★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ミラクル☆~イノシシダーリンの素敵な週末~

2009/02/22 03:15

こんばんワンツー☆


あぁぁぁぁぁ忙しいよ!!!!!!!

眠い眠い病のくせに、ストレスで夜ぐっすり眠れなくって、昨夜は朝6時から10分ごとに目が覚めちゃうようね状態ー。


『歌おに』も『RESCUE』も『CAN!』もリピリピできず一度見るのが精一杯。
感想が全然書けずに残念。



でも、丸ちゃんと雄ちゃんのお陰で幸せすぎる週末です!!




あっ!!ミラクルーってことじゃないんだけど。


『歌のおにいさん』の第7話に翔クンが出演するそうです。(お友達情報なので、もしガゼだったらごめんなさい。←)


何がスッゴイって、みうのダーリン(丸山)とSチャンのダーリン(大野)とMチャンのダーリン(櫻井)がピンピントで出るってことなのよね。


ついに3人の夢が叶いました
うちらの中で勝手にミラクル呼び


まぁ、大チャンと一緒に映るーくらいで、まるまると同じフレームに入るかも微妙なんだけど(笑)
むしろ、出ない可能性のが濃厚な気がしますが。笑


この日は3人集合で、Mチャンちで『歌おに』リアルタイム鑑賞会⇒お泊り会の予定


『歌おに』見てるときのみうは、正座してるくらいだし、めっちゃキモくて残念なんだけど、きっとMチャンもそんな感じだろうしー(笑)
隣でしれっとしてるMチャンの姿が目に浮かぶわー。








丸ちゃん。

2月21日。『丸の大切な日』88回おめでとう。


丸ちゃんのお誕生日から88日が経ったんだね☆
もうそんなにー?って気持ちと、まだそんだけー?って気持ちが交じり合ってるんだけど。


あなたのお陰で、今日もみうは幸せです。
こんな気持ちにさせてくれて、どうもありがとう。


眠いけど、少しでも早く、この気持ちを伝えたかったんだよー!!


88日間、毎日欠かさずきちんと更新してくれる丸ちゃんのことが大好きー!!
一度足りとも、気持ちが入ってない日はなかったよね。
ちゃんとファンのみんなのこと思い浮かべながら、書いてくれてるんだって分かってるよ!!


11時59分から、残り1分を一日千秋の思いで待ってる日もあれば、
夕方くらいに、はっと思い出してチェックする日もありーの。


書いてあることに100%共感はできないし、時々読んでてイラっとすることもあるんだけど。←


ピンポイントで、自分が欲しかった言葉を貰えたり、全く同じ気持ちでいるんだーって分かったときは、すごくすごく嬉しくて、ありがとうと大好きで胸がいっぱいになるんだ。


今日のまるまるの更新も、タイミング的にちょっとリンクしてて嬉しかったんだけど。
内容が被ってるのは、みうが無意識に丸ちゃんがよく使う言葉とかを使ってるからなのかもーって最近思うようになってきて。(丸山ネガティブなんで。笑)

でもタイミング的にもしかしたら?って思うことは何度も何度もあったので。
答えは一生出ないので、勝手に心の奥底で思ってるだけならいいよね☆

いつか、丸ちゃんにこの愛、届きますように!!




丸ちゃんのREALの一部を、毎日知ることができて、丸ちゃんのファンは本当に幸せだなーって思う。


きっと幸せのカタチは色々あるから、何が一番!!とかはみうが決めることではないのだけど。


でも、少なくとも胸を張って言えるのは、丸ちゃんのファンでいて、みうは幸せ。



いつも冗談で、今度こそ丸山から卒業するー!!とか言っちゃってますけど。←

きっと一生大好きだし、一生離れられないだろうから、
あたしが、他のダーリンにキャーキャー言ってても、自信たっぷりに「あいつそんなこと言って、結局はオレのことが一番好きなんだろ?」くらいに思ってればいいよ。笑


でも、男の駆け引きは好きじゃないので、そこんところ宜しくね。


やっぱり、丸ちゃんには負けてられないな!!

みうも頑張らなきゃって、まるまるに負けないくらい誰かをHAPPYハピにしたいものです☆



続きは「歌おに」と「CAN!」と「RESCUE」と「Mステ」の感想(ちょっとだけ)とROCKファミの全国ツアーについて。



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





「歌おに」について☆


丸ちゃん痩せたーってお友達がブログで書いてたけど、????後でちゃんと確認してみます。
守タソは相変わらずのタワユスだったし、徹子はやっかし徹子でした。笑


幸せとは?について、考えるテーマだったのかな。
丸ちゃんはどう感じたかな?守タソの答えも聞きたかったな。


来週ドキドキしながら見ることでしょう☆




「CAN!」について☆

まさかまるまると信ちゃんの口から「永福」「いせや」が出るとはーーーーーー!!!
テンソン上がりまくったぜ!!

