★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■レコメン&レンジャー&丸ちゃんについて深く考えちゃう病ー★

2009/01/16 01:11

こんばんワンツー★

ぼんやりレコメン聴いてます。
今日も一日丸山ヲタクなみうでーす。

レコメンレポ楽しみにしてくださった方ごめんなさーい。
丸ちゃんシゲちゃん雄ちゃん関ジャニ∞がゲスト以外ではレポはお休みです!!


レコメン聴かれない地域の皆様は、みうのリン友のさくらちゃん@キミは僕のエネルギー☆がみうのよりもずっと素敵なレポをやってますので、良かったらそちらをご覧下さいませー!!


一応ぼんやり聴いてた内容。

・ヨコちゃんは海外に行ってたらし。
・ハナシの内容から、どうやらアメリカ。
・円高のおかげで買い物がお得。
・なので腕時計を購入。(文字盤が読むの苦手だからデジタル・・・)
・信五がずっと気になってるコト・・・
・ヨコちゃんがサングラスをかけてる。
・そのかけ方がいちいちかっこよすぎてムカツク信ちゃん。
・そのサングラスは海外で購入したアディダスのティアドロップのサングラス。(松潤とか亀梨くんとかシュっとしてる人が御用達。)
・2週間くらいエイトメンと連絡をとってないヨコちゃん
・ある日錦戸から着信があって、久々すぎて焦る。
・何かとんでもない事でも起こったのかと思い、にしちゃんに折り返す前に章ちゃんに「錦戸から連絡来たー?」と確認の電話。
・章ちゃん出ず。
・結局、にしちゃんからの電話は旅行についての相談だったらしい。
・その後律儀に、折り返ししてくる章ちゃん。
・もう解決したので、めんどくさいから出ないヨコちゃん。
・留守番電話に何か入れてくる章ちゃん。
・それも聞かない、人でなしヨコちゃん。←
・聞かないまま放置してたら、数日で消えちゃった留守電。(章ちゃん残念。)
・丸ちゃんのドラマは大丈夫かなーって心配で見られないと思う・・・なヨコちゃん。笑
・丸ちゃんが自分を出せてるか心配しまくるヨコちゃん。
・丸ちゃんのドラマが決まったときに、めーっちゃ喜んだヨコちゃん。
・『CAN!』では視聴率が1・2フィニッシュな視聴率男横山裕。(1位が巨樹・2位がハチらし。)
・リスナーさんの周りが美男美女ばっかりってハナシを受けて自分の容姿に卑屈になるヨコちゃん。
・髪型や体型についてあーだこーだ言われるとのこと。
・【横山裕】で検索すると一緒にパーマって出るらしい。(実際に出てウケたー。笑)
・どうやら、本人かなり自分についてネットでお勉強しているようです。笑
・自分に自信たっぷりなポジティブすんごー。
・さっきのレコメンの話を聞いてた丸ちゃん。思い当たる節あるらしい。
・マネージャーさん曰く、のびのびやってるーとのこと。(一安心)
・ぼんやり聴いてたら、何故か大阪太郎@浪花やでを披露!!
・リスナーさんから、歌う上手くなりましたねーってメールにご満悦な信五。


ちなみに、うちのマミーは横で聴いてて、

「ひっどいねこれ!!!誰が歌ってるの?」って聞いてきたっていう。(爆)


えーんやでー!!
歌が下手(←)なのもひっくるめて信五なんだかーらー!!

あたしは信ちゃんの【浪花やで】好きだもーん。上手い下手はさておきね!
与えられたパスをきちんと受け止める信ちゃん大好きー!!




そうそう!!


今日のレンジャーのすばちゃんの内容だったり、今日のヨコちゃんの発言を読んだりを読んだりして、あーエイトのメンバーはちゃんとファンレターだったり、ネット上のブログとか読んで、ファンの目線で自分達がどう思われてるかを知ろうとしてくれてるのかなーって思った。


ヨコちゃんなんて分かりやすいよね!!
ファンの人にパーマンが不評なのちゃーんと分かってます。笑

ちなみに短いのがヤダって言われて髪伸ばしたら、短いほうが良かったーって言われたり。
太ったーって言われて頑張って痩せたら、ちょいポッチャリしてる方がかわいかったーって言われたりするのが不服らしい。笑


えっと・・・ヨコちゃん!!
みうはー、時夫の時の体型と髪型が好きでーす!!(京セラの時のウチワもちゃんと持ってるよ。笑)

こんなこと言ってるから、残念担だーって言われちゃうんだよねぇ。笑



今日のレンジャーは全部良かったなー。

すばちゃんのANSWERも。(これで初日の出コンのレポ書こうーって気になりました!!←)
にしちゃん・・・も。(元気になって何より。←甘。)
丸ちゃん・・・は後でゆっくり書くね。
章ちゃんのほっこりとした日常も。
オクラの受験生へのエールも。
信五の意気込みの中で見せた気遣いも。
ヨコちゃんの感動との出会いも。


