★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■レコメン☆リアルタイムレポ⑤オッサン企画ー。

2009/02/05 23:37



くしゃみの仕方がオヤジーって話から、丸ちゃん真似するんだけど、上手いんだなー。


「ハックショーン、うえーぃ。」

「ハックショーン。おんだるぁ。」




バリウマス!!!!


ヨコちゃんにくしゃみの後に韓国語とか中国語言う人がおるーって振られて。

くしゃみの真似の後に「アニョハセヨー」とか「シェーシェー」を付けるまるまる☆タワユス


この後もくしゃみの後にブルーな出来事はあった感じ(やってもーたと付けただけ。笑)とか、子供が生まれたとき(むにっ)とか器用に表現できる丸ちゃん。



ちなみに、ドラマでもこんなことしてるのかーって話になって、


「マルちゃんの良し悪しって、多分誰かが振ったときに力を発揮するタイプじゃないですか。」←流石!!よく分かっていらっしゃる。

「自分から率先してできないというか、イジられておいしくなるタイプ。」

「料理してくれる方がいてね。」



そういう人がいるのかー?って話で。


片瀬さんにイジって貰えてる丸ちゃん。


楽屋入るときに、片瀬さんにちょっかいだされて

「入れないじゃないですかー!!」
って言うとフフって笑われるらしい。

それがたまらない丸ちゃん。(信五にはお見通しー。笑)



マカロンキッズの子供たちにイジられる丸ちゃん。

「あかんやん!!!」


ドラマのエピソードは黒髭危機一髪ネタばかりのまるまる。


黒髭危機一髪で、最後の一個になったときに、
「守くん、今から刺すから、黒髭出るところに頭置いてー。」って言われたらしい。orz


んで、黒髭が出てきて「痛いー」って言ったら、

「痛いって言わないで、気持ちいいって言って!!」と言われたらしい(爆)


丸ちゃんのことよく理解して、遊んでくれるマカロンキッズに感謝ー☆



丸ちゃん、憧れの木村佳乃さんに竹刀でつつかれて喜ぶ丸ちゃん。(←℃変態。)



現場の空気は温かいとのこと。

「みんなマルのことマスコット的に扱ってくれてるんやろうな!!」←信ちゃん優しいー☆


ちなみに大チャンはどのスタッフさんとも初めから自然と話せてるらしー。
丸ちゃんは人見知りだから徐々に馴染んでいくんだとか。


ヨコちゃんはすぐ角に行ってゲームをするらし。←


現場はむっちゃ楽しい!!!とか。
みんな相手してくれるらしー。

第三話はすごいガラって内容が変わるらしー。


2話の無理無理のシーンについて。

「むっちゃまんまやな。」

「そうでしょ?」


ただ丸山隆平は1人でもちゃんと歌うらしいけどー。笑




・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





またランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


レコメンレポTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1095-6b660835

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
