★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■イノシシダーリンとイッツ・マイ・ソウル★

2009/01/27 02:04

こんばんワンツー☆


皆様お元気ですか?
みうは、ママンの調子があんまりよくなくって、(毎晩、夜中に痛みでうなされたりしててカワイそうなのー。)わちゃわちゃしてますが、元気でやっています!!!


今日(26日)は久々に何もないお休みだったので、家に引き篭もってDVDダビダビしたり、ドラマの再放送見たりでのーんびり過ごしました!!


『ランチの女王』ってよく再放送やってるなーって思うんだけど、あれって出演者が超豪華だよね!!


妻夫木聡 、江口洋介、堤真一、山P(金髪メッシュで若い!!)の4兄弟とかどんだけー!!

モッテモテのなつみ@竹内結子さん、超うらやまー☆


サブにも、伊東美咲さんとか、山田孝之くんとか、瑛太くんとか今主役をはってる人がいるしー。


何気に鈴木えみちゃんとか、あっ今日ポストイット(桐谷健太さん)出てたー!!
Wikiで調べたら、上地雄輔も出てたらしー。笑



あと森田剛くんがめーっちゃ悪い役で出てるんだけど、その前の『ひとつ屋根の下』にもわっるーい役で出てて(笑)、3時間連続で悪い森田剛祭りでしたー。←


何だろうー?時代は1997年と2002年で5年も開きがあるのに、江口洋介さんはスッゴイ変わってたけど、剛君は全然変わってなかった。笑


いずれにしても・・・みうはあの4兄弟だったら断然、雄二郎@江口洋介派です!!
(当時友達とあたし誰派ーとか言って盛り上がったもんだぜ。)




あっ、今日は雄ちゃんのドラマと、つーいに見ることができた「花男ファイナル」の感想を☆



ネタバレ含むので、続きを読むからー!!!





・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします








・中丸雄一@『RESCUE~特別高度救助隊』
お友達から早速「はなまるマーケット」を送ってもらって、完全に中丸脳なみうちーです!!

いやー!!
『RESCUE』超良かったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


みうは、本当にヘタレーのなので、医療モノとか救助モノとかの、リアルなシーンとか直視できないので、あんまりそっち系のドラマは見ないのね。


『RESCUE』も雄ちゃんが出なかったら絶対に見なかっただろうし、2時間SPってことで、あーこれ最後までちゃんと見られるかなーって思ったり。笑


見始めたの12時過ぎてたし、次の日も仕事だったし。
しかも、入りは微妙な感じで、正直こりゃー無理かもーって思ったの。

でも、見ている内にどんどん引き込まれちゃって、結局2時間最後まで飽きることなく見てたー。


何が良かったって、雄ちゃんだよ、雄ちゃん!!!!!!!!


最初はねー、あの雄ちゃんが救助隊員役なんてー大丈夫かなーって。
本音を申しますと、丸ちゃんの守タソよりも、心配だったのね。笑



ドキドキしながら見ておりましたー。
でもねー、この子はほんっとにいつもみうの心配をいい意味で裏切るよね。


雄ちゃん演じる北島大地はマッスーも「はなまる」で言ってたんだけど、普段の雄ちゃんでは見られないような、すっごく熱さが全面に出た真っ直ぐな男なのね。


消防で働いてるーってだけあって、メッチャ体育会系で、眉間にシワを寄せて大声挙げる雄ちゃんが、普段のKAT-TUNの中丸雄一と違って、最初は新鮮だなーって感じで見てたんだけど。


ドラマの終盤には、雄ちゃんが「北島大地」って役柄を演じてるって感覚よりも、トレーニングを通じて本当に「北島大地」みたいな人になっちゃったんじゃないかーって感覚が強くなってきて。笑


救出のシーンと、奥さんに時計渡されるシーンでは大号泣!!!!
雄ちゃんの涙ーーーーーー!!!!!!


