★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■君もどこかで見ているのかい

2009/02/11 18:46

こんにちワンツー


相変わらず眠い眠い病のみうです
今日も11時間以上寝ちゃった。まだ眠い。←病気。


昨日の「ありえへん」もぼやぼや見てたので記憶なしー。
上Pの「いいとも」も見逃したよ!!


実は一昨日の夜、めちゃ長ーな更新したんだけど、保存ボタンをポチっとしたらPCが固まって全部消えてしまったー。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


んで、テンションだだ下がりーのだったけど、一晩よく考えたらあれはこの世に出してはいけなかったのかもなーって。


きっとみうの大魔王と、丸ちゃんのエンジェルが「ダメだよー」って教えてくれたのかも。←


エンジェルはいい方向に導いてくれるんだもんね!!
きっとそう。


あのまま進んでいたら、取り返しのつかないことになってたかもしれないもん。
いるよ、エンジェル!!ありがとう!大魔王!!!笑





ってことで、一昨日は満月だったんだけど


仕事の帰り道に空見上げたんだけど、厚い雲に覆われて見られなかったの。
それで、何となく自分の丸ちゃんへの気持ちみたいな気がしちゃって、無性にブルーな気持ちになって。

でもね。


やっぱり、月が顔を出してくれるような気がして。
深夜外に出てみたら、やっぱり見えたー!!!!


月


ありがとう。
お月様からはやっぱりパワー貰えるよ。


この日の満月は、ぼんやり穏やかで優しい光。



ちなみに、昨夜の月は眩しくて、背中を押してくれるような月だった。


20090211151253





でも、少したったらまた雲に覆われちゃって・・・・

20090211151251


ぼんやり・・・でもキレイー☆



同じ月でも、毎回表情が違うから魅力的なのよねー。
えへへ☆


人の気持ちもそんなもんよね。
コロコロ変わったり、時々見えなくなったり。






何かねー、このブログを始めてから丸ちゃんに対してずっとポジティブな気持ちを持ってなきゃいけないとか、丸ちゃん以上に好きな人ができたらいけないんだとか、自分で勝手に思ったりしちゃうんだけど。


みうみたいな深く考えるタイプが楽で好きでいるなら、丸ちゃんとか向いてなんだよー!!!!


あたし、いつも丸ちゃんの言動よりも自分の感じ方で勝手に凹んで落ち込んで辛くなるタイプだし。←



苦しいけど、でも好きなの。



あー悔しい!!
きっと、一生好きー。



でも、もしいつか、丸ちゃんを越えて好きな人ができちゃうことがあっても、
それでも、きっと、ずっとずっと丸ちゃんのことは今と同じ気持ちで大好きだよ。



あっ今のところ、丸ちゃん以上にあたしの心を占める人はリアル以外にはおりませんけどね。←






更新休んでても拍手・ランクリいただき嬉しいです!!
とても励みになってますー

こんなに雄ちゃんが大好きな、浮気モノの丸山担なみうですけど、これからもマイペースに頑張って行きますので、これからも応援していただけたらと思います。


いつも沢山のエネルギーを、ありがとうございます☆





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします




携帯からご覧の方に、本音の部分が見られないーってお声をいただきましたー。
ヒー。ごめんなさい。。。


あれはPCからちょいと作業しないと見られないのー。
可能であればPCから見てやってください。



まぁ要約しますと、


北島大地斉藤守
(だからといって中丸雄一>丸山隆平というワケではないので、悪しからず。丸山隆平≧中丸雄一かは分からないけど。)


なワケですよー。現在のみうみうは!!


脚本とか、演出とか、出番の多さとか、役の性格とかはさておき。


あっ、役にかける努力と意気込みは多いに影響していますけど。←



ただ、丸ちゃんファンだから、無理に斉藤守のほうが好きって言わなきゃいけないみたいに思ってて。


ってか何もわざわざ比べる必要もないんだけど。
むしろ比べちゃいけないんだけど・・・・



そんなことを超えちゃうくらいに、中丸雄一が演じる北島大地が大好きなんだ。

金曜夜に守タソでテンションが上がっても、土曜の夜には別の男に心を奪われてしまうんだ!!!



