★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■冬のたびたび  ☆おかえり編☆

2009/02/18 01:57

むきゃむきゃりんこー

3日ぶりのわが家ー

旅立っている間も、ご訪問やコメント・拍手・ランクリをしていただきありがとうございましたー!!
みうちー無事帰って来ました!!


やっぱり旅たびは素敵すぎるー☆
(あたしの中で旅たび>コンサだって改めて実感!!)


あー、散々引っ張ってましたが、今回は石川と福井に行ってきましたカニカニ


元々冬の北陸に行きたくって、2ダーと行く予定だったのが、お仕事で行けなくなっちゃって、
ショボーンって思ってたら、マイルの特典航空券の交換が3月までってことが分かって。
どうせタダなら・・・と「そうだ!!(1人で)北陸へ行こう!!」って思ったのが1ヶ月前のこと。


北陸在住のお友達Yチャンに北陸行くから遊んでーってメールしたら、一緒に3日間付き合ってくれるってことになって☆
結局空港~空港まで車ずーっと運転してくれて、地元ってこともありいっぱい素敵な場所を案内してくれて、本当に素敵で幸せな3日間を過ごせました!!!!


このブログにたまたまたどり着いたことがきっかけで仲良くなったYチャン。
よくよく考えたらYチャンと会った事って1度、それもちょっとだけしかなかったのよね。(驚)


メールとかはいっぱいしてたけどね。


でも、リアルラブとか、考え方とか凄く似てて、絶対ウマが合うーって思ったら、その通りで。笑
3日間、会話してもし足りないほどで、あっという間の3日間だったー!!


マイペースなみうちーにも大人な対応で引っ張っててくれた素敵なみうのお姉さん
本当の本当にどうもありがとう



みうに沢山のハピハピをくれたYチャンと、Yチャンと出会うきっかけをくれた丸ちゃんと関ジャニ∞に最上級のありがとうを!!



人と人との出会いって不思議






今後のたびたび♪


来週の今頃は沖縄にいまーす。
今日から5連勤で、月曜からまた旅立ちます(ただし研修なのでプラベじゃないのー。)

4月にはダーリンとどっか/未開の県に参ります。
みう的予想では、多分東京・大阪を除いたら一番みうのブログ読んで下さってる方が多いんじゃないかなー?←


ずっと行きたかった場所です。
4月が待ち遠しいー



いっぱい写真撮って、まとめて載せたいんだけど、眠い眠い病につき。
コメレスもずーっとできなくってごめんなさいー!!


今度こそ、前回の伊豆・前々回の丸山WEEKみたいに放置にならなきゃいいんだけどね。笑





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします




ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします











不思議なんだけどね。
遠征でも何でもないのに、この旅で丸ちゃんのことが、もっともっと大好きになった


3日間、いっぱい丸ちゃんの話したからかなー?


ちなみに、Yチャンはエイトでは別のメンバーが好きなんだけどね。
(丸ちゃんのことは3番目に好きらしい。笑)


オレンジの色に無駄に反応したりー。
【丸】って文字にテンション上がったりー。
車のステレオから丸ちゃんの声が聴こえたらバタバタしたりー。


↑あっ、これは全部みうのことです。笑



相変わらず、丸山ネガティブなみうだし、
丸ちゃんは丸ちゃんで、どう考えても℃変態だし。笑


ってか、あたしってばやっぱり残念担。←
Yチャンも残念好きだけど。笑

ってか、男はやっぱり残念さがむきゃポイントなんだよ!!!!!!




恐ろしいくらい、Yチャンとはダーリンが被らナス。
唯一被るのが、ずん様くらいっていうー。



みうが、まるまるー!!!!!!ってバタバタしてるのを横で笑いながらうんうん聞いてくれてありがとう。


コンサートにおいて、Yチャンが全然丸ちゃんを見てなくって、逆に笑えた。(あんだけ会場被ってたのに。)
次にコンサートは入るときは、ちょっとでも丸ちゃんの目線と、信五のSTEPを見てやってね。笑





Yチャンのお陰で、また丸山隆平が好きになったよん!!
Yチャンも、このブログのお陰で丸ちゃんのこと好きになったって言ってくれたけど、この旅で更に好きになってくれてたらいいなー。




このブログ読んでくださってる方も、丸ちゃんのこともっともっと好きになってくれればいいなーと。(←まるまるに対して上目線なワケではございませんよー。)



このブログにおいて、みうがどれだけ丸ちゃんが好きだなんてたいしたことじゃないのー。


丸ちゃんがどれだけ素敵で、どれだけファンのことを大事に思っているかを、より多くの人に伝えたい。
まるまるが1番目に好きじゃなくっていいの。



きっと、みんなみう以上に分かってるんだろうけども。(少なくとも丸ちゃんのことが大好きな50名の読者様はそうだよねー?)


この気持ち・・・少しでも伝わっていたら幸せなことです☆









今、すっごく丸ちゃんに会いたいみうでした。







あっ、『歌のおにいさん』で丸ちゃんがメインの回があるそうで。
Yサンありがとー♪>私信。


経験を蓄積した丸ちゃん、どんなんなんだろうー。

出勤前にTV誌チェックしなきゃー。


結局8回なんだよねー。サミチイ




みうのハナシTB:0CM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/18(水) 18:08 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆

お疲れサマンサ☆

えっと・・・ありがとう!!!!!

その言葉でいっぱーい。


お互い今年はダーリンに貢献しようね。
Yチャンも遠征以外でダーと旅行を是非是非!!!!


東北を制覇してください。(桜の時期がオススメ)
みう #0DW/rr8Y|2009/02/20(金) 03:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1125-b13ddf19

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