改めて、みうは関ジャニ∞ってグループが好きだなぁって思いました。
特に、すばちゃんのは、ちゃんと分かってくれてるんだなーって思った次第です。


あっ、『歌おに』の主題歌は大野智as矢野健太のソロってことで、1126コンビでデビューをひーそかに期待してたみうとしてはちょいと残念ですが。笑

今は嵐絶好調だし、キャリアキャリアーってことで。
いつか、丸山隆平の歌声の素晴らしさを全国に知らしめてやろうぜ!!!
ってことで、夢は早く叶っちゃつまらないもんね☆


まずは、連ドラ初出演ーっていうことで、与えられた役割を地道に果たす、今の丸山隆平に期待です♪



ってなワケでー。久々に丸ちゃんいついて深く(?)考えちゃう病のみうにつき。
同担苦手な丸ちゃんファンの方は、イラっとしちゃうかもなのでここでストップでお願いしまーす!!







・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします








うーん。
何から書けばいいんだろう!!!


えっと・・・数日前、『月のハナシ』についてー。
詳細については差し控えますが、お友達からメールやらコメントやらで同じことを言われたーってのは前にもちょいと書いたよね。

何のことか分かってるーって方もいれば???って方もいるんだろうけど。
???の方は気にしないでくださいねー(^▽^)v


ただ覗き見してる方の中にも、みうがどう思ってるのか気になってる方がいるかもだし、せっかくなのでちょいと心の中を吐き出してみたいと思います。


丸ちゃんのドラマ見た後はそれどころじゃないと思うしねー☆
寛容な方のみお付き合いくださいませね























「月」に関しては、みうは偶然ーって思っています。
あのタイミングで、みうも見たときはすっごくびっくりしたのだけれども。


前から、みうが書いたことと、同じことだったり似たことだったりが丸ちゃんの文章や写真から感じる事があって、それが一度や二度とかじゃなくって。
おそらくみうのブログと丸ちゃんの日記をちゃーんと読んでいる人じゃないと分からない部分で。


自分でも思うことはあるんだけど、一生答えは出ないし・・・
でも、一部の周りの人から言われて、そうなのかなー?って。


ちなみに、みうの相方ちゃんに話したら、思い込み激しすぎる!!って言われました。笑
(その子は丸ちゃんの日記をじっくりとと読んでいってのもあるけど、本当に勘違いだよーって言われた。←)


そう思う方がほとんどなんだろうけど。
まさか・・・そんなことがあるワケないって。自分に言い聞かせて。




んで、今日のレンジャー見て思ったこと。





やっぱり、見てる見てないだったら、見てないんじゃないかなぁって。
でも、心の根っこ(感性)は、びっくりするくらい似ている!!!!!!


だから、同じものに惹かれて、同じことに感動するんだなーって。
自分的にはそのほうが嬉しかったり。



今日の丸ちゃんのレンジャーの写真。

見たとき、何か懐かしい感じがして、携帯の画像を見てみたら、誕生日の日に撮った写真にぶつかって。


20090116020043



これは、12月25日に都庁の展望台から誕生日の日の夕陽を撮ったんだけど失敗しちゃって。
マミーには、こんな失敗作消しちゃえーって言われたんだけど、自分的に光の感じとかが凄く気に入って保存していたの。(本当はブログにも載せたかったけど、微妙な写真だったので。)


丸ちゃんも、ふとした何気ない毎日の中で、太陽(夕陽だよね?)を撮って、この写真が気に入って、素敵だなーって思ってみんなにおすそ分けしてくれたんだなーって。


そう思ったら、ほっこりな気持ちに。


こっちに関しては丸ちゃんが先ー!!←




ちなみに、みうはよく変わってるねーって言われるし、思われる。
自分では普通だよ!って思うことが、周りからはそうではないみたいで。




例えば、雨の日の天龍寺。
雨に打たれて水玉ができる池に趣きを感じて1時間くらい1人でボーっと眺めながら座ってた。


あのとき、周りからはすごく変な目で見られてたなー。笑


夕暮れ時~夜にかけての四条大橋。
周りが忙しく歩き渡る中、1人で立ち止まってのーんびり、風景だったり景色を感じてた。

あのときも、周りから1人でこんなところに数十分も立ち止まって何やってるん?みたいな目で見られたー。←


満月の日の夜も。
吸い込まれるような白く輝く真ん丸に惹かれて、キレイだなーってずっと見てた。

写真下手くそだから、何度も何度も撮ってたの。

あのときも、やっぱり周りの人の視線は冷ややかだったなー。笑
この子は何をこんなに真剣に撮っちゃってるのー?みたいな。



他にも1人でふらっと旅行しちゃうし、自分の世界に入りやすいし。
大魔王他神々の信者だし。(←これはNANAの影響。笑 基本無宗教なので。)