すまん!まるまる!!!!←

もう隠せないー。
あたし、斉藤守の役に感情移入できない!!!!!!!!←あっ言っちゃった。


守タソ・・・・凄くかわいいんだけどねー。



自分の演じる役に「自分らしさ」がいっぱい出てると自信たっぷりに言っちゃうまるまるにちょいとガッカリ。(自分に似てると本人が言っても、実際ハタから見てると別人ーな人を見てるので余計に。)



まるまるが頑張ってないって言っているわけでもなく、
脚本が悪いって言ってるわけでもなく・・・・・・





うーんε=(・д・`*)



丸ちゃんが俳優のお仕事を頑張りたい!!って言ってなければここまで深く考えないんだけど。
大好きなお仕事だからこそ、ムキになっちゃう丸山ヲタクなの!!



お芝居の仕事頑張りたいんだよね?
劇的に変わるために、重い腰をひっぱたたいて上げてみたいって思っているんだよねー?




自分に似ている役は役作りしやすいし、演じてて楽しいしラクなんだろうけど。



丸ちゃん!!!
情熱と努力だよ!!!パッション!!パッション!!!



演技に必要なのは経験とかじゃないんだーってことは雄ちゃんの大地でよく分かったので。


むしろ雄ちゃんの演技は決して上手くはないし。セリフまわしとか体型とかは若干残念だし。
人を引きつけるのは、パッションだよ!!!



まるまるには連ドラ出られたからって満足してもらいたくない。
もっとこれからも、色々な役を演じて欲しいし、沢山ドラマに出て欲しいのー。



実は、「名探偵キャサリン」でも同じ事思ったのだー。
あっ、これって丸ちゃんそのままじゃん!!
丸ちゃんっポイ役は嬉しい反面、複雑なみうBー。



違うのー。
丸ちゃんっぽい役柄しかできないワケじゃないのー。


「自転車少年期」とかどことなく丸山っぽさを出しつつもあれは別人だったし。
ってか、あたしあのドラマでまるまるのこと本気で好きになったし!!



もしも、今の丸ちゃんが頭の中「歌おに」の仕事でいっぱいにして、
役になりきることに努力して、演じる事に一生懸命だったら、
きっとその結果が残念でも何も言えないと思う。


そうじゃないよね?
周りの環境に甘えてるよね???




もしも丸ちゃんが今、文句の付け所がないくらい、
斉藤守として頑張っているのなら、それが見抜けないみうがダメだってこと。



今のみうの願いは、丸ちゃんが斉藤守って役を、丸山隆平以上に惹きつけられるように演じられる事。


今のままでは最終回までずっと、

丸山隆平>>>>>>>>>>>斉藤守のまま。



みうをギャフンと言わせる為にも丸山隆平を超えてね。守おにいさん!!!
(ちなみに第1話の守おにいさんは結構好きだったよー。←)



自担並みに、深く考えてしまうみうですが・・・・
たまにはこんな丸山担当がいてもいいよね☆



ドラマに関しては、今後も厳しくあたります!
いつか、あーこんなこと言ってたなーって、懐かしく思えるほど素敵な役者・丸山隆平が見られますように☆



文句を言いつつも(まぁ実際はそんなには言ってませんけど。笑)、結局は溺愛なんだけどね!!




ちなみに、丸ちゃんファンのお友達からは同じように思ってたーと言われることもあれば、丸ちゃんを信じて成長を待ってようよーと諭されたり、そんな丸ちゃんを悲しまれること言わないでってがっかりされたり。



やっぱり丸ちゃんのファンって素敵ー☆


みうの心がふらつきそうになったら、きちんと逆の視点からアドバイスくれるし、
反対に誰かの心が揺らぎそうになったときに、みうの文章に救われたって言ってくださる方もいて。


人の数だけ、想いがあるのー。


みうが丸ちゃんを好きなのて、丸ちゃんだけでなく、その周りの人(メンバーだったり丸ちゃんファンの方だったり)からってのも大きいのよ!!



丸ちゃんのこと全てを肯定的に受け止めて応援することはできなくなってしまったんだけど、どんな丸山隆平も好きってことだけはみうのREALです。




さーて、そろそろリアルラブモードに
行ってきます!!!



ちなみにこのタイトルは雄ちゃん「ANSWER」の歌詞。
やっぱりDVDキボンヌ。


コメレスは帰ったらします!!
いつもありがとうごじゃります☆






丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/11(水) 22:04 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/11(水) 23:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/11(水) 23:49 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/12(木) 00:32 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRチャン☆

むきゃー☆

あたしの言いたい事全部Rチャンが言ってくれたー!!
これ本文にコピペしたいんだけど(笑)

そうなんだよー!!

でもみうの独りよがりじゃなくって良かった。
みうの気持ち・・・分かってくれてありがとう!!!


