★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今更ながら『歌おに』第六話の感想(長文につき携帯の方はご注意を!)

2009/03/02 01:15

こんばんワンツー☆


今日は18日ぶりのゆっくりできる休日ー!!!!
ダーリンと久々にちゃんとデートができました


うふふー。あのね、今日はすっごく嬉しい言葉を貰ったよ!!!
みうがずっとずっと悩んでたことを、彼は一言で吹き飛ばしてくれました


このままだと、近日中に皆様に大発表が!!!!なーんて。


しばらくはナイナイ。
結婚したら、丸ちゃんに会えなくなっちゃうんだもん。(これは約束なので)



でも、そろそろ覚悟を決めなきゃいけないときなのかもーって。←

ずっと自由に生きていたいーって思ってたけど、この人の為に生きていくのも悪くないのかもーって思ってしまった、そんな日です



彼に出会えたこと、彼と恋に落ちたことはみうにとって最大のミラクルです
神様からのプレゼント


彼がみうのこと好きになってくれたこと自体、今でも魔法にかかってるんじゃないかって思うもん。←


どうせなら、ついでに彼の極度のアンチジャニーズを治す魔法をかけてくれればいいのにな~って欲張りなお願いをしてみちゃったりー!!!!


どうか、この魔法がいつまでも消えませんように☆




ではでは、すっかりリアルラブモードのジャニヲタですが、丸ちゃんファンにとっては本当にハピハピな『歌のおにいさん』第六話の感想でも書いちゃいますか!!!!


本当は胸がいっぱい過ぎて、何て言葉にしたらいいのか分からないの!!


上手く文章がまとまってないかもしれませんが。
今日を逃すとまたいつになるか分からないので、自分なりに書いてみたいと思います☆



長文につき、携帯からの方はごめんなさいませ!!





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします








『歌のおにいさん』第六話ツボ&感想ー!!




・大チャン冒頭から変顔オンパレードーーーーーー!!!!!

・トゥットゥルーなみつおおじ様スーテーキー☆

・河川敷に大量の見物客が映ってらっしゃいますけど。笑
(いーなぁ!みうも見に行きたかったー!!!)

・べっぴんさんのうららお姉さんのプクータワユス☆

・かわいーみつおおじ様ー(爆)とその後ろで守タソのプクーも見逃しはしませんよ!!

・手を握るシーンのアーンな効果音(笑)このドラマ、効果音の使い方うまいにゃー。

・守タソの人差し指ほっぺにあてるブリッコポーズに簡単にやられるヲタクー。←

・はいはーい!かっチャンの歌のおにいさんの義理のおにいさん化希望します!!

・笑顔で「パピプペポン体操」踊る矢野健太にほっこり。

・守タソの笑顔と声は、世界を明るくするよー!!←大マジ。

・マカロンキッズの被り物タワユスー♪

・真面目なまじめな守おにいさん。

・守タソの「バイバーイ」がぁ!!バタバタ!!

・そういえば・・・みうは守タソの「矢野くん・・・」フェチだった!!←

・みちるちゃん専用のベンチ!!←小ネタもバッチリ!!

・真鍋Pの「いい心がけね」の後に前に手を組んで無言で頷くとことか、どんだけ優等生キャラでかわいい奴なんだか!!!

・「パブリックイメージ」の後の守タソの表情の移り変わりがぁぁぁぁぁぁ!!!守タソの困った顔好きー!!もっと困らせてやって!!←℃Sな丸山担。

「僕たち二人揃って歌のおにいさんなんだからぁ」←今回の話のキーポイントですね☆

・真鍋さんのシーン。うーんこれ、すごく分かるなぁ。

・収録前にちゃんと柔軟体操してるのねー。笑

・うららお姉さんの私服超かわいい☆カラータイツー!!スタイルいーなー!いーなー!!

・そっくりな「け・ん・た」

・なーんて上手な将来が楽しみな独身メガネ。笑

・ぬぉぉぉぉぉほっほな片瀬さんのコミカルな演技大好きー!!