自分は自分ーって思っても、たまに、あれ?やっぱりみうっておかしいのかなーって思うんだけど。
「かわってるね。」って言われて、ちょいと凹んだり。



でも、丸ちゃんの写真だったり、文章を読んでると、同じ事に感動して、写真に収めたりしてて。
それが嬉しかったりする。
みうはみうのままでいいんだよーって言われてるような気になる。



みうは丸ちゃんの写真を見るとね、それを撮ってる丸ちゃんを想像してみるの。



今日食べたご飯の写真を撮ってる丸ちゃん。
空の写真を撮ってる丸ちゃん。
東京タワーの写真を撮ってる丸ちゃん。
京都駅のクリスマスツリーを撮ってる丸ちゃん。
おみくじの大吉を撮ってる丸ちゃん。
タクシーのメーターを撮ってる丸ちゃん。
月の写真を撮ってる丸ちゃん。
太陽の写真を撮ってる丸ちゃん。



実際に25歳の男の子が、上記のモノを真剣に写真を撮ってる姿を想像すると、やっぱりちょっと不思議なな感じがするんと思うんだー。


もしかしたら、みうと同じように、「何この人ー?」って目で見られたかもねー。


ふとした毎日の中に、感動することがあっても、そのまま通り過ぎちゃう人や、気付かないまま突き進む人が多い中で、

丸山隆平は、立ち止まって、感動して、それを他の人にも伝えたいーって思う人。そんな人。
だから好きなんだと思う。



あのね。丸ちゃんと同じ歳のみうの彼氏は本当にそゆものに感動しない人なの。
イルミネーションとかspecialなものだったり、旅行先の風景とかには喰らい付くけど。
あと動物!!笑


ありふれた毎日の中で他の人と同じペースで進む人。


みうが東京タワーにキャッキャ言っても、しらーっとしてるし。
美味しいご飯の写真を写メると、恥ずかしいーって呆れるし。
今日は満月だねーって言ったら、そうだっけ?って。
おみくじは大吉出てもすぐ結んじゃうし。
金木犀の花が咲いてることなんて、きっと気にもとめないんだろうなー。
お城の木の匂いとかも感じない。
もちろん絵画なんて興味ナッシングゥ!!



25歳の男性としては、自分で言うのもなんだけどよく出来た人だなーって思うし、優しいし、みうが子供の頃、理想に描いてた条件をほとんど兼ね備えた、自分には勿体ないほどの人。

基本的に、みうの好きなものには付き合ってくれるし。(ジャニーズを除く)
みうのワガママは大体叶えてくれる。



でも、時々心に響いたものが理解してもらえなくって、感動を共有できなくって、ふっと寂しくなるときがある。


そんなときに、丸ちゃんの日記を読むと、みうの心のジグソーパズルの足りないピースが埋められるような気がするの。



みうが丸ちゃんの外見だったり、行動にあんまりダメ出ししないのは、結局みうにとって、一番惹かれる丸ちゃんは、心の奥底の見えない部分であって、だから、ポニョろうが、髪が伸びようが、髭が生えようが、プレイボーイ(笑)だろうが、あんまり自分にとっては重要ではなく、ほとんど気にならないんだなーって。



ってそんなハナシを、今日職場の人にしたら、みうが彼氏がいるのにジャニーズにハマっている理由も、あれだけカッコイイ人が入る中でなんであえて丸ちゃんなのかも、何となく分かるような気がするーって。


ようやく理解を得られたのでした。笑


もちろん、外見も、歌声も、ベースを弾く姿も、しゃかりきに踊る姿も全部大好きなんだけどね!!
全部全部超カッコイイもん!!!!!!!!!



最近の丸ちゃんの日記を読んでると、お仕事の毎日で、まぁまだ色々と思うところはあるんだろうけど、充実してるなーってのは感じます。


現場で自分を出せてないーっていうのは、基本的に真面目な性格だから、まず自分に与えられた役割をこなすーってことで頭がいっぱいなんだなーって思ってるので、ドラマが終わる頃には、余裕もでてきてるかなーってみうは信じています。


関ジャニ∞や丸ちゃんのファンの方も、すごく感受性が豊かというか、
丸ちゃんみたく、何か日常の些細なものでも敏感に察知する方が多いなーって印象なので、
きっと、みうが変わってるーって言われたら、そんなことないーって思うかもしれないんですけど、
実際は、やっぱり変わっているみたいです。笑



丸ちゃんも色々と謎な人だしね!!笑
だからこそ、丸ちゃんから発信される言葉や写真に、何か惹かれるものがあるものでー☆



『丸の大切な日』に、みうはいっぱいいっぱい癒されてるし、元気貰えてるし、幸せにしてもらってるよー!!ってことを伝えたいのでした!!