みうは雄ちゃんが好きだから、そんな見方になっちゃうのかなー?って思ったけど、Rチャンの客観的な目で雄ちゃん演じる大地くんをそんな風に評価して貰えるのが嬉しいー。(雄ちゃん溺愛末期症状。←)

もしこの二人が同時ーとかじゃなかったら絶対にこんな風に思わなかったんだ。
キャリアとか経験とか年齢とか似てる分、ついつい取り組み方とか演技とか全てをひっくるめて意識してしまうのだ!!


Rチャンが最後に書いた、【そうなったらもっともっと大好きになる】に激しく同意!!

あんなこと書いちゃったのは、斉藤守のこともっともっと好きになりたかったからなの。
きっと今のままじゃ斉藤守が丸山隆平を越えることはないと思うから。

あーん。Rチャンと語り合いたいー!!!.JP
みう #0DW/rr8Y|2009/02/12(木) 02:22 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆

こんなネガティブ記事にコメントありがとうー☆

そうだ!!
あたしって欲張りやさんなんだ!!!

とYサンのコメントで気付いたのでした。笑


丸ちゃんのこと、そのまま全部が好きとか言いつつ、結局ハードルとか求めてるものは大きいんだなーって。

丸ちゃんっぽい役はもう何度も見てるので、お腹いっぱいなのー。←


丸ちゃんには演じられる力があるんだから(ファン的願望含む)、もっとファンが嫌いになっちゃうような本人からかけ離れた汚れた役とか、濡れ場(笑)とかオファー来ないかなと密かに願ってます。←

みうも丸ちゃんやエイトに関してはジレンマの連続です。

他Gのダーリンに関しては求めることはほとんどなくって、そこにいて見ているだけでいいんだけど。

やっぱし好きだからこその悩みってことでー。


本当困らせてばっかりのイケナイ太陽です。笑
みう #0DW/rr8Y|2009/02/12(木) 02:31 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったMサン☆

初めまして!!
いつも読んで、それも楽しんでいただいているみたいでありがとうございます☆

多分「なるほど~」って思うのはみうがひねくれてるからです。笑

本当はもっとポジティブで好きでいられればいいのに・・・って思うんですけどね。

謎だらけのダーリンにはいつもモヤモヤさせられています。笑

そうか!!オリジナル脚本で、現在進行形で・・・っていうのはそこまで頭が廻らなかったです。
素敵な考えですね(^▽^)/


きっと、現場は手探りな状態なんでしょうね。
(大チャンもあの役柄にはファンからは賛否両論らしいです。あたしは演技上手くてすごいなーって惚れ惚れしてるんですけどね。笑)

みうは、つい作り手よりも演じ手に厳しくなっちゃうようで、こんな愚痴っぽいネガティブなヲタクです。←


多分一番引っかかっていることはきっと、本人の取り組み方なんでしょうかねー。うーん。


でも、ご自身の意見をこうやって聞かせてくださって嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!

またちょくちょく遊びに来て、たまーにこうやって思ってることを教えていただけたら嬉しいです☆




みう #0DW/rr8Y|2009/02/12(木) 02:46 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆

ぜーんぜん、全然すごくないですから!!!

むしろこの深く考えちゃう病は末期でどうしょうもなくって凹むー。
丸ちゃんがドラマに出ていることを単純に喜んで満足して・・・ってのが理想なんですけど、ちょいちょい捻くれた行動に出てしまう℃Sなヲタクなのでした。←

でもねー、こんなみうなのに、Sサンが丸ちゃんのこと好きだからだーとか、大事に思ってくれているとか言ってくださって嬉しいです。


分かってくださって幸せです。
こちらこそありがとう!!!!!


丸ちゃんにも、みうの厳しさの中にも愛情がちゃんとあるんだよーってこと、
エンジェルと大魔王が届けてくれますように。(笑)

みう #0DW/rr8Y|2009/02/12(木) 02:52 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/12(木) 21:09 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったTサン☆

こんばんワンツー☆

本当に今日もジャストなタイミングだったので、びっくりしたけど
モヤモヤがすーっとラクになった気がしました☆

レコメン聞いてても本人の意思が感じられたし。
良かったー!!これからの丸ちゃんが楽しみ!!

本当にダメダメな丸山担ですよねー!!

信じて見守っていなければいけないんですけど、中々おとなしくできない。笑
いや、大人になれないのかなー?

これからもガッタガッタ文句言いつつ、結局は丸山に夢中です!!!

いつもTさんの前向きなブログに励まされてますよ!!
明日はROCK楽しんで来てくださいね☆


みう #0DW/rr8Y|2009/02/13(金) 02:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1105-d49f9cf5

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。