★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■さぁ夢見ましょう!!素敵なこと☆

2009/01/04 04:11


あまりのTOO BUSYさに風邪をひいてしまったみうです!!
この感じ・・・・やばいかもー


えっと・・・
去年までは時間ないときは、更新サボってましたが、今年のみうはちょっと違いますよー!!!


ってことで、生存確認も兼ねて本日の感想。
(相変わらずコメレス溜め込んでます!!ごめんなさい。)



今日のみうちゃん


・家を出る予定の時間に起きる大失態!!(Sチャン・Mチャンはいつものことかーってことでさほど驚かず。)

・「丸の大切な日」の通り、お昼まで寝たたみうちー。(もしかして明日発表?)

・まさかのアクシデントもVIP扱いでいい気分。

・新年早々、横アリ運ないみうたちが、センター席花道真横ベストポジ。

・山チャンの人気がハンパない!!!!!!(こりゃ乗っかるべきだよ、ヨコちゃん!)

・一回りも年の離れた龍太郎を貪欲に応援するMチャン。

・龍太郎が目の前、長時間滞在⇒Mチャンアピアピ。みうとSチャン後ろから応戦。(笑)

・龍太郎チラ見するも完全スルー。目の前の花道で歌う龍太郎に、Mチャン「お願い!!」連発するも完全スルー!!!(爆)

・ここでしなくていつするの!!な状況にもスルーな℃S龍太郎にみうとSチャン笑い崩れる。(多分2009年で一番ってくらい笑った。←もう?)

・龍太郎席なのに、ひたすらスルー&サイン持って歩いてきても、こっちチラ見して引き返す行動に、避けられてる疑惑。(昭和だから?←w)

・知念ちゃん声変わり?

・中島くんのアイドルっぷりがスゴイ!!

・あたし、やっぱり高木くん好きかもー☆

・知念ちゃん、Sチャンウチワをチラ見するもスルー。(昭和だから?←w)

・ジュニア担あーちゃのアドバイス通り、おねだりウチワを人生で初めて持ってきたみう。

・むくわれない恋愛中(笑)の2人を横目にジュニアくんたちと戯れるみう。笑

・昭和生まれのみうにも優しいジュニアたち(ただし余裕がある大きい子限定。←)

・エイトコンでは絶対にできないお・ね・だ・りー。←ちゃっかり者らし。

・前半戦でシングル曲全部歌いきるHey!Say!JUMP!!!(驚)

・平成もバンドを頑張っています!!(伊野尾くんのピアノ、圭人のギター他)

・ヤングな彼らは学園ドラマの需要があって、羨ましい!!!!

・平成メンバー全員がカウコンに出られるようになるのは五年後。(その時最年長でも24歳。orz)

・知念チャンがジャンプのデビュー日(11月14日?)を11月26日と間違えて、その後で「大野くんの誕生日だった」って言った知念チャンに対して「隆平もー!!」と言ってくれたMチャン。(感謝)

・山チャンの歓声がハンパないー!!!!!!!!!

・ウチワの目立たせ方・・・・非常に参考になります!!

・バックステ側に「高木雄也」の4連が4,5箇所あってビックリ!!

・ヤングの甲高い声、MC中も鳴り止む事をしらず。

・山チャンのトロッコだけ豪華。笑

・平成担は元気なので、アンコールの声はエイト、NEWS以上でした。(爆)

・知念チャンが来て、Sチャンアピアピ。何となく雲行き怪しかったので、後ろでみうが大チャン(大野智)のウチワ持って応戦したら、分かりやすく反応する知念チャン。(かわいすぎる!!!)

・最後まで、報われなかったMチャン@龍太郎。龍太郎にピンポイントでファンサを貰うことをこれからの目標にするらしい。←

・最後まで山チャンの人気がスゴイーーーーーー!!!!

・グッズ売り場に並ぶお父さん多数。(カワユイ娘の為に、頑張れお父さんー!!!)

・その後、みうだけ分かれて、チーム「信五・・・(以下省略)」の皆様と新年会。

・シゲの『愛のマタドール@pacific』はやっぱり神!!!

・奥のテレビの嵐が気になる。←

・日本代表(村上ジャパン)な信五にむきゃー。

・2009年の素敵すぎる計画を立てる。(ヤバイ!!春(夏?)が楽しみー!!!)

・とえりあえず、運とお金と体力をその日まで貯めるってことで!!!

・あっあたしあれが終電でしたー。(危なかたよー!!)>私信。

・帰宅して、めちゃいけ@あらちを鑑賞。

・あらちオモロー!!

・大チャンおいしー!!(一番おいしーのはあの場にいたお客さん。←)

・しかし、ニノちゃんのブルーな気持ち@猫背に一番笑った!!

・えっと・・・関ジャニ∞にも是非オファーください!!(結果残しますので)

・そんなこんなで、「咲いて生きよ」をうっかり見逃す。orz

・そういえば、今年は箱根駅伝見られず・・我らが母校43年ぶりシード権獲得おめー!!

・明日もダーとお買い物⇒平成コンでまたしてもtoo BUSYの予定。


今日のみうは、一日の90%はヲタクでしたー☆
明日も頑張ります!!!!


・コメレス・初日の出コンレポは明日やる予定です。スミマセン・スミマセン・・・

・NEWSコンレポは無理かもー。(どうせシゲしか見てないし!!←)



・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします









みうのハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1035-e344433e

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
