★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■『RESCUE』第二話☆に感動!!!&ヲタヲタな一日。

2009/02/02 03:33

ってことで、ヲタヲタな一日終了ー☆


Mチャンちで、20時くらいまでずーっとDVDリピリピ♪


とりあえずNEWS祭りーってことで、『NEWSニッポン』と『Touch(初回版)』を鑑賞ー!!
あぁぁぁ、マッスーが恐ろしいくらい変わってない!!(爆)

あのDVD達、貴重というか・・・ある意味パンドラな箱でしたが(←)、昔のシゲちゃんとかかわいすぎて、キャーキャーバタバタしてました!!!(ただしみうとSチャンのみ)


そして、『NEWSニッポン』にはまるまるが出てるーって聞いてたので、ようやく確認!!
むきゃー☆
NEWSのバックで演奏するロンゲのほっそりまるまるー!!!!

あの白い♪のストラップでベースを弾くまるまる☆あーやっぱりどんなまるまるもカッコイイ!!!ってことで、「きゃー!!丸ちゃん世界一かっこいい!!この中で一番かっこいい!!!」とバタバタしながら連発するみうに呆れる二人ー!!!

「山Pをよく見てみろ!」と言われたけど、それでも真剣に丸山がカッコイイと断言


オクラはみうの好きなもさオクラで、章ちゃんは男らしいヤスで、これまたむきゃー☆(じゃ〇いもって言われたけど。←)


亮ちゃん&内くんと大山田で「オロミー」を歌ったのー!!
いやーん貴重な映像を見られました。


デビュー時の映像でセブンイレブンとかでCDとかグッズ売ってたこととか、3人とも全然覚えてなくって、つくづく当時はヲタクじゃなかったんだなーって。


当時バレーボールもあんまし興味なかったしなー。


SチャンとMチャンは当時からヲタじゃなかったことを激しく後悔してます!!!
(だから、最近初回版とか、DVDの収集にどっぷりハマり中。←)


当時のてごちゃんとか、本当よくぞここまで成長したなー!!!!ってくらいの幼さだったので、ジャニさんの見る目は本当に素晴らしいよね!!!

ただ、ドキュメンタリー見てて、あのメンバーでてごちゃんがやっていけたのは、あの性格だったからだよねーってわきゃわきゃ。
丸ちゃんだったら確実に、心が折れてたかと。(爆)



それにしてもマッスーが変わってな・・・(以下省略)


この当時の映像見てて、断然KKKity萌え☆
3人の「NEWSニッポン」の指差しむきゃー☆←分かる人にしか分からないネタ。
見切れのこやしげばっか見てるあたしー。


当時エリートなシゲさん。
この頃はまだ、エリート路線だったご様子。


やっぱり挫折を味わった後の、今の加藤成亮のが好きだなー。


あと、内くんとこやちゃん他NEWSメンがじゃれてる場面が何度かあって。
内くんが謹慎してからファンになったあたしの中で、NEWSでの内博貴って映像で見る機会もなくってイマイチピンと来なかったんだけど。

今回DVD見て、これで、やっとスッキリしましたー。
関ジャニ∞でNEWSの内博貴が好きです。








その後は「無責任ヒーロー」のDVDをリピリピー☆


エイトに興味が薄い二人も、これは貪欲に見てくれたー!!!
丸ちゃんのハイなテンソンに、ゲラゲラ大爆笑ー☆

ファミクラに足繁く通うSチャンは、結構このPVを見てたので、ここがポイントーとか、この丸ちゃんすごいよーとかみう以上にちゃちゃを入れる。笑


んでもって、オクラのことはカッコイイ!!と甘あまなのー。


張り切る丸ちゃんがご所望のようだったので(←)、「無責任ヒーロー@Mステ2回目」を鑑賞!!


またまた、丸ちゃんを見て大爆笑の二人ー。


特にコサック丸山と、瞬間移動の丸山にご満足いただけた様子ー(^▽^)
あたしの大事な人たちに、胸を張って、この人があたしの大好きな人ですって胸を張って言えるよ。

まぁ、言わなくても二人は十分に分かってるだろうけどねー。笑







そんな流れで「少年倶楽部@まる×ゆちコラボ」を鑑賞☆


バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタタ!!!!!!!←
やっぱりヨウツベとは全然違うよー!!!!!

MチャンにDVD貰ったけど、うちの機械じゃ見られなかった。orz
見られるDVD機器買うまでは、Mチャンちに持ち込んで見ることにします☆


Mチャンが雄ちゃんの声、すごくいいねーって褒めてくれて嬉しかったー!!!