あと1/14の記事にはシビれたにゃー!!

人混みの四条大橋で1人初雪に感動したり、おみくじで大吉を引いてテンション上がったり。
あー、やっぱり大好きー



何か言いたいことがよく分からなくなってきちゃったー。
まぁ、今の気持ちを整理したらこんな感じーってことで。


これからもマイペースに丸ちゃんへの愛を伝えていきます!!


本日も長々とだらだらした文にお付き合いいただきありがとうございましたー







∞追伸∞


みうは丸ちゃんは、月見ても何も感じないかなーって思ってたので、(2年間何を見てきたんだか。)
あーやって感動するんだーって分かって嬉しかった!!

月見てキレイーって思う丸ちゃんが大好きすぎます!!

今まではは、月見上げたら章ちゃんも見てるかなー?って勝手にパワーを送ってたんだけど、(←)
同じ月を丸ちゃんも見てる!!って分かったから、
これからは、月を見たら丸ちゃんにも愛とパワーを送るね!!!!!
寂しくなったら、夜空のデートってことで!!笑



今日も一日、丸ちゃんが大好きです!!
ドラマ楽しみにしてます☆体には気をつけてねー♪



丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/16(金) 13:04 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/16(金) 13:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/16(金) 19:34 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/17(土) 08:53 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/17(土) 09:32 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRチャン☆

ふふふー★
また気が合っちゃいましたね(^▽^)

みうも、よく不思議なコーって思われます!
特に旅行とか行くと、不思議パワーを発揮しますよー。笑

透き通ってる心・・・
そんな風に言って貰えたら嬉しいですねー!
Rチャン・・素敵な方なんだろうなー♪
(別のブログがめーっちゃ気になるんですけど!!←)

やっぱり現実は中々上手くいかないですよね。
お互い丸ちゃん好きでいることでバランスを取らなきゃー!!笑

今度じっくり!!ねっ!
あっ、今回もタメ語失敗ー。←


みう #0DW/rr8Y|2009/01/19(月) 23:37 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆

ロマンチストー★
まぁ自担並みにロマンチストなみうですけどねー。笑

やっぱり現実はなかなかね。
ってかリアルダーがあんまりロマンチスト過ぎても困っちゃうかな。

丸ちゃんと共鳴できる(気がする)のは嬉しいんだよー!
これからも丸ちゃんとハピハピを分け合いたいのだー!!

これから楽しい予定が満載だねー♪

早く明日予約しなきゃー。笑

みう #0DW/rr8Y|2009/01/19(月) 23:42 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAチャン☆

全然だよー。
文章超下手くそだよ!!
いつも丸ちゃんファンのブログ見ては自分の文章力のなさにべっこり凹んでます。笑

あー。自転車から降りてとか超分かるー!
みうもよくそんな気持ちになります。

周りからは変わってるーって言われるけど、まぁ迷惑はかけてないし(笑)、そんな自分も嫌いじゃないので、Aちゃんも堂々と自分のままでいてねー★


満月のパワーはすごいよー!!
これまた、ずーっと見ていられるもん。

月が欠けて、新月の日は、その分星がいっぱい見つけられるし。

でも、オンナの人が長時間満月見るのは良くないとか。(これも聞いた話。)
狼オンナになっちゃうのかなー?なーんて。

いつかゆっくり語り合えたらいいねー!!

みう #0DW/rr8Y|2009/01/19(月) 23:48 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったTサン☆

こんばんワンツー♪

ありがとうございまーす!!!
これは・・・結構言われましたね。笑


でもどうしても、そう思うと遠慮して自分らしく書けなくなっちゃって・・・・
なので、今は「ないと思います!!」精神で、相変わらず書きたいこと書いちゃってます。

それでも、最近はまるまるに甘甘でダメ出しできないんですけどー!!
他のジャニとは浮気し放題でーす。←
みう #0DW/rr8Y|2009/01/20(火) 00:04 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆

ちゃんと一重投稿だったのでご安心をー★
まるまる可愛すぎたー!!またSさんと語りたい.jp!!!!

例の話・・・ありがとうございます。
いつもSさんがそう言ってくれて嬉しいです!!


丸ちゃんのそういう優しさがやっぱり好きー。
素直に喜べばいいのに、丸山ネガティブなのでー。。
もう一回読み返してそうなのかなーって思ったり。エヘヘ。←


これからも二人でいっぱーい深く考えちゃいましょうね。笑


銀婚式おめでとうございます!!
いつまでも仲良しでいてくださいねー♪
みう #0DW/rr8Y|2009/01/20(火) 00:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1055-3f9dd6f7

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。