★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■信五お疲れ様!!(20日のMCちょこっと)

2009/02/04 03:35




信五ー、「If or・・・」全公演終了お疲れ様ー☆
新しい信五を見ることができて、またあなたのことが好きになりました。

幸せな時間をありがとう(^▽^)/ツッコミー
またいつか、信五がみんなをハピハピにする瞬間に立ち会えたらいいなー♪


追伸∞あのピンクの水着・・・・みうのとお揃いなんですけどー!!←
かわいらしさでは若干勝ててる気がするけど、いやらしさで完敗だよ!!!(爆)











ちなみに、信ちゃんの公演後のMCの話術にいつも感心させられたー!!


☆記憶があるの20日のだけちょいとメモ書き(賞味期限切れ)



■CAN!のハナシ@オクラとヨコちゃん


・1月は信五が舞台があるため、TVのお仕事はほとんど舞台が始まる前(年末?)に撮り貯めした。

・そっから、「CAN!」のハナシにー。

・岩タケの回のオクラのヘタレっぷりについて。(同じ回に入ったみうのお友達の相方さんがオクラ担につき、無駄にテンソン上がる。←)

・移動中のバスでもずーっとカメラ廻ってるのにオクラはずっと寝てた。(数分くらいしか起きてなかったらし。)

・前代未聞な行動をするジャニーズのオクラ。(収録中に寝たのを初めて見た信五。)

・ジャニーズであんなにテレビの画面にマネージャーが映ることないでしょ?とのこと。

・棒で引っ張り上げたせいで変なところが筋肉痛になってしまった信五。

・力を入れてくれれば楽なのに、「あいつダラーってしてるから余計しんどいねん。」←オクラァ!!

・あの仕事はかなりのガチで、岩タケ採るときに、崖の足場が足の指一個分しかなくってかーなりびびった。

・あのときの顔はひどかった!!ブサイクだった!!と自己申告する信五。神経を足に集中させてたから、顔までは気が廻らないとか(爆)

・しかし!!!!

・あんだけオクラのヘタレっぷりを批判してたヨコちゃんが、絶叫マシンのロケでやらかしたと!!(既に放送済み。笑)

・あいつ、大倉のこと全然言えへん!!くらいにダメダメだったとか。

・長年一緒にいたけど、あんなヨコ初めて見たーとのこと。(このとき、あいつの嫌いな食べ物まで知ってるのにーみたいなこと言ってた。ヨコヒナ愛むきゃー。)

・呆れたように「あの白豚!!」←ひでー!



■「歌のおにいさん」第一話の丸ちゃんについて


・んで、オクラの仕事人や章ちゃんの舞台の話から・・・・

・丸ちゃんの「歌おに」のハナシに!!!!(みうと一緒に入ったTチャンと、向こうの席にいたPサンのテンソンだだ上がる!!!)

・丸ちゃんの出演シーンについて、思い出し笑いの信五ー。←

・テレビの前で大爆笑して見たとかー。

・「あいつ緊張しすぎやろ!!」と。

・まるまるが着ぐるみの猫か犬かを選ぶシーンでのこと。

・そこで何故かコンサートにハナシが逸れ・・・

・コンサート中、信五が丸ちゃんを見ると、1人立ち居地が間違えてるらし!!

・ヨコちゃんも間違えるけど、ヨコちゃんは他のメンバー(ヤンマー?)に確認するから意外にちゃんと出来てる。笑

・んで、コンサート後、信五やメンバーが丸ちゃんに間違えたやろー?って言うと、

・誤魔化す丸ちゃん!!!←そういうところがあるらし。ウンウン

・「ちゃんと言えや!」とみんなに指摘されたときに、「えっと・・・いや・・」みたいになる丸ちゃんの顔が、「歌おに」での守タソみたいな顔なんだとか!!!(爆)

・それだけ、どっちも緊張してるってことでー。

・そゆとこあるし、そゆとこ好きだー。←盲目。







本当にピンポイントでオクラと丸ちゃんのハナシになったので、ちょっと信ちゃん確信犯ー?って思ったのは冗談だとして。←


でも、めっちゃ丸ちゃんの話でたときバタバタしちゃったよぉ!!!

絶対周囲の人に、あいつ丸山担だって思われたに違いないー!!



13日、16日と、20日ではM1(信五の写真をお客さんに競わせる企画)の写真が違ってたので、2種類見られて良かったー☆


それにしても、みうの選ぶ方は、いっつも負けて、やはり残念担・・・←


あと20日はピアノ真ん前のB席だったので、「戦場のメリークリスマス」を真剣な表情で弾く信五が凄く近くで見られて、超ハピハピでした!!!




16日のヨコちゃんのティアドロップの話や13日の会場をちゃんと見てる素敵すぎるエピソードも書けたらいいにゃー☆


これは後日できたら追記します(多分)










取り急ぎ、13日に一緒に入ってくれたSチャン、16日に一緒に入ってくれたさくらちゃん、20日に一緒に入ってくれたTサン(←合わせてみうもイニシャル。笑)、一日一緒に遊んでくれたPさんとお友達さん、本当にありがとうー


信五の舞台も、もちろんだけど、eighterさんと過ごす時間が大好きすぎるワタクシ


どの日もじっくりたっぷり大好きなエイトごとを語ることができて幸せでした


最後にもいっちょ。


信五、お疲れ様。
ありがとう!!!



今日もあなたのことが、大好きです!!






・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





またランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




ヒナちゃんのハナシTB:0CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/05(木) 01:24 [ 編集 ]
楽しかったねえ♪
MCレポありがとうございます☆
楽しかったですね!!
ヒナちゃの才能をとくと見せて頂きました♪
みうさんとヒナちゃんのデッカイ「ジャ」に
2人でツボったのも楽しかったですねー!!
また、機会があったらご一緒したいですね♪
今度は私からお誘いしますね~!!
たけちゃん #-|2009/02/05(木) 22:06 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったPサン☆

もう本当に“むきゃー"な一日でしたね!!(←どんどん使って下さい。笑)

本当、あの瞬間は結構みなさんシラっとして、本当にすみませんーって感じでしたが、あの喜びは誰にも止める事は出来ませんよねー!!!

めっちゃキャーキャー言っちゃいましたもん!!笑

レコメンの時も信ちゃん、まるまるにスッゴク優しくって、信五と丸ちゃんのコンビ愛が大好きなみうです!!


またじっくり語り合いたいー!!
丸山担の会もステキすぎるー!!!!!


本当にステキで幸せな時間でした!!
Pさんありがとー!!

プレゼントも嬉しかったにょーん。大事に使わせていただきます!!!

みう #0DW/rr8Y|2009/02/07(土) 03:22 [ 編集 ]
>たけちゃんさん


楽しかったですねー☆
信五の舞台もですけど、その前の濃ゆい時間も幸せでした!!


とりあえず、信五の声量のでかさに二人で大爆笑でしたねー。
あたしの趣味は中々残念でしたけど。笑


レンジャーで、信五が総合結果を書いてくれてむきゃー!!!さすが信ちゃん!!
最後までメガネを推したかったみうでしたー。←
みう #0DW/rr8Y|2009/02/07(土) 03:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1089-6cd16476

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
