★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■レコメン☆リアルタイムレポ⑦太一くんからのフリー&全国ゾーン突入。

2009/01/09 00:27

太一くんからのフリー!!


【丑年のスゴイトコロ!!!!】

丸ちゃんのお答えー!!


「丑年のスゴイところは・・・ボクはイノシシ7やって猪突猛進って言葉に励まされたんですけど、・・」


グダグダ・・・。何故か自分のハナシに。しかしみうはイノシシ担で丸山の口から出るイノシシ7」って言葉にむきゃーなのでアリアリー。←


「牛は何かにぶつかったとき強いよ!!チャンスにぶつかったときの爆発力がすごい!!」


1人何役やねんってヨコちゃんからツッコまれちゃうくらい、多分全身使って表現してたんだろう丸ちゃん。←
すみましぇーん。何が言いたいのか分かりませんでしたー。。




ちなみに関ジャニ∞の中に20代の年男は来年からいなくなりまーす。
アダルトなジャニーズの仲間入りってことで!!←




あっ、全国ゾーンになったよー。


ここでもやーけにしおらしく「丸山隆平です。」という丸ちゃん。←


ここでも発表!!(淡白に)


「私、丸山隆平は『歌のおにいさん』ってドラマに出ます!!」

「淡白~。淡白やな~!!」ってちゃちゃ入れるヨコちゃん!!




ここで、ファンが気になってることをさすがヨコちゃん!!聞いてくれましたー☆


【丸ちゃんは現場でどんなポディションを取っているのか・・・】


普段、関ジャニ∞ではものすっごく元気な丸ちゃん。
現場でそんな自分を出せているのか?


正直リアルに、顔合わせのときはむっちゃ元気に関西色出して絡んだんだけど、現場入ると、わりとピリピリしてるのであんましそんなキャラが生きないらし。←


「やったらいいと思いますよ。回りそんなキャラの人いないんでしょ?」


以下、丸ちゃんの貴重なオハナシ。笑


現場にはあんまり元気なタイプの人がいないとかー。
連ドラが初めてで、継続が難しく、現場でどんな感じでいけばいいか分からない丸ちゃんー。

初めての仕事だから構えちゃう丸ちゃん。自分の余裕がない。
ペース配分が分からないとのこと。現場の自分の時間の使い方とか分からない。


スッタフぅさんはWEBとか読んでくれてて温かいとか。
APさんが「丸ちゃんパーン」使ってくれて、何で知ってるんーって驚いたんだとか!!


ここで、連ドラの先輩、信五とヨコちゃんが優しくアドバイスー!!




「2009年、丸ちゃんいくんちゃうん?」


コレを機に、各局のドラマ界が丸山を争奪戦らし。。
秋口、月9主演。・丸山隆平

相手役、長澤まさみちゃん。

「ちょっと緊張するわー。」
「いやいや、ラブは早いでしょ!!」


「アホや!!」



そんな丸ちゃんをいいようにおちょくるヨコちゃん。(爆)



「長澤まさみちゃんがチューしてよって・・」

「ちょっとーやめてくれよー!」

「アアハハッハ!!めっちゃ想像したん?」

「いやいや、ヤバイでしょ!」

「チューしようとしたら上戸彩ちゃんが、『何してんの!私の丸ちゃんに何してんのよ!!』って言ってきて・・・」

「取り合いされてんのー!??」

「お前なー、もう死んでしまえ!!」

「いや嬉しいですよ!!」

「そしたらお前こう言うねん。オレは誰のもんでもねえよ!」


何だかんだでノってる丸ちゃん!!!(爆)

「月9でそんなこと言うたらあかんやろ!!」

「言っちゃったらラブシーンなくなるんじゃないですか!!」
←おい!!

さらに調子のるヨコちゃーん!!←


「オレは好きって言ってくれてるヤツのために幸せに生きるだけだから。って言うねん。」

「むっちゃカッコエエやん!!!・・・・・頑張ろう!!!!」


「いやいや、『歌のおにいさん」頑張れよ!!!」




そりゃそうだー!!笑


とにかく丸ちゃんが決まったお仕事にうかれたりせずに、真面目に取り組んでる様子で安心。
やっぱりあたしが認めた無責任ヒーロー☆


誰かさんと似て、深く考えちゃう病の様子だけど、丸ちゃんなら大丈夫だよー!!
自分らしく、ありのままの丸ちゃんで!!



大ちゃん、連ドラの先輩として、丸ちゃんのこと宜しくお願いしまーす☆☆☆






・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1044-e9eb5e17

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
