★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■丸の大切な日のお返事。

2009/01/30 17:30



今回も、眠い眠い病の丸ちゃん。
今日も、眠い眠い病のあたし。


今日はあるデパートで行われる物産展で、花〇牧場の生キャラメルが売られるってことで、
ママンが食べたいーって言い出して、食べたら少しは元気になるかなーって思って仕事休みだし朝早起きして買いに行ってきました。


田舎だから、と思って甘く見てたらとんでもなーで。
チョコとかイチゴとか抹茶などの味は既に売り切れてて、プレーンもみうの5人後ろの人で終了だった!!


危なかったー。


ママンは喜んでくれたよ。良かったにゃり
あーおいしいものいっぱい食べちゃったからまたデブるー
物産展って何であんなに楽しいんだろーーー!!!!!!



今日はこれから彼氏とデート!!
ただヤツのお仕事が長引きそうなので、召集が入るまでは家でまったりーの!!

さっきまで、『日本一熱い兄弟の物語(笑)』の再放送を見ながら大号泣してて、
今は、ダビダビしつつ家のことをやってる合間にPCから丸の大切な日のお返事です☆



朝早く起きて行動すると、一日が有効に使えて充実してるよねー。


とかいいつつ、整体で寝ちゃってる丸ちゃんー
みうも『いいとも』見ながら気がついたら寝ちゃってたー。


今回は引き分け。(笑)


今日の更新で、丸ちゃんついに【あのお仕事】ではなく【歌のおにいさん】ときちんと名前出してくれました(^▽^)

これもチェンジ山隆平の、何か決意の表れなのかなー。



正直、みうは【あのお仕事】って書いてるの読んでて、やっぱり自分のお仕事なんだから、ちゃんと名前を書いて欲いなーってのはあって。


だから、今日は嬉しかった。
丸ちゃん。前よりも、いっそう、「歌のおにいさん」という仕事に向き合えるようになったのかも。




・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします












あたしの勝手な想像を書いてもいいですか。


丸ちゃん、ここ最近の間に何か挫折ーというか、誰かに何かを強く注意されたり、アドバイスされたり、気付かされた出来事があったんじゃないかなって思うんだ。


大人の事情が絡む芸能界だし、J事務所の所属だし。
まだまだ、自分の思うようにいかないことはいっぱいあるんだろうけど。



あたしは丸ちゃんについてダメ出しをあんまりしたくないのは、あたしがここでガッタガッタ文句を書いたとしても、丸ちゃんにとっては何の効果がないから。(他のメンバーには厳しいってのはさておき。笑)


あっもちろんブログとは自分の気持ちを書く場所なんで、ダメ出しいっぱいしてるお友達のブログもあるし(笑)、それは自由ーって思ってます。



でも、誰かが丸ちゃんや関ジャニ∞に的確な指摘をしてくれてるのは大歓迎なのです!!




エイトって下積みも長く苦労もいっぱいしているのは重々分かってるけど、テレビ的には他のグループと比べてすごく恵まれてると思うんだー。


「ジャニ勉」も「ありえへん」もずーっとお仕事してきた枠だから、スタッフさんも多分馴染みの方がいっぱいだし、よっぽどのことがない限り、これからも安心してお仕事を続けられる。


本人達の人柄が大きいんだけど、いい意味でもそうでなくてもスタッフさんに恵まれてるというか。


多少甘えた態度でも、目をつぶられてきたんだと思う。
それがお互いにとって「当たり前」のことだから、今更注意するーとかもないんだろうな。
(これは某番組を見ていつも思うこと。←)



だから、新しいお仕事の現場で、これまでの環境では許されてきたことが、許されない場合もあるかもしれない。



ただ、そんなときでも、バラエティでもドラマでも。単発モノだったら、きっとあー次はこの人(達)使うのやめよう!!って思ってそれで終わりだと思う。


多分、よっぽどのことがない限り、わざわざ本人に注意したり、指摘したりしてってことはしないんじゃないのかな。(何せ相手はJ事務所だし。←)
自分の立場とかもあるし。今後おおごとにしたくないだろうし。