・指差し守タソ。

・あの健太のハガキばっかりって分かった後の守タソ切ない表情(目の動きにご注目。)

・あのハガキはいくらなんでも明からさますぎじゃ・・・とテレビ見てツッコんだりー。←

・一応は空気が読めてるうららお姉さん。笑

・ソロで歌いたい守タソと番組の顔を自負するうららお姉さんの真剣(ガチ)な取り合いー!!

・「離してください!」とやっぱり優等生キャラ継続の守タソ。

・くまの被り物うららお姉さんー!!なーんてかわいいのー!!!

「いやぁぁ怖いぃぃ暗いぃぃ」なうららさん。超爆笑!!片瀬さんステキすぎる!!!

・健太と守タソの目配せむきゃー。

・行司姿の守タソ歌うまいー!!こんなに長くソロが聴けるなんてー♪ハピハピ☆

・あっ、うちのママンがベタ褒めしてましたー。(大チャンより上手いらし。笑)

・いつもはやっぱりオドオドしてるらし、守タソ。

・あっ、終わった後はやっぱりオドオドしてるー。←

・褒められて「ハイッ」の守タソの片エクボーーーーーーー!!!バタバタ

・「徹子の部屋」のセットっすねー。笑

・「みうもみなうたが大好きです。」

守タソの黄色のコート!!!!!

・守タソの「頑張ってるボクには」発言にちょいとイラっ。←

・健太が守タソに言った「深く考えるなよ!」が、そのまま大チャンから丸ちゃんへの言葉に聞こえた。

・「この方たち」を知ってる守タソの妹。←あー、妹いる設定なんだー。テンソンアプー。

・ポッケに手を入れる守タソのシーン多いよねー。

・吹越さんワルー。←

・控え室での女の戦いー。(この業界数字が全て@マカロンキッズ)

・おっつ!守タソ視聴率気になりすぎて声が裏返ってますし、化粧水出しすぎですよー。(こゆ「歌おに」のコミカルさが大好きなのー。)

・KYなコネ入社ちゃんの「斉藤くん・・・残念賞~。」←恐るべし!!

・数字持ってるみつお父ちゃん。←大チャンの言い方がうまいんだなー。

・子供たちに囲まれる健太くんを見て、守タソ嫉妬してるにゃー。

「うぜーしだりーしやってらんねー。」←この言葉子供達の間で流行らないよねぇ?

・℃Sな真鍋さんの巻き舌ー!!

・元気良くない守タソはまたまたポッケにお手手をー。←クセ?

・「職場恋愛はまずいでしょ。」の勘違い健太くん。誰かさんみたいなイヤラシイ顔になってましたけどー。←

・テレビ局廊下でも守タソまたまたポッケに手。

・今日は別の黒いコートな守タソ。

・さやかさんとのシーン。これが前に言ってた長いセリフのシーンかなぁ。愚痴愚痴守タソ。

・怯えて瞬きが多くなる守タソ。

・あたし、守タソみたいな男がダメなんですー!さやかさんみたいには言えないけど、きっと心の中ではため息ついちゃう。

・まるまる、このシーンでは目いっぱいテレビの丸マニアにため息つかせたけど、それでこそ演じるってことの醍醐味ってことよ。もっと盲目丸山ヲタクをイラつかせてちょうだい!!←


・深く考えちゃう斉藤守と何も考えてない矢野健太・・・どっちがマシ?

・健太とかっちゃんのやりとりのシーンが超癒されるー。最後はさくらさんとハピハピエンドにならないかなー!!(結婚式のシーンとかあったりする??←予想。)

・男の涙に弱い健太くん。

・「オッケー」のときの健太の表情!!!←グゥ!

・ドラマのような偶然の遭遇①健太×守

守タソといったら、コートとショルダーバック!!!!!

・むきゃーん。ダッフルコートがかわいいーよぉぉぉぉ!!!

・スーツ姿の守タソ!!!!ラブリー!!

