★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ガッタガッタガッタ!文句文句文句!!

2007/12/03 01:44

星野ジャパン~

祝☆勝利

稲葉かっけーあのガッツポーズ見た??

野球少年のダーと一緒にキャーキャー言ってました

ってか、みう星野監督好きなんよ

学生時代も職場でも、ユニフォームの背番号は「77」
ヨコちょと一緒やね~




さて、今日はみうのプラベの愚痴です

ジャニネタとは一切関係ないので、
読んでもぜーんぜんおもんないでー


イライラして、愚痴りたいだけー。



暇つぶしに読みたい人だけ、続きを読むからどうぞー








ってかね、今日、ダー一家と焼肉行ったんだケドね、(半年に一度くらいの恒例行事なのですが)

急遽ダー姉も参加することになり、
完全なるアウェーでございました


芸能人も御用達の「銀座 漢城軒」というところ。
庶民中の庶民のみうにとって、完全なる場違い

このご時勢に、牛タンの食べ放題って・・・

とりあえず、食べました


遠慮しないで~って言われて、別に遠慮してないケド、
食べなきゃいけない雰囲気に・・・

何とも贅沢なハナシですが

ダーママの
「全然食べてないじゃない!?」
ダーパパの
「まだまだ、食べられるよなー??」

このときのプレッシャー・・・いかほどっ


みうのお腹の中に牛何キロ分入ってるんでしょ

焼肉好きだけど、もうしばらくはいいや


この日、おそるべき連携プレーが

ダーパパ
「みうちゃん、仙台で牛タン食べたことある??」

みう
「あっ、この前仙台行ったんで、食べましたー

ダーリン
「えっ、お前、仙台いつ行ったの

みう
(やべー。仙台は内緒で行ったんだった・・・

まさか、確信犯じゃないよね・・??偶然だよね?
気を抜くと、こうなっちゃうから、隠し事するなら徹底しなきゃね危ない②


しかも、この日、一家揃っての【結婚PUSH

挙式の場所とか、ハネムーンとか、


おーそーろーしーいー


何てゆうかねー、ダーのママ、いい人なんだけどね、
金八先生の兼末健二郎(@風間クン)のママみたいな感じなんよね。

THE 息子溺愛

趣味はオペラ~みたいな。

典型的なお嬢様育ち。

いや、前から薄々思ってはいたケド、

絶対に合わないの


庶民のみうとは根本的に考え方も育ち方もが違うからにゃ~

うーん、不安


何で結婚しないのって聞かれて、
まさか、もう少し自由でいたいから、なんて言えないから、

「結婚資金が貯まってからで~」って言ったら

「あなたが旅行行くのやめれば、すぐに貯まるわよって・・・


まさか、ジャニーズに投資してるなんて、言えるワケもなく・・


この日は一言もジャニのハナシは出しま・・出せませんでした


唯一、やんわりと、息子をジャニーズに入れたいって言ったら、

「あなたと〇〇の子供じゃまず無理ねー」


そーうーでーすーよーねー


ダーが昔、「おかあさんと一緒」のレギュラー?だったとか、キッズモデル?だったことを、あれほど言っていたので、
ってか、私の遺伝子が入ったら無理って言いたいのー??って思ったり(考えすぎ??)


恐ろしいーーーー


絶対に、嫁姑戦争になる予感。


わたし、子供に小学校受験させるなんて絶対にイヤですから





ダーリンは、「私とお母さんがケンカしたら、ちゃんと私の味方してくれる??」って聞いたら、

間髪入れずに
「当たり前だろ」って言ってくれたけど・・・




あー。この前の『女神のアンテナ』のマザコン息子が頭によぎる





みうのハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/114-f09b1bb0

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