特別演技が上手いーってワケじゃないのに、不思議と惹きつけられるものがあるのよね。
まぁ、みうが雄ちゃんのことが好きってことも大きいんだろうけど、雄ちゃんファン以外の方からも意外と好評で、かっこよかったーって言われて嬉しかった。(そうでしょー!!って。笑)


さすが、マイダーリン


あと、優しいだけの男かと思いきや、ゆいにゃん(市川由衣ちゃん)にイジワル言ったりーとか、ケンカっぱやかったり、結構そゆところがむきゃポイントやねん!!笑


ボデーも相変わらず薄いんだけど(笑)、頑張って鍛えたなーって感じで、マッスルHADAKAで懸垂にはバタバタしちゃったし、制服姿超カッコイイし、あんなに凹んだあの髪型も慣れてきたらオレンジの私服に似合ってて超カッコイイし!!!(←盲目。)


これから、北島大地と共に雄ちゃんがどう成長していくか楽しみです
とりあえず、みうはテレビの前で頑張れ、頑張れ言ってます。笑


ドラマも横浜市の何たら(本物)が全面協力ーってこともあり、セットとかもすごかっったんだけど、改めて、実際にお仕事されてる方ってすごいなーって思った。


雄ちゃん、マッスー、その他出演者の皆様も怪我には気をつけて、撮影頑張ってください♪





マッスーの役柄もおいしいよねー。
友達思いだし、温厚だし、優秀だし、ムキムキだし。(爆)


みうは雄ちゃんとマッスーが仲いいの大好きだから、役柄の上でも二人の熱い友情が感じられて嬉しいのですー!!




あと、石黒英雄くんも、大東俊介くんも好きだから、3班の絡みも大好きー☆


みうの憧れ(笑)の要(きゃなめ)潤様もいらっしゃるしねー!!


『RESCUE~特別高度救助隊』 、素敵なドラマです。


雄ちゃんとマッスーのお陰で土曜の夜もハピハピになれそうです!!!!


それにしても、KAT-TUNの主題歌カッコイイなー!!
雄ちゃんのソロパートいっぱいあるかなー?笑


こりゃコンサートが楽しみだわ










・松本潤@『花より男子 ファイナル』
今更ですが・・・ようやく確認できました(^▽^)


これはねー、もうねー!!


道明寺がかっこよすぎる!!!!!!!


つくしちゃんになりたいよー☆
あんなベタな愛の告白を潤から受けたい!!!!←

ストーリーはありえへん展開連発なんだけど、それをすんなり受け入れられるのが花男ワールドで。笑


この映画、興行収入的にかーなり記録出したみたいなんだけど、もちろん脚本がおもろーだったり、原作が人気だったりってのも大きいんだろうケド、やっぱり魅力的な出演者が大きいよね!!!


つくしちゃんもタワユスだしー、F4のその他もナイスーなんだけど。
やっぱり、潤だよ!潤!!!!!


日本語に弱いかわいいトコロも、自信過剰でオレ様な、ちょいと腹立つーってトコロも、牧野つくしに溺愛なトコロも、歯が浮くーってくらいの決め台詞吐いちゃうキラキラ王子ーなトコロも、


全部が魅力的で、かっこいい!!!!



ってか、この潤、超カッコイイんだけど、どうしよう!!!!!!!←
これ見て、かっこよくない!!って思う人がいるのー?ってくらいカッコイイんだけど。


これこそ、松本潤が道明寺司役を演じてるんじゃなくって、本当に道明寺司って人がいるんじゃないかーって錯覚しちゃうくらいハマリ役だよね!!!



みうは、『東京タワー』で潤に堕ちたんだけど、『花男』でファンがどどーって増えたのも分かるよー!!
だって、潤が超かっこいいんだもん!!!


eighterさんばっかりが見ているこのブログなんですけど、まだ見てない方でお暇があって、ちょいとTSUTAYA立ち寄ったーってときは是非借りて見てください!!!!


潤はもちろん超かっこいいんだけど、ベタなHAPPY STORYなので、見ていて幸せな気持ちになれますよー☆


結末はあえて触れないけど、いやー、花男もちょっぴり大人の階段を登ったのねー。笑
ちなみに、ラスベガスのホテルで藤木直人が訪問してきた後のの司@潤の行動がかわいすぎて、バタバタしちゃいましたよ!!