・アゴが出るという耳かけも素敵すぎるー。

「返してよ!」「別に!」「そんなことしないよ!」ちょいといらっとしてるーのな守タソ。

・いいように操られる守タソ@ドラマのような偶然の遭遇②真鍋P×健太×守

・真鍋さんの説教のシーン。いつも素敵なことお話してるんよねー☆番組への愛情が伝わってきてむきゃー。

・正座したまま帽子をしかっり握って前を見据える守タソ。(お寺で修行させたらバッチシねー☆)

・ガッタガッタ文句な守タソ。(やっぱりポケットに手。緊張隠しのクセならマズイぞまるまる!!)

「思っていないんだったら言うなよ。そういう適当なところがむかつくんだよ!!」←あー!ついに守タソ言うたった。

・あたし、人のせいにする男が無理無理無理!!!←

・守タソ・・・ここはやさぐれてどんどんダメっぷりをアピールしとかなきゃね!!

・おっとー元カノが矢野家に来ちゃいました!!

・むしろ斉藤守スペシャルエディションが欲しいですけどー!!

・あかねちゃんの「自分の今を大切にして。」すごくいいセリフだなーって思いました。(みうならどんなにしんどくっても元彼には頼りませんけどね。←)

・あれ、「曇りのち、快晴」・・・・????←これって後のストーリーと繋がる?

・シカト→わざとぶつかるという、陰険な手を使う守タソ。

・氷室王子の劇団に不合格だった守タソ。

・おっつ、結局うららおねえさんが行司におさまったのねぇ!!

・健太クマナーイスジャンプー!!!

・中の本人はシリアスなのに、くまの顔が愛らしすぎるんだってば!!!!!

「ばかじゃないの。」←守タソ!!!!!!


・一番の見せ場のシーン。守タソが心の中を健太にぶつけるの。
自分は必死でやってるのに、でたらめばっかりやってる健太のほうに子供達はいき、自分はそんな健太にいつも負けてしまう。
どんなに頑張っても、自分は健太の添え物だ。番組続けるメリットは何もない、と。


・そんな守タソに「子供番組で売れなかったヤツがミュージカルで売れるかヴァーカ!!」としびれる一言を!!

・これにカアっとなった守タソは、健太を思いっきり突き飛ばし、自分がずっと落ちこぼれだったこと、負け続けてきた人間はどんなに努力したって勝つことがないと、そんな気持ちは健太には分からないと弱音を吐く。

・健太はここで、ジゼルの解散話をして、何で自分が歌のおにいさんになったかの理由を告げる。
「他に行く場所がなかったからだよ!!ここしか・・オレの居場所がなかったからだよ!!!」

・見詰め合う守タソと健太。(でも下は着ぐるみ。笑 ここでカメラは引き気味。)

「でもなぁ、たったひとつしかなくても、ここしかなくっても、自分の居場所があるだけマシなんじゃねえのか?」

「お前だってもうここしか来るところねぇだろうが!!!だったらジタバタすんなよ!!!」

「俺達は・・・・二人で【歌のおにいさん】だろ?(クマさん被って)1人でこんな恥ずかしい格好できるか、ヴァーカ!!」

・健太ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

・あっ、守タソ泣いちゃった!!!!!!!

・くま被って泣いちゃった!!!!!!!!(仕草がタワユスー)

・座り込んで泣いちゃった!!!!!(健太の頭ポンポンむきゃー☆)

・泣いてる守タソを慰める健太ー!!!でもくまの表情は愛らしい。笑

・やっぱり男の涙に弱い健太ー。←

・このときの丸山隆平の表情!!!!!!!

・集まるスタッフがあったかいね!!

・屋上での真鍋さんとタバコを吸おうとしてやめる健太くん。

・タバコはやめるけど、口の悪さは直らない健太くん。

・でも言葉にはハートがあるよね!!(子供たちも、スタッフも、真鍋さんも、守タソも感じてるよね。)



はー、長くなっちゃったけど、今週のツボ覚書☆
来週は、「みなうた」が無くなっちゃう???翔クン×まる&大チャンの絡みにも注目です!!!!



丸ちゃんのハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1152-c8fb485a

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
