★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■例えばその胸に雨は降っても 光はやらかく届いてる

2009/02/13 03:45


こんばんワンツー☆


みなさまお元気ですか?
そろそろレコメンで重大発表がなされる気がしてならないみうですけどー!!


上手くいけば来週かなー?
今日も3人が早くライブしたい!!って言ってたし、一昨年の47コンの発表が2月25日だったから、そろそろアルバム⇒ライブの発表があってもいい頃だよね!!


アルバムとかカップリングはまるまる沢山おいしいソロパートあるから嬉しいのだ!!!


2009年は控えめに・・・って思ってるんだけど、ダーリンは増えていく一方なのでー。orz
それに大好きな相方ちゃんと、また今年も暴れまくりたいし、でも仲良くなって一緒にコンサート入りたいなーなお友達もいっぱいいるしで、何だかんだで2009年も決まったら頑張っちゃうんだろうなー☆


今年もまた島根でやりませんか?笑







ここんところ、ずっと丸ちゃんについて深く考えてしまっていて、すごくモヤモヤしてたんだけど、今日は丸ちゃんから答えを貰った気がして、スッキリしたよ



以下、本文の内容を含むので隠します



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします










あたしはずっと苦しかったんだ。
丸ちゃんを信じて見守っていきたいのに、それができなくない自分が嫌いになりそうだった。


丸ちゃんは丸ちゃんなのに、誰かと比べてしまわないと、自分のこと守れない気がして、た。



今日の3時に「丸の大切な日」を読むまで、すごく心が冷え切ってて、もしかして気持ちが離れるのはこーゆー状態のことを言うのかもしれないって、BLACKなココロだったのね。



でも、丸ちゃんの更新を呼んで、口内炎ができたことを律儀にファンに伝えてくれる丸ちゃんのかわいらしさがやっぱり愛しくって。


あー、あたしはこの人のことこんなに大好きなのに、悲しませたり傷つけることしかできないんだなーって思ったら、またしてもべっこり凹んで。



終わりが見えないネガティブループにぐるぐる雁字搦めになって、どうしていいか分からなくって。



そんなみうを、丸ちゃんは出口に導いてくれたんだよ。



仕事を終えた20時過ぎに読んだレンジャーで、丸ちゃんはこんなこと書いてた。




・自分の中で、経験が身につくまで熟成させたいんで、少しの間は待っててくださいなっ

・僕にとって、このような現象は素敵な事やから、見守ってやってください




この文章を読んで、またしてもピッタリのタイミングで答えをくれた気がしたの。



不思議だね。偶然なんだろうけどね。
丸ちゃんはいつもピンポイントでみうを救ってくれる。


今の丸ちゃんが求めてるのは、盲目的にベタ褒めされることでも、厳しくダメだしされることでもなくって。


ただファンのみんなに自分のことを信じて、見守って欲しいんだなーって。


何でこんなシンプルなこと、言われるまで分からないんだろうね。



でも、コトバにするのとしないのでは、大きな違いがあって。
きっと、今日丸ちゃんにこのタイミングで言われなければ、もう一生ダメだったかもしれない。



丸ちゃんの言の葉から、伝わるパッション。
感じたよ。丸ちゃんの意思が。



あのね。約束だからね。
みうは、絶対に忘れないからね。


自分を信じて!!って言うくらいなんだから
じっくりコトコト煮込んで(笑)いつか、絶対に熟成させて、その姿をあたしに見せて。








追伸について。


これは解釈の仕方が何通りかあるんだけど。←



みうの感じた事は、




丸山隆平は丸山隆平で。
中丸雄一は中丸雄一で。



もし丸ちゃんが雄ちゃんと同じことしても雄ちゃんにはなれないし、ならない。


雄ちゃんが丸ちゃんと同じ事しても丸ちゃんにはなれないし、ならない。


結局は丸ちゃんは丸ちゃん。
雄ちゃんは雄ちゃん。


それぞれ、ダメなところがあって、いいところもある。



そして、あたしはあたしなんだよね。


ありのままの、自然にREALに生きている自分をもっともっと、好きになれますように!!



今日また丸ちゃんから教えられました!!


どうもありがとう☆








追伸☆


今日、みうのダーリンの潤に連続ドラマ、シゲに主演舞台が決まりました!!!

おめでとう!!!!楽しみー☆また3人で作戦会議だよ。笑


2009年は丸ちゃん・雄ちゃんのドラマ出演に、信五の舞台と、あたしのダーリン大活躍!!!!


あたしが好きになった人は出世する!!っていうジンクスがあれば嬉しいのにー!!
(世間的には残念なイノシシ担ですけどね。←)



そして本日よりJ-ROCKファミリーが始動!!!!!!


参加される方は楽しんで、熱くて濃ゆいファミリーになってきてください☆




ではでは。



今宵もみなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように!!!!



丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)TB:0CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/13(金) 13:54 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/13(金) 20:12 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆

今更コメレスーって感じなんだけど。

ごめんね。心配かけたね。
本当に運命の人だよ!!どうしよう!!絶対運命!!!笑


それにしても、本当に残念なイノシシの奴らだよーん。
でも、イノシシダーリンが愛しすぎる!!


2009年は、あの後職場で色々あって、休みの数が減りそうだから、ますます一点豪華主義にするかもー。

お互い本命ダーリン一筋って事でねっ。←自信ないんだけど。笑

みう #0DW/rr8Y|2009/02/20(金) 02:52 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったYサン☆

ふふふー。
そんな楽しみ方されてたんですね(^▽^)/

嬉しいー!!

いやーん。交換日記覗かれてるみたいで恥ずかしいー!!ってのは冗談ですけど。笑
自分以外の方にそう言っていただけて、すごく幸せですー!!

本当にいつも嬉しい言葉いっぱい下さって。
期待を裏切らないように頑張りますね☆


∞追伸∞

あたしも、心のどっかで繋がってるって信じたいです。

みう #0DW/rr8Y|2009/02/20(金) 02:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1111-65669516

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
