★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今日のジャニごと@オクラ日刊スポーツに登場☆【追記・完成】

2009/01/13 02:07

こんばんワンツー☆


急にお仕事が忙しくなったみうちーですけどー!!
今日久々にお客さんが波のように来てー忙しかった

久々に残業2時間以上しちゃったよぉ


何かねー、航空券の間際予約がかーなり多くって・・・・
どうやら、急に周りが亡くなったりでお葬式なりお通夜に行かなくっちゃならないってお客様がいっぱいいた様子。

偶然にしては多すぎるだろうーって数で。


あのねー、こんなこと書くのは不謹慎かもしれないんだけど、
みうは月のパワーを信じてるのね。


20090113021356



逢えない夜はお月様眺めて 胸いっぱいに 。


んで、一部の言われによると、満月の夜(その前後)は交通事故や殺人事件が多いんだとか。


そんなハナシを職場の人としていたら、帰宅途中、みうの家の近所で大事故が起こって大変なことに・・・


何かちょっと怖くなってしまった。


満月を見てると白い輝きに吸い込まれそうになるんよね。
もちろん、そんな言われは科学的根拠がないただの迷信なんだけど。


満月の日には、出産も多いって言うし、
月のエネルギーには、科学では解明できない不思議なパワーがあるのかも。。。


できれば、マイナスではなくってプラスに働いて欲しいんだけどなー。


イヤなこと会った日には、月見てると元気を貰える。
嬉しい事があったら、ずーっと見ていたいし。
悲しいことがあったら、泣いてもいいんだよーって言われる気がして。



本当前に章ちゃんがレンジャー書いてたのを思い出すよー。
あの子もきっと、月の信者だからねー。←
みうとハナシ合うよー☆パワースポットトークでもしようじゃないかぁ!!


えっと・・・


何かロマンティストで恥ずかしいんだけど、本当にそう思うのー。
25歳にもなって、「お月様のパワーが」なんて言っちゃってーって思う人いるかもだけど。



月のパワー、星のパワー、太陽のパワー、
木のパワー、火のパワー、水のパワー、大地のパワー、



ちゃーんとあると思いますっ




普段口にできないからこそ、こういったブログがあるワケでー☆
今日も、REALなみうをお届けしまーす




続きましては、今日のジャニごと。

ネタバレ含みますので、隠します!!!!!




・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




・大倉忠義(23)が日刊スポーツの連載に登場!!!
日刊スポーツで今日から関ジャニ∞が連載をやるーって噂は聞いてたので、チェックしてみたら、何ともでっかいオクラがー(驚)


本日より毎週月曜日は「Monday ジャニーズ」がスタート!!

実際は、関ジャニ∞の連載ではなく、アイドル王国・ジャニーズ事務所のメジャーグループのメンバーからデビュー前のJr.まで幅広く紹介するらし。

記念すべき第一回に選ばれたオクラー☆
非の打ちどころがない容姿端麗アイドルって紹介されています(笑)

半面にデカデカとオクラー☆
しかも、めーっちゃ笑ってます!!!いつになくスマイルたっちょんです♪


20090113030421




これもどうやら、関東(?)でしか読めないらしので、関東以外に在住のオクラ好きのお友達のために簡単ですがレポレポしたいと思います♪


【ご機嫌な日】
・お酒が大好きで毎日飲みたい(太らなくて、お酒に失敗しないなら。←)
・このまま飲み続けると、一生のうち半分くらい記憶がないんじゃないかなと。
・酒飲むとズバズバ言っちゃう。
・内山くんに酔っ払って、「おにぎり!」ってずっと呼んでたらし。(顔がオニギリっぽいから)
・普段は敬語で話してるのに・・・・
・まさかの、「オニギリ!飲めよ!」←お酒の力
・オトナな内山くん(信五とおない)、ちゃんとノッてくれたらし。
・ひどいことしたな・・と反省した。
・家では飲まないオクラ。
・めっちゃ寂しがり屋。
・「ボクうさぎみたいな人なんです。」←(爆)



【理想の女性】
・古風かもしれないけど、ご飯を作って待っててくれたり「あなた以外見えないわ」みたいな女性がいい。
・出掛けるのが嫌い。
・デートは彼女の好きな所に行ければいい。
・家で映画見ながら焼酎を飲んだりもいい。
・理想を言えば、相手が見つかればすぐにでも結婚したい。
・子供は3人くらい。(自分が3人兄弟だから多い方がいい)


【宝物】
・デジカメ。
・自分のロゴマークを(デジカメに)デザインしてもらった。
・キラキラそんなに好きじゃないけど、男っぽく黒で。
・友達がデコレーションしてくれたことによって、持ち歩くようになった。
・子供とか友達とか人ばっかり撮る。
・一度、携帯電話をこんな感じに装飾してもらったけど、錦戸(亮)に全部はがされてボロボロになって以来、携帯はやってなし。


