★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今更ながら、ちょっと1週間前に遡っちゃいます。

2007/12/04 01:23

丸ちゃんの誕生日からもう1週間が経ちました

何度も言いますが、去年のみうは、丸ちゃんの誕生日と知らずに、京都で一日を過ごしていました。
(みんな驚きますが、みうはヲタ歴わずか1年・・・)

今年の11月26日は、やっかしし京都でゆっくりと過ごしたケド、去年と違うのは、一日中ずっと、丸ちゃんのことだけを考えたってこと。

そして丸ちゃんのことが大好きなたくさんの方々と、丸ちゃんの誕生日を祝えて良かった

素敵な出会いと偶然と、運命の神様が下さったHAPPY☆に感謝を込めて


来年も11月26日は、絶対に京都で過ごします
もう決定ー


そういえば、11月26日は、丸ちゃんの御歳にちなんで、頑張って24回更新してみました
誰からも気づかれなかったケド。。苦笑

自己満足ですが、丸ちゃんの誕生日を、自分なりに祝ってみたつもりデス
最後はズルしちゃったケドねー


そういえば、ジャニ勉生放送・・・
仕事忙しすぎてすっかり忘れてたー
(どちにしても東京では見られないんだケド

ブログとかで、感想見てたら、超見たくなった

いいなー。関テレー

お友達、録画してくれたかな??


噂だと、丸ちゃん(とヨコちょ)・・・スーツだったとか・・・見・・・・たい・・・・・

スーツ好き

あとメガネ

最近中居くんもメガネー


私事ですが、台湾人のeighter友達が出来ました

オーストラリア人の嵐ファン(@大チャン)の子についで2人目のジャニヲタINTERNATIONAL

亮ちゃんが好きなんだって

エイトが海外の方からも愛されるのって、嬉しいね

eighterはno border

こりゃますます、海外公演が現実的になりそうだにゃー



ではでは、最後に☆関西何でもベスト1☆ presented by みう

は続きを読むからどうぞ~




関西何でもベスト1 presented by みう


☆好きな大阪の駅☆     御堂筋線心斎橋駅(今回の旅の拠点でした)

☆好きな奈良の駅☆     近鉄奈良線近鉄奈良駅(お友達の最寄り駅)

☆好きな京都の駅☆     京福電車 嵐山駅(足湯がある~。入らなかったケド) 
  
☆好きな京都のバス亭☆   四条河原町(あのごちゃごちゃした雰囲気が逆に好き)

☆好きな電鉄☆        阪急電鉄(今回たくさんお世話になりました)

☆好きな地下鉄☆       御堂筋線(新大阪~梅田~心斎橋~なんばを結ぶ。優秀!)

☆好きな地下街☆       クリスタ長堀(長いよー。何往復したことか~。愛着沸いたケド)   
☆苦手な街☆         大阪駅~梅田周辺(未だに慣れない・・苦手!!)

☆苦手な街②☆        なんば駅周辺(戎橋とか苦手・・なんば駅何個あるの???)

☆好きなお寺☆        鈴虫寺(行くことができて良かった☆)

☆好きな風景☆        夕暮れの哲学の道(一人になれて、心が落ち着きます)

☆好きな橋☆         渡月橋(今度は夜に来たいなー!)

☆かわいかったもの☆    奈良の鹿ちゃんー(ラブリー☆上品☆)

☆八ツ橋といえば・・☆    夕子派!!(黒ごまがうまし!)

☆キタ派?ミナミ派?☆   断然、心斎橋!!!(大阪で一番落ち着く)

☆道頓堀といえば・・☆   食い倒れ太郎よりも、グリコ派!!!(でも戎橋はコワイ!!)

☆あぶらとり紙は・・☆    よーじやよりも、象派!!(お香もお気に入り) 

☆ジャニショは・・☆     心斎橋より嵐山派!!(普通にあってびっくりした!)

☆好きな人☆         丸山隆平くん



♪関西の旅、驚いたこと♪

大阪の人は、タイツ穴が開いてたり、ショートパンツのチャックが開いてたりすると、
他人でも容赦なくツッコむのね~

大声で「ねーちゃんあいてるでー

東梅田駅から飲み屋までのわずかな間に何人からも声かけれれて、びっくりしました

穴あいてるのは自分が一番分かってるの
急いでるから、替える時間ないのー。ほっといてー


いや・・自分が身だしなみきちんとせーよ。ってハナシですが

あとみんな道聞くと、親切に教えてくれる気がする

心斎橋のフレッシュネスバーガーってイケメンのお客さんが多い気がする


最後に、京都の四条大橋で、人を見てインスピレーションで言葉を書いてる方に遭遇して、
丸ちゃんの誕生日だし、ってことで、記念に書いて貰ったの


20071130103444



一応、本名とみうの目を見て、詩を書いてもらったんだけど、素敵な言葉だったので、ご紹介


『みう(実際は本名)が言葉にした瞬間から全てがはじまる。

みうの夢も願いも、みうがおもいっきり言葉にした時から初まっているんやで』



はじまるは【始まる】じゃなくて、あえて【初まる】にしてくれました☆



その数日後、オクラがwebで、
「夢」について書いていて、偶然だけど、嬉しくなったな


エイトって、自分が落ち込んでるときや、考えてるときに、
絶妙なタイミングで、メッセージを送ってくれるから、
ますます、パワーが貰えるんよね


みうの小さな夢は叶いました


丸ちゃんのハナシTB:0CM:2
コメント

みうちゃんゴメン、先に謝っておくわ。ラブリーな奈良のバンビちゃんなんですが。数年前に奈良の東大寺に行った時の話。鹿せんべいを買う、そばから、鹿ちゃんが来るわ、来るわ。せんべいをせがむ、せがむ。夏盛りの8月に行ったので、当事、幼稚園児の珍が茶屋で買った「かき氷」を外で食べてて、ちょっと「かき氷」をこぼしたもんだから、鹿さん達もかなーり暑かったらしく、珍の落とした「いちご味のかき氷」をなめにきたの。
ヒンヤリ、甘かったのが気にいったのか、珍にさいそく。そのうち、周りをたくさんのバンビちゃん達で囲まれてしまって珍は泣くわ、おまけに「かき氷」を全部、落としてしまって・・・・「鹿さんも暑いんだよ。」と珍をなだめるも、自分より大きな鹿に取り囲まれ、かなーり恐かったらしい。

インスピレーションの言葉、素敵やんか!

まさか、みうちゃんが丸ちゃんの24歳の記念に24回の更新をしてるとは。おそるべし丸愛。
アン #HYjkyH3s|2007/12/04(火) 09:09 [ 編集 ]
>アンさん
ラブリーバンビちゃん☆
みうも餌あげたかったんだけど、時間無くって・・・
そのハナシ聞いたらやらなくて良かったかな。笑

珍チャン、モテモテやんなー♪

アンさんの丸愛に、みうは日々MORE感動ですよ!!
みう #0DW/rr8Y|2007/12/04(火) 23:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/116-ee53f816

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
