★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■うたおにー第三話☆

2009/02/07 02:35



タイ焼き!!!!!!!!


どこが見所やねん!!!


と思わずツッコミーたくなっちゃった本日の『歌おに』なんですけど。




明日から多忙な日々ですが、今日できること!!ってことで簡単に感想をー。


一応放映時間にズレがあるので、続きからー。



・アンケートにご参加頂いた方、ありがとうございます
まだ参加されてない方いらっしゃれば、お気軽にご協力いただければ嬉しいです☆
宜しくお願いします!!!





またランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






・あっ、仲間たちの衣装ってそんな風になってるんだー?(健太くんの着替えのシーンより)

・くす玉のシーンのスマイリー守タソ!!(いつもより多めに笑っています。)

・無理無理@守タソの場面については誰もツッコまないのねー?

・むしろ何もなかったようにあの場に立ってる守タソ、意外に肝がすわってる。(←あたしならそれこそ無理!)

・おそるべし、コネ入社!!

・守タソのちゃんとした立ち姿むきゃー☆手は前!!!礼儀正しいー。

・困ったときはヤブ蚊作戦!!(よーしみんなも実践しよう!!)

・しゃしゃる王子の後ろでさりげなく受け取った紙を、メイクの滝沢さんにパスするうらら嬢。ステキ!!

・氷室王子の工藤静香ーーーーーーーーーーーーー!!!!

・氷室王子の「ええ・・・・えっ?」の場面、BETAすぎるー!!バタバタ

・思わぬ大抜擢にニコニコ顔の守タソ。もれなく木村さんの手つなぎ付き!!笑

・歌のおにいさんCHANGEー!!(おそるべし重役の発言権!)

・テーマ曲を張り切って踊る守タソ。ラブリー。

・「全部矢野くんのことだよ・・・」←自分の汚点は棚に上げてー。

・ちゃっかり者のうららさんの「そうでございますわねっ!」

・守タソの拍手タワユー☆

・そして、守タソとうららお姉さんの「ハイッ!」のポーズ。バタバタ

・守タソはこの時すでに、憧れの氷室スターになるという目標は消えてなくなったのかにゃー?(そりゃ実際の氷室王子はあんなヤツだけどさー。)

・守タソがいっぱい歌って踊るシーンが見られて純粋に嬉しいー。

・これが、丸ちゃんが言ってた【自分らしい】場面かなー?と思うくらい、張り切って全身で動き回る守タソ。

・ほら、全力でジャンプー。ターン。よいしょー。笑

・相変わらずの「矢野くん・・」フェチのみうちーです。

・「歌のおじさーん」←歌いながらはけてくキャラらしー。

・罰ゲームな衣装。笑←是非エイトコンでみんなの前で着て欲しいー!!

・かっちゃんとお姉さんコンビの絡み好きー。

・さくらお姉さんの前の従うしかない健太がカワイイ☆

・6万・・・・守タソも同じ給料なのかしらー?氷室王子はいくら貰ってたのかしらん?

・クラリネットのうららお姉さんの睫毛タワユス。衣装もグレードアップ!!

・そして守タソのステップに釘付けーーーーーーーーー!!!!

・斉藤さんのスマイルー!!(アイドルじゃないけど。笑)

・丸ちゃんのエクボはズルイ!!!!バタバタ

・「矢野くん・・ウィスキー。」←絶対ウチワに書く人いそう!!

・守タソの水色ジャージ再び!!!!

・うららお姉さんの私服が超カワイイ!!!!!ほっぺぷくーもカワイイ!!!!

・守タソのエクボ!!!

・笑い顔のアドバイスしたり、意外に親切なうららお姉さん。(くすぐりにも協力←)

・大きい栗と小さい栗。

・「あーなーたーとー」祝・守タソソロパート!!!張り切ってる感満載!!

・全力でステップ&ジャンプな守クリ。←

・栗の曲のシーンもっと大きく写せー!!と前健の後ろのモニターをガン見!!

・ってか、丸ちゃんと大チャンの胴体が一回りくらい違う・・・・( ´∀`)

・アカネちゃん、あれだけガン見してたら流石に誰か気がつくよねーえ?

・夢を語るときの健太くんの笑顔ー。ウルウル

・そして、ジゼルコールの時の健太くんの表情。(やっぱり大チャン演技がうまー。)

・氷室王子のターミネーター!!!!(爆)←やらかしてくれるなー。

・守タソの軽やかな足踏みー!!!むきゃー。

・アニマル浜口みたいに笑わないと!!なうらら姉さん!!

・守タソの「やーのくんっ」お目目パチパチ。ヒー

・あんだけ怒っててもやっぱり親切にアドバイスーなうららお姉さん。

・子供達にフリを教える守タソ。リアル丸山先生ー!!!「お歌」だってー。むきゃーん。

・わたるくんと絡む健太くんの横でやっぱり手を前で組む守タソ。←LOVE

・そして、転ぶキャラ?な守タソの「矢野くーん。どうにかしてー。」←結局最後は健太頼みかい!!

・アカネちゃんとの握手のシーン、ちょいと感動。

・吹っ切れたね!!健太くん!!!!(やっぱり大チャン演技がうまー。)

・わたるくんとのふれあいで笑顔を取り戻した歌のおにいさん、健太くん!!

・そして・・・ノり出したら止まらないぜ!!矢野健太!!←意外に調子乗っちゃうタイプらし。

・来週はお待ちかねの外ロケ&白ヤギさんと黒ヤギさん!!

・やっぱり膨張色なまるまる。orz

・そして、モジモジくんの丸山が気になるーぅ!!!!








今回は前回ほどむきゃーなシーンはなかったかな?(笑)

これからは、うららお姉さんと愉快な仲間たちで話は進んでくのかにゃー?
氷室王子の出番・・・はまたあるよねぇ?


もっと守タソのバックヤードを出して欲しいんだよー。
じゃないと、ただのお調子者ーみたいな印象になっちゃうもん!!!



その内、守タソがフューチャーされる回もあるのかなー?あるといいなー!!


丸ちゃんファンの方のブログちょいちょい見ていると、丸ちゃんと守タソが重なるーって意見が多いんだけど、みうの中では、見れば見るほど、丸ちゃんと守タソは別の人間に思えてくる。


やっぱり演じてるんだよなー。って。


みうはどうしても、守タソには恋ができない。
丸ちゃんが演じてるんじゃなかったら、確実に無理!!なタイプだもん。(笑)



丸ちゃんが演じる斉藤守だから、あれだけかわいくって魅力的なのー☆
何だかんだで、盲目な丸山ヲタクなみうでしたー。








ちなみに、土曜の夜は完全に中丸脳になるワタクシ。←


中丸脳というよりかは、北島大地脳。


このブログをご覧の方で、観てない方は是非是非、見てくださいー!!!(宣伝)


多分、また絶対号泣すること間違いなし!!!!!!!!!







丸ちゃんのハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1101-16356177

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