ベースとボイパのコラボはどっち見たらいいか分からないーって言ったら、呆れるSチャン。

なので、
「大チャンと知念チャンがコラボったら、どっち見たらいいか分からないでしょ!!」って言ったら、納得したご様子。


去年の夏の雄ちゃんの舞台で、すごく近くで雄ちゃんのボイパを聞く事ができて・・・・
あのとき揺れたんだよね!!!!会場も、音も。


そんな素敵な夏を思い出してしまったー☆







その後カラオケへGO!!!!


PV見たさにNEWSとJUMPとハロプロの歌ばっかし歌うっていうー。←
石川梨華ちゃんタワユスー☆


カントリー娘。に石川梨華とかタンポポとか今の時代にマニアックすぎるよね!!!!!


関ジャニ∞の曲は踊りたかったので、二人にマイク持って歌わせてみうは全力で踊ってやりました!!!(爆)


すっげー汗かいたぜ。www


エイトもPV見られればいいのになー。
やっぱり、あたし「イッツマイソウル」が一番好き。


ちなみに、相変わらずニノちゃんのソロ曲が好きなのは変わらずで、
最近ようやく「Gimic Game」の良さが分かってきて、何度もリピリピしてること言ったら、歌えーって言われたので、嵐ヲタクを差し置いて歌わせてもらいました☆(二人のハモ有り)


ニノちゃんのソロは最初はあんまし惹かれないけど、一度ハマるとどっぷり。
「秘密」も「虹」も。みうのジャニ曲ランキングのかーなり上位を占めてます。


「Gimic Game」ってニノちゃんが作詞・作曲なんだよねー。
ニノちゃんの女目線の歌詩が好きなみうです。




そんなジャニジャニな一日で、超楽しかったー
ハピハピHappiestなみうなのでした☆



長くなりますが、続いて簡単に「RESCUE」@第二話の簡単な感想!!!!
ネタバレあるので、続きから。





・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします



ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします








どうしよう・・・・・・

北島大地が好きすぎる!!!!!!!


回を重ねるごとに、役にすんなり馴染んで、自分のものにしている雄ちゃん。


ストーリー的にはベタで、ありえへん展開もあるんだけど。。。
それ以上に、真っ直ぐで仲間思いな北島大地が魅力的すぎて、本当に素敵なドラマです。


雄ちゃん・・・
演技も回を重ねるごとに上手くなってるような気が・・(盲目かなぁ。)


もうねー、本当に熱いのよ。このドラマ!!!
ドラマを通して、大地@雄ちゃんがどんな風に成長していくかが凄く楽しみ。


これはねー。
もし、みうのブログ読んでる方で、見てないーって方いたら是非観てください!!!


みうも、普段だったら絶対見ないテーマだし、雄ちゃんが出てるからーって理由で見始めたけど、本当におもろーなの。


毎回超感動なの!!!!


今日は、石黒(賢)さんが救出するシーンにじわーっと、そして最後の訓練のシーンで大地が、足を引っ張っていた古賀くんを見捨てるかどうかの選択肢を迫られたときに、「仲間を見捨てるような奴に要救助者は救えない!」と言って古賀くんを助けに行くシーンではありえへんほどの涙が・・・・・

大・号・泣!!!


そんでもって、3班のみんなが、助けに行ってさー。
4人でグランドを歩くシーン。タバイ!!!!!!

あのチューブとか8キロらしよー。(大東くんのブログより。)

みうちー、男同士の友情モノに弱いのです!!!!!



英雄くんも、大東くんも、浅利くんも、すごくいい演技するのー!!!
あー、このままみうは3班フェチ(?)になるよ!!!!


もちろん、ちょいと出番少な目だけど、マッスーも山本くんも。


どうか、無事にみんながSRになれますようにー。
(って予告見る限りだと、かーなりハラハラな内容になりそうだけどね。orz)


ドラマの大地くん同様、情けなくっても、誠実で一生懸命な雄ちゃんに、観るたびに恋しちゃってるみうです。


こりゃマズイ!!!!!!!←























∞追伸∞




この数日間、ある人についてずっとずっと考えています。



答えは善と悪の二つにしか分けられないの?
白と黒、はっきりと明確にしなければいけないのですか?



この世界はそんなシンプルなものじゃないのに。




100あるうち、一つでも欠けたら0になっちゃうの?
完璧じゃなければ価値はないですか?


1なくしたら、残りの99をこれからも大切にすればいいだけの話なのに。
そして、なくした1は、これからいくらでも埋められるのに。



思いや気持ちって、コトバにしないと伝わらないこともあれば、
コトバにしないほうが伝わることもあると思うのね。


自分の中に確たる想いがあるのなら、誰かに言い聞かせるよりも、誰に何て言われても、自分で自分を信じているなら、それでいいの。


自分の気持ちの中にだけは嘘はないでしょ。



ジャニーズその他のハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1086-9d5239d9

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
