★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■祝☆【丸の大切な日】100回突破!!BN全て公開中!!

2009/03/05 16:04




むきゃーん!!


今日は、お仕事でバタバタしちゃってようやくお昼休憩なのですが、
またまたまたまた、丸ちゃんファンにとって嬉しいNEWSなのだー!!



ついについに、


『丸の大切な日』100日目



そして、そして、


バックナンバー全て大公開&感想絶賛受付中!!!!!3/12(木)12:00まで♪



むきゃー☆


丸マニアのみなさま、ついに丸ちゃんとリアルメール交換のお時間がやってきちゃいました!!



嬉しいなー!!


何て書こうかなー?




ブログをやってないお友達に、丸ちゃんとメールのやりとりしてるみたいでいいね!!ってよく言われるんだけども、そんなお友達のみなさまは是非、普段『丸の大切な日』を読んでて感じることや、感想、丸ちゃんに伝えたいことを、感想に乗せて丸ちゃんに届けてくださいねー!!!

注)ヘタな宣伝マンになってますが、J○EBの回し者ではございません。←



丸ちゃんが、今日の大切な日で、【感想メール】するなっって言ってくれて嬉しかった。


【日記】や【ブログ】っていう一方的に発信する表現じゃなく、【メール】するって言い方が、ファンとまるまるが繋がってるんだよって言ってくれてるみたいで、そんなまるまるの優しさが伝わってきたよ。



何千、何万って感想が届くかは分からないけれども、丸ちゃんだったら、自分の手元に届いたものはどんなに時間がかかっても、きちんと全部読んでくれそうな気がする・・・ってか全部読むと思う!!!



偽りじゃなく、ファンの人を喜ばせたいって思ってくれてる人だから。



こんなに、毎日頑張って、ファンのためにメールをくれてる丸ちゃんに、
一言でも伝えたい気持ちがある方は、どうか感想送ってあげてくださいね☆


注2)何度も申し上げますが、J○EBの回し者ではございません。←



守タソじゃないけど、いっぱい感想メールが来たら、丸ちゃんすっごく喜ぶと思うんだ!!!



丸山隆平が幸せなら、みうも幸せなのー。


単純でしょ??笑




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシTB:0CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/05(木) 18:34 [ 編集 ]

100日毎日更新ってすごいことやなぁ~とつくづく思います♪
まきこもがっつり丸ちゃんにメール書いたよ☆読んでくれると良いなぁ♪たっくさん「ありがとう」を伝えました☆今日の追伸も背中を後押しされる言葉でしたねッ
まきこ #69smehvk|2009/03/05(木) 21:28 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン☆

こんばんワンツー☆
コメレス遅くなっちゃったーですね。

こちらこそ、たいしたアドバイスもできず、それぞれ深いループの中に入っちゃわないか心配でしたが、Sさんはもう大丈夫そうですね!!

みうは大好きすぎて、どうしようもなくったときは離れたくなっちゃうんですよね。
急に冷めた気持ちになったり。


そんな弱い自分に打ち勝てればいいのに。。。
お互い頑張りましょうね!!

やっぱりうれしい・たのしい気持ちの方が幸せですもん!!!
まるまるもネガティブよりもポジティブに愛してくれるファンのほうが好きに決まってるよなーって、自分を奮い立たせてます。笑



みう #0DW/rr8Y|2009/03/13(金) 00:43 [ 編集 ]
>まきこちゃん

100日毎日更新は本当にすごいよねぇ!!
みうも2009年は毎日・・・とか思ったけどすぐに挫折でした。笑

丸ちゃんにメールは何とかギリギリ書けました。
何か上手く言葉が見つからなくって、伝えたい事全部は伝えられなかったんだけど。


きっと、いつになるか分からないけど、丸ちゃん読んでくれるよ!!(って信じてる。)


まるまるには何回ありがとうって言っても足りないくらい、いっぱい幸せとパワーを貰ってます。

また、まるまるにメール送れる機会があればいいにゃー。(200回?笑)
みう #0DW/rr8Y|2009/03/13(金) 00:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1159-34962b76

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
