鳴って。
みうにとっての大切な日が、さらにかけがえのない忘れられない思い出になりました!!
今でも丸山WEEKの記事を読み返すと、この1年の間でも何て幸せそうなのーって思うし、実際にすごくすごく幸せだった!!あー。丸ちゃんのハピハピが伝染してたんだなーって。
あなたの幸せがみうの幸せなんです!!
来年も、再来年も、必ずこの日は京都で過ごせたらいいなぁ♪


【2位】

・Kinki kidsの8年ぶりの夏ツアー!!
8年ぶりだったんだー!アリーナクラスも久々だったから、全国のファンは嬉しいよねー!
今年はキンキさんいっぱいライブやってるーってイメージで一度行ってみたかったなぁ☆

・上海で大チャンにファンサ貰ったこと
おめでとうー!!上海まで追いかけてった甲斐あったねぇ!!!
大チャン優しすなー☆

・NEWS@ドーム二日目の「米村愛してるー!」「和依愛してるー!!」
MチャンとNEWSのドームコンに41ゲートの後列に入ったとき。
うちらも結構盛り上がる方なんだけど、それをさーらに上を行くヤングな女の子2人組みが!!
「席は遠くても想いは届くよねっ!」って聞こえたので、前向きだなー、誰のファンかなー?って思ったら、イキナリ「米村愛してるー!」「和依愛してるー!!」と(かなりの大声で)連呼!!!!!!
NEWSじゃないんかい!!しかも愛してるって・・・
叫びすぎておかしなことになってて、うちらの周り、かーなりザワザワしてた。(爆)
あれから1年経つけど、あの出来事は今でも語り継がれ「愛してるー!」は合言葉になってます。(一礼)

・ダーリンが関ジャニ∞長野コン参戦!!
これこそ、2008年の大事件ー!!本当今にして思うとよくぞ来たなーって感じだけど。笑
結局、ダーをeighterにしちゃおう!大作戦は失敗に終わって、彼のアンチジャニーズをさらに拍車をかけてしまったんだけど・・・orz
まぁ長野に連れてってくれたことは感謝だよー!途中で出てって、終演時間に合わせて会場横に車付けてくれてたから、帰り楽チンだったし!!ありがとうー!大好き!!ってことで!!
きっと二度とヤツとコンサートはいることはないと思われー!!丸ちゃん・信五・ヨコちゃんのみうの御三家がバッサリ斬られましたとさ!!残念!!


【1位】

・オクラソロコンにて「torn」の錦戸のPVの出血大サービスに、周りがキャーキャー言ってる中凹んだ
このとき以降のRチャンの落ち込みぷりったらもう!!心配しちゃったじゃん!!
今はもうすっかりいつものRチャンに戻ってよかったけーどーねー!!
ちょっと毛色の変わったにちきどOTKですが、何だかんだで溺愛です!!

・東京ドームで大チャンに初めてファンサ貰ったこと
↓詳しくはコレ
☆大チャンミラコー☆
これも本当に嬉しかったなー!!何か2008年はみうもだけど、相方にとっても当たり年だった気がするよー!!これは絶対1位来るなーって思ってたから予想的中!ハピハピ連鎖だよ!!

・森本龍太郎くんにここまでハマるとは思わなかった!!
えっと・・・みうもだよ!!笑
しかも、森ちゃんどんなに近くに入っても絶対ファンサしないから、超ふてぶてしい!(爆)
だからこそ追っかけ甲斐があるってもんなのかしら。←
ちなみにただ今森ちゃん13歳。orz
丸ちゃんを37歳の方が応援してるーって違和感がないのに、25歳が13歳って・・・
でも個人の趣味だもんね!いいよいよ!Mチャンが好きなものはみうも応援します!!

・熊本で出会った人、起こったこと、全部ひっくるめて!!
これまた、不思議なハナシなんだけど、グランメッセ熊本の会場に行くバスの中で、みうめっちゃ緊張して震えてたんよね。Rチャンに何でか分からないけど緊張する!!どうしよー!!ってずっと言ってて。
今にして思うと、体が本能的に予知してたのかなーと。(笑)

書く機会を逃してたんだけど、3公演。近くに入ったステキなeighterさんのこと今でも覚えてるよ!!
せっかくなので、ここで書いちゃいます。

26日は後ろの席にいた地元の女子高生2人組みに「めっちゃ盛り上がり方が参考になって、近くに入れて楽しかったです!」って言われて嬉しかったよ。夏休みかと思ったら学校あったんだよね!絶対食べてくださいー!って言われた馬刺しはちゃんと食べて来ました。(しかも二回も)
うちらよりもずっと年下なのに、うちらよりセクシーバデーで羨ましかったにゃー!!笑

27日1部は、隣の席の方はオレンジを着てたから、丸ちゃんファンー!!って思って話しかけたらすばちゃんファンだった!(笑)隣の人も黄色ですばちゃんだったようなー。
福岡から来られたそうで!すばちゃんの「desire」のときにチラって見たら、すごくキレイな目をしてすばちゃんのことを見つめてて、あーいいなー☆って思った!