ちなみに、つくしと司が泊まったホテル・・・・・
あれみうの記憶違いじゃなかったら、5年前にみうがお友達と泊まったホテルに超似てるんだよねー。

ベッドの感じとか、外観とか。
みうは1階だったんだけど。

あのときも色々ありました。笑


DVD欲しくなっちゃった!!!!!!


最初、配役が決まったときはえぇぇぇぇ!!!って思ったんだけどね。
漫画のイメージとは全然違うのにー。
あんなに魅力的な道明寺を演じられるのは松本潤だけだと思うー☆


いやー、かっこよかった!!(←それしか言えないのかっていうねー。笑)


あっ、あたしはドラマも原作も道明寺派です☆
(ちょいと℃Sな男も嫌いじゃないらしいー。)













丸ちゃんにしろ、雄ちゃんにしろ、潤にしろ、やっぱりイノシシ7世代は当たり年ー☆(と誰が何と言おうともみうはそう思ってる。←)


ちなみに、イノシシダーリンのニノちゃんは髪をばっさり切ったようで(@番協入った友達より)。

上Pはこれから「ロミオとジュリエット」だし。(一般発売の日忙しくって忘れてたんだよぉ。orz)


亮太くんもこれからいっぱい表舞台で活躍して、どんどん人気も知名度上がってくだろうし。


2009年はイノシシダーリンがいっぱい活躍しそうな気がします!!!(希望含む)
イノシシ担バンザイ


みうはこれからも、イノシシダーリンを全力で応援して行きますハート






∞追伸∞


吉高由里子ちゃんが見たくって、劇場版『蛇とピアス』を借りて見ました。


みうは痛いのとか本当に苦手で、注射はできればしたくないし、ピアスも痛いのイヤで開けてない。(ヨコちゃんとおんなしー。)


そんなみうなので、小説は丸ちゃんが好きな本に挙げていても、どうしても読む気がしなくって・・・


映画も恐る恐る観たのですが・・・・・・


やっぱりダメだぁ。あーゆーテーマはみうはダメだぁ。。。。。


丸ちゃん曰く、金原ひとみさんの作品は、
【人間の汚いところとか いやらしいところとか・・・現実的なところを書いてはるんが好き】らしいんだけど。


うーん。丸ちゃんロマンティストだけど、こーゆー妙にリアリストなところもあるからなー。



前に山Pのヌードに金原さんが官能小説書いたりしてたし。(ネット検索より。)
亀ちゃんも金原さんの作品読んでたみたいだし、結構タレントさんの中でファン多いのかもー。



でも、今後読んでみ・・・・・るかは分かりません。


ほら、みうは盲目的な丸山ヲタクだけど、丸ちゃんが好きなものを全部好きになろうとは思っていないので!!(こゆところ捻くれモノ。)



それにしても吉高由里子ちゃん超かわいかったー。かわいいし、キレイ。
あと、声がいいのー。あのタワユスな声がたまらないー。


吉高由里子ちゃん見てると、本気で痩せないと!!!って思うー。
白くて華奢な女の子に憧れるー!!!


夏のコンサートまでに(って勝手に決め付けてる)、ちょいちょいと痩せていかないとね!!



丸ちゃんは劇場版観たかなー?
観たら、きっと吉高由里子ちゃん好きになっちゃうよー!!!!←









ジャニーズその他のハナシTB:0CM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/27(火) 05:29 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆

雄ちゃんドラマはめっちゃ良かったから見てみてー!!!
録画してでも見てみてー!!!!笑


今期はドラマ充実だよぉ!!
「VOICE」「キイナ」にもハマってます☆


本当マニアックなものお持ちで困ります。←
みうはみうだし、丸ちゃんは丸ちゃんだしね。


これからも所どころ共鳴していきます!!


『歌おに』お楽しみにー!!!
(次の休みまで待ってね!!!笑)

みう #0DW/rr8Y|2009/01/29(木) 01:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1075-fa467cdc

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
