★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■師走☆☆チケット到着とか当落とかジャニごと諸々。

2008/12/29 01:23

こんばんワンツー☆

いつも出勤時にお花屋さんの前を通るんだけど、いつのまにかポインセチアやクリスマスローズが、お正月用のお花(名前不明)に変わってて、年末だなーって思うみうです♪

今日も星がキレイですキラキラ


雪降ってーって言ってたら降りすぎで困ってます。
大口の年末北海道が欠航でキャンセル・・・・

世間の皆様が大型連休に入ってる中、みうは年末5連勤中です。
年間で一番テンション下がるシーズン(G・W、お盆、年末年始)です。←

でも、丸ちゃんもお仕事中だしね
頑張らなきゃー年始は楽しいこといぱいだよー


ではでは、最近のジャニごと。


☆「カゴツルベ」@安田章大ソロ舞台当落結果

Rチャンは実家に帰ってる期間の為、どうしようかなーって思ったんだけど大チャンの「アマツカゼ」見て、あー本格派舞台は1人でもいいなーって思ったので、今回は1枚一名義で申し込み。

無事、追加公演で当選しました。
第三希望まで平日の当たりやすそうな日で申しこんだから、こいつだったら追加でもいいかーって思われたのかな?笑

大阪は特に倍率が高かったようで、落選の声もいっぱい聞いて恐縮ですが、章ちゃんの初の座長公演、楽しんで来たいと思います

それにしても、すばちゃんだったり、内くんだったり、章ちゃんだったり(818、カゴツルベ)、今年は自分名義一口だと調子がいいなぁ!!担当様以外は欲張らないほうがいいのかなー?うん。



☆信五1人舞台チケ到着

2008年はダーリン@グローブ座運が半端ないー!!というようなステキな招待状が届きました!(今回は友達の家に。笑)

チケットはナス色全開。笑
どんな信五が見られるか、今から本当に楽しみです!



☆Rockな仲間たち 2009 初日の出LIVE

すばちゃん「年忘れー」に出るのね!!・・・年末は仕事だよっ!!見たいよー!!(泣)

ってことで、ひっそりと年始のコンサート第一弾はFiVEのみなさんとはっちゃけます♪
(カウコンよりも、こっちに入りたいみう。笑 だってROCKだし!オールだし!!)


毎年年越しは彼氏とみうの家で過ごすんだけど、どうしても亮太くんのベースにパワーを貰いたいって思っててめちゃめちゃ行きたくって、譲ってもらえるーってお声かけにOKした後、ダーに事後報告。←

かーなり揉めました。
でも、もう約束しちゃったー!ってことでしぶしぶ了承を得る。

なので1時55分までは拘束。
ダーの希望する外での年越し(寒いからイヤなのにー。)に付き合うことにします♪

すばちゃんゲストでいないのは残念だけど、当初の目的は亮太くんのベースにメロメロになることだったので(←)、あんましダメージはなし!!

ってか、みうがソロコンとか舞台に行くと、必ず若手ゲストとはバッティングしないのよねー。
きっと神様が、舞台の主役に集中しなさいって言ってるってことで!ヒナティブー!


☆カウコンチケット到着@お友達の家

カウコンはテレビの前でも見られなさそうなみうなんですけど、カウコンのチケットって豪華なんだねー!!

親友たちにカウコンのチケット届いたんですけど、えっと・・・今年はFC枠の席は40ゲートまで出てるんだねぇ!!

FC枠ーってことでかーなり期待してたんだけど、親友たちも1階スタンドの後ろの方で・・・
でも、丸ちゃんウチワは持ってって貰います。(ペコリ)

テレビ枠が無くなった分、FC枠の席の範囲が広まったのかなー?

ブログで、FC枠でこんな席だったら入りたくないーって記事を見つけて、きっと素直な気持ちなんだろうけど、外れた人の気持ちを考えてあげてー!って思っちゃったよ
(入れるだけでもかーなり幸せなことだと思うので!)

でも、例年の傾向から見るとFC枠の当選って期待しちゃうんだよねぇ!

ってことで、入られる方は、年に一度のお祭り、楽しんで来てくださいね


☆NEWS@ドームコン 1月1日

Sチャン・Mチャンと入ってきます
席は1階の中列なので、シゲ様の視界に入るかは微妙なところではございますが、今回のNEWSのセトリが大好きなので、超楽しみです!!!

「ムラリスト」やって欲しいなー!!やるよね?やるよね???
やっぱりマッスーソロが楽しみ!!
あとシゲさんの踊り全般(←)


☆平成跳@横浜アリーナ 1月3日/4日

えっと・・・平成コンも二日連続参戦!!
これも両日Mチャン・Sチャンと。

多くのeighterさんがキラキラ内くんに魅了されてる間、みうは平成の少年達と戯れてきます。(爆)
昭和でSHOWなヲタクですが、ヤングなヲタちゃんの中、頑張ってきます!!

横アリセンターに降りるのは久々ー☆(47の横アリ以来!!←)
やっぱりMチャン名義強すぎる!!!


*ちなみに年始のこのヲタクスケジュールにダーリン大激怒です!!
一日仕事ーって嘘つけばよかった!!←
特に元旦の初日の出コン→NEWS@ドームにはかーなりのイラチーです。
年始早々、アンチジャニのダーとの攻防でげんなり。(我慢しない自分が悪いのかにゃぁ)



☆丸ちゃんについて深く考えちゃう病

幸せ連鎖ーってことで、「丸の大切な日」から丸ちゃんの充実っぷりが伺えてHAPPYHAPPYなみうデス☆

今やってる新しいお仕事って何かなー?
3日間ってことで、単発ドラマかなーって思うんだけど、この時期の撮影ってことで、「仕事人」のゲストの気がしないでもないけど。

大穴で「名探偵キャサリン」「RESCUE~特別高度救助隊」もありかなーとは思いつつ、丸ちゃんのことだから、発表ができないジレンマの中で、さりげなく日記の中でヒントをくれそうな気がするので、オクラとご飯ーってことでやっぱり仕事人?

