★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■心で感じ、思ったことを素直に行動に出せたら。

2009/01/23 23:13

こんばんワンツー★

相変わらず寝ても寝ても眠いみうちーですけどー。

昨日のレコメンおもろーだったのに、SMAPのとこで寝ちゃった
大好きな『大阪太郎』だったのに・・・・バカバカみう!!!!!

そして起きたら、雄ちゃんの『はなまる』が終わってたっていう・・・・・(´Д`。)グスン
10時間以上も寝ちゃった!!小学生並み・・・・


いつもは見そびれてもまいっかーってなるんだけど、この上記2件に関しては、久々に諦められないので、救済して下さる方いたら、お願いしたいなー!これはまたちょっと後ほどちゃんと目立つように(笑)書かせて頂きます!!(もし助けてくださる方いたらメールか秘密コメントよりお願いします


そして、ママンが本日のMステも・・・と申してますので、ついでにこれも良かったらお願いします。(最敬礼)


相変わらず、書きたいこと溜め込んでるんですけど、
今日このタイミングで書きたいことができたので、今書きたいと思います★




・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします











昨日の丸ちゃんのWEBレンジャーより。


また一つ大切なことに気付かされたよ


みやうち先生の「ほんまに関ジャニ∞!!」
みうは、みやうち先生は「好っきやねん♡」時代からずーっとファンなので、
もちろん、別フレも読んでたし、4巻も発売日の1月13日にちゃーんと購入した★


☆好きやねん☆



ただ、ずっとなんでこのタイミングで終わっちゃうのが不思議に思ってて、色々自分の中で考えたりしていたのね。


4巻読んでたら気になる表現(大人の事情)があって・・・・、更に深く考えちゃって、自分のブログで何て書いたらいいのかなー?って考えめぐらせてたんだけど、結局忙しかったーってのも合い重なって、すっかり書くタイミングを逃しちゃって。。。もうタイムリーじゃないし書かなくっていいかなぁって思ってたんだけど。



でも、丸ちゃんのレンジャーと今週発売の「TVガイド」読んで、やっぱり自分にとって大切なことは言葉にしなきゃ!!って思った。例えそれが直接伝わらないとしてもね。




みうは漫画家さんでもないし、エイトのこともずーっと見てきているワケじゃないから、うまく言えないんだけど。


あとがきで書いてらっしゃったけど、みやうち先生が、たくさん取材した上で、真剣にエイトと向き合って「ほんまに関ジャニ∞!!」を書いてくださっていたというのは、ページを通して、すごくすごく伝わってきました。


ほら、みうたちファンはコンサートや番協などのイベント以外でリアルなエイトに会える機会ってないでしょう。

みうのスタンスとしては、自分や信頼できる人の目で見たこと、聞いたことしか信じない!!なのですが、やっぱり人間だし、見失ったり不安になることもあって・・。

これでも、一応オトナなヲタクなので、100%目の前のことだけを信じられるほど純粋じゃないの。笑

でもね、みやうち先生が描く、関ジャニ∞は99%、みうの知っている(エピソードを知っているって意味ではないですよー。←)【そのままの】関ジャニ∞で、それがすごく嬉しかった☆


漫画家さんという大変お忙しいお仕事をしながらも、自分の満足がいくまでたくさん取材して、自分の目線から見たエイトの魅力を真っ直ぐ伝えてくださったみやうち先生は、やっぱりみうが大好きだったみやうち先生だった!!

「ほんまに関ジャニ∞!!」を描いたのが、みやうち先生で良かった♪


実在する人物、それも天下の(?)ジャニーズ事務所のタレントを漫画にすること、ファンが満足するようなエピソードと絵柄にすることは、本当に難しく、エネルギーを使うことだったかと思います。
そんな中でも、ブログやら、おまけページやらでみうたちeighterが知りたい裏エピソードを伝えてくださったみやうち先生の優しさと、一人の漫画家としての根性にに、たくさんの敬意とありがとうを☆


そして、何より伝えたい言葉。

みやうち先生、本当にお疲れ様でした。


最後は、体調崩されたり、オトナの事情で色々と考えることもあったかと思いますが、みやうち先生の言葉で、今回のお仕事を「やってよかった」って言ってくださったので、みやうちファン&eighterのみうとしては、もう何も言うことはありません。


ゆっくり療養して、エネルギーが満タンになったら、
またみやうち先生の「ほんまに」に会いたいな。


なので、しばらくは無理せずに、健康に留意なさってくださいませね。


これからもみやうち先生に、たくさんの幸せの星屑が降り注ぎますように☆










みうが何百人の方が見ているこのブログ上で、書くのを躊躇ったことを、何十万人もの人が読んでいるレンジャーで書いた丸ちゃん。



大人の事情の、、、、渦中とは言わないまでも、多少なりとは関わりがある中で、みうよりも思うことはいっぱいあるハズなのに、それよりも何よりも、まず、みやうち先生に「お疲れ様」と伝えたかった丸ちゃんが、改めて好きだと思った。


おそらく、丸山隆平っていう人間は、キレイゴトとかタテマエを飛び越えて、自分の言葉で、行動で、みんなを幸せにしたいって、本気で思っているんじゃないかな。


その対象が、恋人でも、家族でも、メンバーでも、お仕事で関わってる人でも、そして、たくさんのファンでも。


みうも、これまで以上に、言葉で行動で、誰かを幸せにしてみたい。
前に丸ちゃん、どっちが他人を幸せにできるか競争しようーって言ってたよね。


本気で、そんな丸ちゃんに負けたくないーって思った。
自分なりに、だけどね。


みうも頑張るよ!!




やっぱり、今日も丸ちゃんが大好き。



そろそろ、「うたおに」が始まるー!!

正座しなきゃね。笑




★追伸★


みやうち先生の赤井秀和さんへの愛情を見て(「ごっつ好きやねん」参照)、あっみうの丸ちゃんへの想いに似てるなーって。


今日、「好きやねん」「勉強しまっせ」シリーズのあとがきとかおまけページ読み返したんだけど、ボクシングに関してもそうだけど、やっぱりみやうち沙矢先生は間違いない!!!


ちなみに、みやうち作品のツリ目のヒーロー☆
やっかし、みうの中ではヨコちゃんがイメージなんよねー♪


これエイト主演でドラマ化しないかなー??
絶対におもろーだと思うんだけど。


次の休みに、みやうち先生にお手紙書こうっと!



丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/24(土) 04:35 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆
Yちゃーん!!
ちゃんと読みなされ。笑


そのバンドのハナシ興味ぶかいー。
今度ゆっくり聞かせてね☆

そのハナシも聞いたことあるよー!!
キャラに章ちゃんとヨコちゃんに似てる人も出てくるよねー!!


でもお友達の話から、本当マジなんだなーって思うよね。
ってかどんだけ~!!!笑


あー!いっぱい語り合いたいー。
みう知らないこといっぱいだから、脱線ハナシ大歓迎だにょー♪

みう #0DW/rr8Y|2009/01/26(月) 22:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1068-033c9016

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。