でも、連ドラだったらそうはいかないからね。
何か気になる点があっても、最終回までドラマは続いていくし、そのドラマに対する愛情が深ければ深いほど、目をつぶっていられないと思う。




もし丸ちゃんと働いている方で、丸ちゃんのここがよくないーとか、ここは直したほうがいいーって思うところがもしあれば、はっきりと丸ちゃんに言って欲しいのです。


人を叱ったり、怒ったりするのって、とてもエネルギーと愛情がいることだと思うの。
これは前に丸ちゃんもテレビガイドで書いていたけどね。
本当にどうでもいい人だったら裏ではガタガタ言うかもしれないけど、本人に直接言うことすらエネルギーが勿体ない。


その人を思うからこその厳しさもあるワケで。



だから、「歌のおにいさん」にしろ、そうでない現場にしろ、お仕事でも、プライベートでも。
ジャニーズだからとか、大人の事情うんぬん・・・とかじゃなくって、1人の丸山隆平という人間について真剣に考えてくれて、どんなことでも彼の成長に影響を与えてくれる人に沢山出会えればいいなーって願っています。


これから先、ずっとずっとお芝居のお仕事をしていきたい丸ちゃんなので。
ポイされないで(笑)、これからもずっと彼の望むお仕事が続けていけますように☆




そんなあたしも自担に似て、注意されるとイラっとしたのを顔に出しちゃうのー。(笑)
人のこと言えないよね。


うーん。お互い頑張ろう!!!


ただ、やっぱりどんな丸山隆平でも好きだから、それだけは覚えといてね!!


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/30(金) 23:11 [ 編集 ]

かなり久々になりますが、コメントさせていただきます♪

丸ちゃん、やっと『歌のおにいさん』って書いてくれましたね☆
これは私もちょーっと気になっていたので嬉しかったです。

今までとちょっと違うカンジでお仕事している丸ちゃん。
いろんな事が見えるようになってくれるといいですね。
ゆっくりでも確実に、一歩一歩進んでくれればいいな~…と思います☆
タエ #-|2009/01/31(土) 01:03 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRチャン☆

むきゃむきゃお久しぶりーの☆

さすがイノシシだぁ!!
日々以心伝心だねー。笑

いつも書いてるとドキドキするんだけど。
そう言ってくれて嬉しいよーん。


みうはどちらかというと、嫌われたくなくって強く注意したりってことができないタイプで。
でも、本当は厳しいこと言う方がその人のためにはいいんじゃないかなーって。

そのときは受け止められなくっても、相手のことをきちんと思って叱るならきっといつか伝わるよね。


丸ちゃんも沢山の出会いによって、もっともっと成長することができるといいな。


もちろん今も十分ステキすぎるけどねー。笑


みうも、いつも凹んだとき、元気がないときに丸ちゃんのちょっとした言葉にエネルギーを貰っています。

オレンジの太陽みたいなあったかい丸ちゃんのパワーが大好きー☆




みう #0DW/rr8Y|2009/02/02(月) 02:17 [ 編集 ]
>タエさん

むきゃー☆

憧れのタエさんからコメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございます!!
(ブログ毎日見てますー。読み逃げでごめんなさーい。笑)


もーうすごく嬉しいんですー!!
丸ちゃんついに「歌のおにいさん」って書いてくれたー。待ってましたーって!!←

今日も大好きなお芝居のお仕事って言ってくれたし(^▽^)

確実に成長してるまるまるー☆

ドラマが終わった頃にはどんな丸山隆平になってるか楽しみですー!!


ドラマ始まって、浮き足立たないか心配してたんですけど、杞憂でしたー。
丸ちゃん、日々謙虚に一歩ずつ進んでますよね!!

絶対にいい男になるー。←

また遊びに来てくださいねー☆



みう #0DW/rr8Y|2009/02/02(月) 02:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1082-05531a11

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。