丸ちゃんには時代劇が非常に似合うので、もしそうだったらスッゴイ楽しみだし、違うお仕事でも丸ちゃんが楽しいなら、何よりです。

後半に向けてアクセル全開で!!!
立ち止まるんじゃないぞー!!まーるーやーまーりゅーうーへーいー!!!



☆その他

多分年内あと1回は更新できると思うので、挨拶はまだまだー!!

前回はお誕生日のエントリ、好評連載(?)丸ちゃんについて深く考えちゃう病の記事に沢山のコメント、拍手、ランクリをいただきありがとうございました!!

何度もくじけそうになるんですけど、(忙しくなると特に)1人でも楽しんでくださる方がいる限り頑張って続けたいなーって思っています。

本当メールとかコメレスがマメな方じゃないんですけど、返事なかったら遠慮なく催促しちゃってくださいね!!(拍手コメレスの溜め込み・・・本当にごめんなさい!)

とりあえず、仕事帰ったら寝るか、テレビっこです♪
昨日は「すべらない」今日は「実験@あらち」が、かーなりおもろーだった!!

祝・八光さん「すべらない」ご出演!!!!
いつかヨコちゃんも・・・・・あーでもあの雰囲気の中なら絶対にスベる!!!!笑


年始は信五ご出演のTOKIOのスポーツ特番が期待できそうなので、楽しみー!!
(翔くんのサッカーとかきっとスゴイよぉ!)


ってことで、本年度あと3日(しかも人員薄いのでフルタイム)お仕事頑張ります



インフルエンザや風邪が流行ってますので、読んでくださってる皆様もどうか体調にはお気をつけて☆
ステキな年末をお過ごしくださいませ!!






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします
ジャニーズその他のハナシTB:0CM:8
コメント

私は、今日まで仕事です(T_T) 
みうさんのように年末お仕事の人がいらっしゃるから正月休みがあるだけありがたく思わなくちゃ行けないよね・・・(>_<)


今日を乗り越えたら大晦日からは4泊5日で東京滞在なのでハピハピです(≧▼≦)



みうさんも楽しみを糧にお仕事頑張ってね(^O^)/


くぅ #s.Y3apRk|2008/12/29(月) 07:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/29(月) 15:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/29(月) 20:42 [ 編集 ]
>くぅさん
東京いらっしゃーい!!!!

今日からハピハピholidayですねぇ☆
いーなぁいーなぁ!!(あと二日あるみうー。。)

カウコン諸々楽しんで来てくださいねぇ!!
くぅさんにはいっぱいコメントしていただいたり、長野一緒に入っていただいたり、色々お誘い頂いて、本当にお世話になりましたー!!

今度お時間あるときゆっくりお話ししたいですー♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!!

みう #0DW/rr8Y|2008/12/30(火) 00:28 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
あーっ!受験生だったんですねぇ!

いっぱい息抜きできてるので、受験もバッチリですね(^▽^)/

そして何てフリーダムなKさん一家!!
そりゃ親子でジャニヲタでも何も言わないですよねー!

ブログ読んでる限りでは、ご主人様の中々のジャニーズ(丸ちゃん)好きみたいで!!笑

Yahoo!(ヤホー)ニュース見ましたよぉ!
ひこにゃん・・・バッタぽかったー。笑
人大杉・・orz

お互い、年末年始も楽しみましょうねー!!

Kさんには今年はいっぱいコメント頂いたり、実際にお会いして、パワー頂きありがとうございました☆

お嬢様とも仲良くなれたしー♪
09年も引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです!

よろしくどうぞー☆
みう #0DW/rr8Y|2008/12/30(火) 00:36 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAチャン☆
あはー☆席運はさておき当選率は高いんだよね(振込み式の場合)

何だろうねー!SHOCK説も出てるみたいなんだけど、チケット取れなかったし、できればテレビがいいなぁ!!

丸ちゃんの和服いいよねー!
絶対カッコイイし!!07年度のカレンダーの丸ちゃん未だに部屋に飾ってあります。笑

いずれにしても、何かあるのは確かだから楽しみー☆

Aちゃんには丸山WEEKをはじめ、いっぱいコメント貰って嬉しかったー♪
いつも読んでくれてありがとうね!!

来年はAちゃんも受験終わって落ち着いただろうから、ゆっくり会ってお話できたらいいなぁ☆

来年もよろしくねー!!

みう #0DW/rr8Y|2008/12/30(火) 00:40 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/30(火) 06:29 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったKサン☆
ふふっ!ドッキリ!?(←)

すごいスケジュールですかねー?
もっとすごい方もいるんですけど、いかんせん平成の少年コンが・・・

アンチジャニーズの彼氏には困ったものです!!

姫路城チェックしました!
こりゃ改修入っちゃうと5年はちゃんと見られないから、早く見に行かなきゃー!!
桜の時期がいいかな?(どうかエイトコンと被りませんように!!)

業界のクセに全然ノーマークでした!!
ありがとうごじゃります!!

みう #0DW/rr8Y|2008/12/31(水) 02:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1026-5f875700

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。