【グルメ】
・食べに行くのは大好き。
・多忙なお父さんの家族サービス的な感じで週1回は外食だった。
・それが自分が外食を好きになった理由の一つ。
・おいしいものを食べさせてもらっていたから、おいしいものにはお金をかけたい。
・子供ができたら、どんだけお金がしんどくってもおいしいものを食べさせてあげたい。
・自分でも作る。
・めっちゃみそ汁とかおいしい。
・最近は絹さやのみそ汁が大好き。


【どんな人】
・関ジャニでは喋らない
・頑張ろうとしない
・自分よりもパワーを持った人たちばかりなのでまずはじき飛ばされてしまう。
・KYな発言をしちゃうことも多々あるので、いつか発言が問題になるんじゃないかと思って余計喋れない。
・メンバーをマイペースで巻き込んじゃって怒られる。
・本番5分前なのに着替えてなくって、みんなは円陣組んで行きたいのに自分のせいで行けなかったり。
・でも、仕事は全力投球です!・・・・らしいです。笑


【大倉が見た関ジャニ∞】
・まだ世間的にはうるさい歌を歌っているグループにしか思われてないと思うので、今年はバンドの面も見せて行きたいし、全員がちゃんと歌を歌えることを見てもらいたい。
・ライブもそうだけれども、いろいろな場所で表現できれば。


【FROM 東山紀之】
・個性豊かな関ジャニ∞の中で、最近徐々に存在感が出てきた。
・何事にも流されずマイペースを貫く姿は持久力があるなと。
・本人は至ってマイペースなのに、だんだん周囲を自分のペースに巻き込んでいる。
・スタッフにも可愛がられるタイプ。
・俳優として内に高貴なものを持っている。
・多少のモノでもぶれないし、ひょうひょうとしている。
・なかなかいないですよ。


何かベタボメですなー☆
結局完成に1週間かかっちゃいました。

申し訳ないですー!!


次回はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんらしでーす(1月19日発売)

次回は、ABC-Zの橋本良亮くんです★




関ジャニ∞のハナシTB:0CM:6
コメント
憧れのお姉さんです!
こんにちわww

前から思ってたのですけど、私は、みうさんのブログに、初めて来たときから・・・

なんかみうさんの思ってることが、素敵だなぁーって。

まるちゃんみたいで!
純粋で、素敵な方だなと・・・
みうさんの、ブログ読んで、元気をもらってるんですよ、
まるちゃんの連載とか読んでる、気持になったり・・・

つらい時も、みうさんのブログが励みです笑

私は、マルちゃんと性格が全く違うんですよね・・・
わがままで、すぐにイラつくし・・・

だから、私もみうさんみたいな素敵な女性になりたいなぁと
思います笑
みうさんが金沢に来たときには、飛んでいくので、ライブじゃなくても、誘ってください笑

緋香里 #-|2009/01/13(火) 17:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/13(火) 18:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/13(火) 20:09 [ 編集 ]
>緋香里ちゃん
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(感涙)

えっと・・・そんな素敵なお姉さんじゃないよぉ!!
丸ちゃんと考えとか、好きなものとか似てるなーとは思うけど、
でも全然違うときもあるし。

みうも今でこそ若干はまともになったけど、まだひかちゃんくらいの頃は本当にどうしょーもなかったよ。笑
ワガママで、いじっぱりで、自己中心的で。よく友達ともケンカしてたもん。

丸ちゃんも、素敵な部分もあれば、きっとダメーな部分もいっぱいあると思うし!!見えないところでいっぱいワガママでイラついてると思うよー。←

でも、そんなところもひっくるめて、いいところがいっぱいあるから、好きなんだよねー☆

ひかちゃんも、みうみたい・・はあんまりオススメできないけど、まだまだ若い(笑)んだし、これから沢山のこと経験して素敵な女性になってねー!!

金沢・・・行きたいよぅ!!

みう #-|2009/01/15(木) 10:54 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったMサン☆

みうも・・・ちょいとビックリしました。笑

でも今回は偶然かなーと。
最近、その考えは頭から取っ払っちゃったんです~。

あんまり深く考えすぎない為に。笑

Mさんにずーっと直接メールしようかって思ってたんですけど、できなくって。。
今夜しまーす。夜遅くなっちゃってもご容赦くださいね☆
みう #-|2009/01/15(木) 10:57 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆


喜んでもらえてよかったでーす!!

まるまるの運転・・・・たまらナスでしたでしょー!
ツッコミどころ満載なんですよねー♪

これからも楽しみにしていてくださいねー★

お嬢様のお月様のオハナシー!!
すごい~!!
やっぱりパワーがあるんだ!!
素敵なエピソード教えていただきありがとうごじゃりました(^▽^)V

みうも丸ちゃんに歌って欲しい唄いっぱいありますよー!!
いつかソロコンで聞けるのが夢です♪

ではでは★
みう #0DW/rr8Y|2009/01/16(金) 00:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1052-10290c42

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