永福はもう4年間の思い出の集大成なの(ハート)


あの高速はダーとドライブするときによく使うし、
大学時代に吉祥寺なんて毎日通ってたから、「いせや」のある通りやメンチカツで超有名な「サトウ」はテレビ見るだけであそこかー!!って分かるし。

あっ、でもシュウマイは食べたことないー。

井の頭公園も大好きな場所で、デートしたら別れるってジンクスあるけど、よく行ってました。笑


お花見の時期は、やっかし井の頭公園は欠かせないから、また行きたくなっちゃったな!!


丸ちゃんのドライブ企画大好きー!!
℃S教官な信五に、時々イラっとしたの顔出してはむかう丸山がすっきやねん。




「RESCUE」について☆

マスちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!


見てるときに、リアルタイムで見てたママンが「子豚ちゃん死んじゃうよ!子豚ちゃん死んじゃうよ!!」って超うるさかった!!←しかも嘘だしさー。もーう。

男同士の友情に弱いみう。
それもゆちますだしあー。どうしよーね、もう!!


やっぱり大地が好きだー、うん。

マスちゃんの役ってかーなりいいと思う。
ってか男っぽいよね。ちょっとダメな大地に対して、正統派のヒーロー☆だよね。

どれでも、残念な大地が好きなワタクシ。
でも豊も不動も好きだったりする。あときゃなめもね!!←




「Mステ@KAT-TUN」について☆

時間ないとかいっときながら、コレは既に30回はリピリピしてます。
出勤前に5,6回はリピリピ。WSじゃなくって「RESCUE」をリピリピ。


みうはKAT-TUNについてはあまり知らないので、深くは語れませんが。
Mステの雄ちゃん見て泣けてきた。←

仁亀の間でセンターで歌う雄ちゃん!!!
そんな日が来るなんて!!


歌は文句なしでカッコイイ!!!!
あの曲をあんなにかっこよく歌いこなせるのはKAT-TUNだからだよねーって思った。

「RESCUE」はみうの歴代ジャニソングでもかーなり上位に位置づけられます。

ってかオープニングの心臓音は雄ちゃん喉にマイク当てて音出してるのにカメラワークが。orz

Mステのカメラワークとかいっつも気になるんだけど、一番曲が長いし、生の臨場感が緊張してる雄ちゃんが好きなみうにはたまらナスなので、もうちょっと・・よろしく頼みます!!!


ソロパートは想像通りだった☆雄ちゃんオイシス。


あの、「Runni' up~」で6人が徐々に重なってくとことか、めちゃんこカッコヨスで鳥肌が!!!!

仁亀の高音ゾクゾクゾクゾク~!!!!!!!


そして、雄ちゃんのHBBがぁ!!バタバタバタ!!!!
あの瞬間の振りつけ好き。(全体的な振りつけはONE DROPのが好きかも)


髪型が豆みたいで、あんましかっこよくないし(笑)、緊張しまくりーのがもろ分かりだけど、
そんな中丸雄一のダイスキのレベルがまた一つ上がりました!!


KAT-TUNはみんな歌上手いよね☆
田口さんの声は特徴的で分かりやすいデス。


あっバックはエビキスでしたね☆(藤ヶ谷君見てようやく分かった!!でも塚ちゃんや北山みっくんは見つけられず。←基本雄ちゃんしか追ってませんので!!)




J-Rock LIVE TOUR '09 について☆


全国ツアー決定おめでとう!!

3/29(日) 17:00
ウェルシティ札幌
(北海道厚生年金会館)


4/2(木)
18:00
東京・JCBホール

4/3(金)
14:00/18:00
東京・JCBホール


4/15(水)
18:00
名古屋市公会堂

4/16(木)
18:00
名古屋市公会堂

4/29(祝・水)
15:00
広島・ALSOKホール
(広島県立文化芸術ホール)


4都市7公演かー。
スゴイー!!


メンバーもファンも嬉しいお知らせだね。



個人的にすごく行きたかったんだけど。
JCBホールの日にダーリンと旅行なのよね。

あのアンチジャニのダーはどこまもで邪魔すれば気がすむんだか!←ってのは冗談で。


ことごとく、J-ROCKと旅たびが被るっていう残念っぷり。


どうか、行かれたい方が無事参加できますように!!
(これは激戦になりそうだけど。心からそう思っています。)





丸ちゃんのハナシTB:0CM:2
コメント

またまた久しぶりです☆
みうチャン(いつの間にかチャン呼び)の愛はまるちゃんに届いてると思いますよぉ
まるチャンはファンの子の愛をたッくさん感じてると思いまぁすオレンジものを身につけとったら何かまるちゃんにエネルギーを貰ってる気分になりますよね歌おに鑑賞会楽しそぉッ
まきこ #s.Y3apRk|2009/02/22(日) 16:32 [ 編集 ]
>まきこちゃん

へへー☆
みうまきこちゃん呼び。笑

ありがとうー。
きっと丸ちゃんファンのみんなの愛は届いてるよね☆
丸山隆平間違いなし!!

歌おに鑑賞会タバイことになりそうー!!
一番残念なヲタクは誰かなー?笑

きっとみうだと思われますが。←

オレンジパワーで今日も元気いっぱい頑張ろうー♪
みう #0DW/rr8Y|2009/02/23(月) 01:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1137-a04b0d99

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
