★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■日刊スポーツ連載『Monday ジャニーズ』レポ@中丸雄一

2009/02/03 23:44

こんばんワンツー☆

何度もリピリピして、ようやく「RESCUE」で雄ちゃんパートが多い事に気がつきました、ただ今脳の半分が丸山で、半分が中丸で出来ております。←

みうでごじゃります!!!


もーうっ!「RESCUE」超好きな感じなんだよぉ!!!!!

みうはKAT-TUNとNEWSの声の聞き分けが怪しいので、今はあれが雄ちゃんかにゃー?これが雄ちゃんかにゃー?ってわきゃわきゃしてる最中です。
(「初めて見つけたー」と「守りたいこの笑顔を」は絶対にそうだよね!!!)

高音のところが怪しいー。


聖くんのラップもカッコイイし、間奏の後に英歌詞が被さるとこもカッコイイし、何より雄ちゃんに「イッツマイビートボックス!!!」からのボイパー☆むきゃりんこー!!


あと最初の心臓の音は雄ちゃんのボイパ音(もしくは本物の心臓の音?)らしよ!!
あー。素敵なドラマと主題歌に出会えて良かったね雄ちゃん!!

雄ちゃんがドラマ終わった後に、沢山の人から、「大地くん!!」「大地ー」って言われるようになったら嬉しいなー(^▽^)


早くTVで、ライブで「RESCUE」をちゃんと歌ってるところが聴きたいな☆(あと1ヶ月あるー!!)
ちなみに、昨日のHEY×3で歌った、「ONE DROP」もカッコイイにゃりー。(でも「RESCUE」派。←)


HEY×3で結成当時の映像が流れて、あたしKAT-TUNがどうやって結成したか初めて知ったっていう。(笑)ポップジャムだたのねー。

みんな若い!!特に亀ちゃんと上P☆←


「はなまる」とか雑誌やらなにやらで、雄ちゃんがダンスが得意ーって聞いて、嘘だーって思ってたみうなんですけど。←(だって舞台は1人だから比較のしようがないんだもん!!)


デビュー時の映像で光一くんの後ろで踊ってる雄ちゃんを見て、「おっつ、亀ちゃんと二人だけ違う、難しい振り付けじゃない!!雄ちゃんやるー!!」って思った次第ー。


あたし、いつ雄ちゃんを好きになったかも、いつ知ったのかも分からないの。

ぼんやり記憶があるのは、何年か前に深夜でやってた番組で女性ゲストに仮想デートで自分の特技をアピールするってときにボイパをやってて、すごいなーって思ったのが一番古いかな?

あとは、櫻井翔くんに似てる人がジャニーズにいる!って思ったようなー?


あのね。
雄ちゃんのこと。
日々、新しい発見があって、ますます好きになる。


元々、声も顔も体型も全部ツボなんだけどね。←
次はどんな素敵なあなたに逢えるのか楽しみなの。



丸ちゃんへの気持ちが最初から100%~200%の間を行ったり来たりしているとしたら、
雄ちゃんへの気持ちは0から徐々に右肩上がりでぐんぐん上って行ってる感じ。←


あっ!!
雄ちゃん!雄ちゃん!!言ってても、決して丸ちゃんへの気持ちがなくなったーってワケじゃなくて、どっちも別の脳で大好きって言ってるので、(丸ちゃんの場合は細胞が全体で大好きーって感じなんだけど。)どうかご安心くださいね。>私信。


大好きなダーリンがいっぱいいて、あたしは幸せです☆




Monday ジャニーズに中丸雄一登場!!!!!!


先週の橋本くんはすっかり忘れちゃって(←)、今週もあやうく忘れそうだったんだけど、Mチャンに、「明日はゆっちだよー!!」と言われて無事確保☆
相変わらず関東以外では掲載されてないのかしら?


みうの記録用にこっちにも残しておきますー
どれだけいるのか分からないけど(笑)、雄ちゃんのこと好きな方に楽しんでいただければ嬉しいデス


あたしのダーリンに間違いなし!!!!!!



まだ読んでない方もいるかもなので一応隠します!!




・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





またランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






20090203235909

↑優しい指先と鋭いまなざしのコントラストが美しいと書かれております。(笑)
手タレにもなれそうなキレイな雄ちゃんの指先ー♪




【どんな人】
・保守派と言われる。
・取材で赤西くんは「人生1回だから色々チャレンジする」みたいなことを言うが、雄ちゃんは「何で人生1回なのに危険な方を選ぶんだ。」って思うらしい。笑
・人生1回だからこそ安全な方を選ぶ。
・石橋をたたいても渡らない。
・コンサートや舞台では(高いところの登場が多くて)事故が1回もなくてもリハーサルの段階ではいつも危険かなって思う。
・聖が公演で細い花道をバイクで走ったのを見て危ないって見ててハラハラした。



【プライベート】
・息抜きはご飯。
・体力をつけなきゃと思って、(取材の)2日前にも焼肉を食べに行った。
・ドラマの撮影に入って、食べる量が明らかに増えた。
・体重は1キロくらい増えた。
・今、家で腹筋、腕立て伏せをしてるが、基礎的な筋トレよりも隊員さんが教えてくれたロープを使ったトレーニングのが筋トレになってるらし。
・もともと細くて、これまで筋肉がつかなくてあきらめていたけど、そうじゃなかった。
・鏡で自分の体を見てちょっと嬉しい。
・ちょっと自信がありますもん。だそうです。笑