27日2部は、隣に沖縄から来た丸ちゃんと信五ファンの2人組みさん。
開演30分以上前からハナシが盛り上がって、意気投合して4人で7枚のお揃いのウチワを持って、ハピハピな出来事を起こしたんだよねー!あのときの某メンバーの驚いた顔が忘れられず!!
あのウチワ超可愛かったー☆しかし既にお2人が丸・ヒナだったので、(Rチャンはヨコ選ぶし)みうは章ちゃん・オクラを担当したっていう!!(←)すごくいい思い出になったよー!ありがとう♪


えっと・・・熊本で丸ちゃんに言われたこと、されたことは丸山ネガティブなんて言ってられないようなとんでもないことで、一生生きていけるってくらいの思い出になって、これ以上欲張っちゃダメだなーって思ってるのに・・・人間だもの!ってことで葛藤の毎日です!!

あんまり熊本で起こったことをここで書くのは・・って思うんだけど、ここまでは長すぎてほとんど読まれてないと思うので(笑)まぁ、記録用というか一年の集大成ってことで!!←

他のメンバーもいつも以上に優しかったし(特にヨコちゃん。笑)丸ちゃんが27日2部はテンションが分かりやすいくらいすっごく高くって幸せだったー☆

ハンパじゃなくミラクル起こりまくって、個人的には後ろの席で起こる想定外のミラクルのが好きなんだけど、良席だからって必ずしもいいことが起こるわけではなくて、本当運とタイミングなんだけど、熊本では、座席配置(スタンドがサイドにしかなかった)×ミラクルな席×Rチャンと一緒×丸ちゃんのテンション×運×etcで本当に色々なことが起こりすぎて、とにかく幸せすぎてヤバかった熊本!!


丸ちゃんの「今日、熊本で恋しました!」発言は何度思い出してもむきゃー☆です!!←


メンバーもお客さんもすっごい盛り上がって、最強で最高に楽しかった熊本2DAYSでした!



これはどう考えても2008年の第1位だなー













では最後に、09年に望むこと☆


・にちきどにちょっと休んで欲しい
Rチャンはにしちゃんの仕事が決まると嬉しい反面、心配しちゃうからねー。
仕事大好き人間だから、体壊さない程度に充実したお仕事ができればいいよね!

・10年目のメモリアル。いいことがありますようにー☆
フー!チケット激戦になりそうだよね!!
無事、Sチャンが大チャンに会えることになっていいことがあればいいなぁ!

・「ヤッターマン」が自分の気に入るような作品になるように!
Mチャンは興行収入とか観客動員よりも、自分が気に入るか否かを重視するらし。笑
どうだろうねー?でも翔クンのあの役見れるだけで楽しいよ!きっと!!

・丸ちゃん、章ちゃんの演奏で歌う内くんが見たい
あえて、関ジャニ∞としてとは言わないから、あのV-WESTの映像みたいに、丸ちゃんのベース・章ちゃんのギターで歌う内くんを生で見たいなぁ☆

丸ちゃん単体としては俳優丸山隆平が見たいー♪(できればベッドシーンか猟奇的な役)
あとあわよくば、来年もいっぱいのお客さんの中にいるみうを見つけてくれたら嬉しいです!!←





08年は悩んだり、凹んだりしつつも、
ハピハピいっぱいのワッハッハーな一年でした☆☆☆


丸ちゃんと関ジャニ∞と、沢山の(笑)ダーリンたちと、eighterさん、お友達のお陰です!


2008年の感想を一言でーって聞かれても、「楽しくって、幸せで、最高だったー!!」って言葉しか思いつかない!!


来年も、ありのままの自分らしく、素直に、思いやりの心を持って
このブログを楽しく続けていければと思ってます!


こんなどうしようもないブログですが、来年も引き続きご愛顧いただければ嬉しいです!!
よろしくお願いします♪


来年はネット上のお付き合いの方ともっと濃い仲になれるようにマメにならなきゃだし、会う機会もいっぱい作れたらいいにゃー



ここまで長々とお付き合い頂きありがとうございましたー☆



ジャニーズその他のハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1025-cbdc4ab9

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
