★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸の大切な日のお返事

2009/01/21 02:58

こんばんワンツー☆
最近デコメ収集にハマってるみうでーす!!←

だってお友達のメールが超カワイイんだもん!!>私信。
みうもこれから頑張るよー!!


昨日は、eighter友達さんと一緒にテレ朝&ジャニショ&エイト関連の場所でランチ&お茶して、信五の舞台へー★

本当に素敵な出会い&楽しい時間でハピハピでした!!
何でeighterさんとお喋りしてると、時間が経つのが早いんだろうー?


諸々じっくりゆっくり書きたいんだけど、さっきまで寝てて(笑)
『ありえへん』また見れなかった!!


『徹子の部屋』は先ほど確認しましたー!!



色々と書きたいことはあるんだけど、今日は取り急ぎ『丸の大切な日』のお返事。

ってことで、先ほど起きたので(←)、本日深夜につきメールは明日ちゃんとお返事しますね!!
ありがとうございます★楽しかったでーす!!>私信。




では、丸ちゃんへのお返事は続きから。




・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします









ほぼ鍋のだししか飲んでない山隆平について!!


えっと・・・・
みう個人的にはそんな隆平でも、そんな隆平じゃなくってもいいです。


痩せてしゅっとしてるほうがカッコイイけど、ご飯おいしそうに食べる男の人好きだしー
お腹が満たされて幸せーって気持ちは、すごく良く分かるので、
丸ちゃんがご飯でハピハピになったのを読みながら、みうも嬉しくなってますので



体型については・・・本当どっちでもいい!!!!!←


多分、みうは丸ちゃんファンのブログの中でも『丸の大切な日』を読んで、食べすぎー!とかポニョってるー!とか書いてないほうかなーって思ってるんだけど。


だいたひかるサン的「どーでもいーですよー。」ってくらい愛情レベルでは気にならないの。
だからあんまり外見に関してはうるさく言わないのね。




でも、役者・丸山隆平としてのことを考えると、わんぱくにメシを食らう隆平を卒業したほうがいいのかなー?


別にわんぱくに食らうのは構わないけど、俳優として今後も頑張りたいなら、自己管理はとてもとても大切なこと。
役柄に合わせて自分の体型を上手くコントロールしなきゃいけない。



まぁ今回の斉藤守タソは、もしかしたら、やや中肉中背って設定かも分からないので、そんなに気になりませんけど!!(←毒。)


ちょっとぷっくりしてる方が着ぐるみ似合うし!!!今の丸ちゃんで十分男前だし、かわいいし、カッコイイし・・・・・(←結局甘甘。)



春の横アリで、ダイエット成功したことといい、本気出せば痩せられる丸ちゃんなので!!
だから、そんなにガッタガッタ言いません。



ってか、そんな事ファンに聞いても、結局は自分の気分で決めるくせにー!!←




まぁ今回の初・連ドラマー出演が丸ちゃんにとってのゴールでないのなら、これから先、わんぱくにメシを食らう隆平を卒業した方がいいかどうかは、自分自身でよーく考えてください。


しんきんぐー!!OK??






みうは、丸ちゃんの意思を信じます。


まぁ今年中とか言ってる丸ちゃんなので★(あと11ヶ月と10日ありますけど!!←)


悔しかったら、今度逢うときまでに、別人山隆平になっててくださいね!!←℃Sになってみた。



でも、そのままの丸山隆平が好きなんだよぉ!!!
どうしよー!!!!!!!!!



とりあえず、今夜はこのへんで。



あっ今日から5連勤につき、また更新滞っても心配しないでくださいね。笑




丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/21(水) 08:36 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったTサン☆

こちらこそー★
ありがとうございました!!!

かーなり素敵な時間でした。

あの商店街・・・というか地元のみうは化粧手抜きだし、服ダサいし・・・
見つかったら超恥ずかしいですけどね。(汗)
顔違っても突っ込まないでくださいねー!!


こえからは、いつTサンに会ってもいいように、ちゃんとしなきゃなー。笑

みう #0DW/rr8Y|2009/01/24(土) 00:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1065-2d4246e6

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