【宝物】
・ビートボックスでやる時に使うマイマイク。
・約4年前に友達にもらった。
・他のマイクでもそんなに差はないんです、正直。←
・ここまでくると自己満足の世界だと思う。
・ツアーがあるたびにコンサート会場に持っていくので、愛着があるというか。
・一時は持ち歩いていました。



【ハマってます】
・ジャムパンにハマってる。
・コンビニで売っているイチゴジャムの。
・いろいろな種類があるのに、普通ジャムパンなんて選ばないですよね。
・集中力を切らさないためにエネルギーにすぐなるものは何かと考えて食べたら、すっごいおいしいと思ったとか。
・毎朝食べるし、毎日2,3個は食べてますね。←なんぼほどー。
・集中力が切れたタイミングで食べるらし。



【理想の女性】
・まじめな人がいい。
・そしておしゃれな人。
・あんまり奇抜なファッションが好きじゃないんで、シンプルでちょっと流行に乗っていて、自分に合った服装を着こなしている人がいいと思う。
・理想のデートは車で出かけられる範囲で、ドライブを兼ねたデートがしたい。
・今の時期なら共演の山田(親太郎)くんと加治(将樹)くんが、日帰りでスノボに行ったって聞いたので、車でスノボに行って温泉に入りたい。



【中丸が見たKAT-TUN】
・自由な感じ
・よくも悪くも何も考えてないなって。
・コンサートの打ち合わせとか、まとまらなきゃいけない時以外は好き勝手にしています。
・「Real Face」の歌詞で「ギリギリでいつも生きていたいから~」という歌詞がありますが、全然ボクは違います。
・他のメンバーは逆のタイプが多いと思うんですけど。











えっと・・・・


何て言うか、マジメだよね(笑)

超保守派ってのも分かる気がするー。
大学に進学したのもそうだし、ボイパ始めたきっかけーってのもそうだし、ありのままの自分と向き合って、ちゃんと地に足つけてる感じ。
まだ25歳なのに!!!←


でも、そんな雄ちゃんだからこそ惹かれるのかも。


「はなまる」見てて思ったんだけど、お父さんが厳しかったーって言ってたけど、凄くきちんと教育されてきたコなのかなーって。(ベストアーガイルニストだし。←)


でも、自分に自信がないのかなー。
うーん。自信がないんじゃなくって謙虚なのかも。自分を変に飾らない。


よく、丸ちゃんと雄ちゃんとシゲと信五と潤が好きって言うと、全然違うタイプなのに、何でーってって聞かれるんだけど。


みんな色々な面を持ちつつ、芯が通っているというか、真面目というか。


潤と信五は言わずもがなだけど、シゲもあんな風に見えて、書いてる文章とか読むと、すごく真面目にモノゴトを考えてる。


丸ちゃんもふざけてるけど、深く考えすぎちゃうところがラブリーだし!!
一見そんな風には見えなくても、かーなり真面目なのはバレバレ。


好きに理由なんてないんだけどね!!!
何となく、みーんな性格とか違うのに、心の根っこはにてるんのかなーって思ったり。


ダーリン様様です(^▽^)



ちなみに、うちのダーリンも真面目を絵に描いたような堅い男で、でもふざける時はとことんふざける大人だから、たまらないのだ。




雄ちゃんー☆
みうも多分こんなワガママな甘えたーだけど、意外に真面目です。(笑)


ファッションもシンプルで流行にのったもので逢いに行くよん!!
来世でめぐり合ったら彼女にしてくれる??


なーんてね。



何かに真っ直ぐ、一生懸命になれたら素敵だね☆






あーん。が~まるちゃば&雄ちゃんのコラボむきゃー!!!!!
すんなり出来てるのが憎たらしい雄ちゃん!(笑)


雄ちゃん推されてるなー。←
2009年はイノシシが大活躍の年ってあたしが決めてるもーん!!!!




丸ちゃんも雄ちゃんも、体調に気をつけて、ドラマの撮影頑張ってねー






∞追伸∞


一昨日Mチャンちに遊びに行ったときに、雄ちゃんの司会の少クラ見てて、MチャンがMチャンママンに、「みうは結婚したいのは中丸くんなんだよねー。」って言ったら、


「あらっ!!じゃぁ丸ちゃんは長年付き合ってたのに、いざ結婚ーってなったらあっさり中丸くんに乗り換えられちゃうのね!」

って真顔で言われて、超大爆笑ー。
こんな軽いノリのMチャンママ@山P&裕翔、素敵すぎー!!



ちなみに、うちのママンに、丸ちゃんと雄ちゃんとシゲを彼氏ーって連れてくるなら、どれがいい?って聞いたら、


「大倉!!」って・・・・・←


あっでも、うちのママンは上記3人の中だったら、丸ちゃんが一番似合ってるーって言ってくれたよ。(笑)



あたしの最近のジャニ内で付き合いたい人・結婚したい人が大分変わってきたかもー。
このハナシはまた今度ゆっくりー☆


KAT-TUNのハナシTB:0CM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/04(水) 07:44 [ 編集 ]
>秘密コメくれたAチャン☆

全然いいよー。
雄ちゃんに興味持ってくれて嬉しいー☆

あのグループにいるのに心配症ってのがかわいいよねー♪

何か本当にAちゃんとは気が合うよー。
芯がしっかりしてる男性って魅力的ー!!!

周りの人中々理解してくれないのよねー。
みうもいつも残念担とか言われるし!!←

優しいけど心が強い人がいいのよー。
内に情熱を秘めてるというか。


ってことで、『RESCUE』見てねー(ハート)←
みう #0DW/rr8Y|2009/02/07(土) 03:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1088-2e239b68

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
