fc2ブログ

★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■関ジャニ∞'09 カレンダー 【無限郷観光協会 名物 関ジャニ∞暦】 ロケ地発見!!

2009/03/06 15:08

ってことで、本日は雨。


雨の日は嫌いじゃないんだけど。
郵便局行ったりで、ビッショビショ。寒いよね。

まるまるの撮影大丈夫かにゃー?


エイトのカレンダーは徒歩30秒圏内にあるコンビニで予約☆
(あと職場近くの本屋でも予約したんだ。出勤日だったらそっちを先にゲトして職場で早速開けてたんだけど。休みなので家でまったり見られて良かったーもう一個は保存用。←ヲタの習性。)


昨日のレコメン後に行ったらまだ入荷してなくって、さっき行ったら、何も言ってないのに渡された。笑
今朝すでに、コンビニのパートさんの娘さんが買いに来たそうで。
大人気!!関ジャニ∞!!



ってことで、早速見たんだけど、超グレード高いよ!!!!!


eighterのツボを分かってらっしゃる!!
さすが並木編集長!!!!!



去年のが本当にガッカリだった分、今年はもうねーすごい!!!!!



2,100円のカレンダーって、冷静に考えたら安くはないんだけど。
でも、あの内容だったら絶対に買いだよぉぉぉ!!!!
写真集だと思えばお得ー!!

注)東京ニ〇ース社の回し者ではございません。←



ってことで、あまりにテンソン上がりーのなので、ちょいと感想をはりきって書いちゃいますが、
予約された方・購入予定の方は、続きは読まないでくださいませね☆




すでに買われてチェックされた方や、今回はあいにく見合わせーって方は大歓迎!!!





続きからどうぞ☆






ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



















これから買われる方は読んだらダメよー






楽しみはとっとかなきゃね☆












【無限郷観光協会 名物 関ジャニ∞暦】





NEC_2525.jpg
↑箱からして、期待できる感じ。シールは∞マーク!!



NEC_2526.jpg
↑無限郷観光協会のお土産って感じなのかな。開けるのがもったいないよー!!



NEC_2528.jpg
↑今年のカレンダーは週替わりの紙芝居型。立てかけるのは一昨年のと似てるけど、ちゃーんと箱の窓から曜日がチラ見えするようになってるし、バージョンアプー。


NEC_2527.jpg
↑しかも、下にはポストカードブックが!!しかもシール付。写真もめっちゃキレイです!!














ではでは、本体に!!!


ちなみに、上には7色の∞マーク。しかも誕生日の日には担当カラーのマークが日付と横に移動してるの!!←スゴイ!


感想・・・
どれも選べないから全部書いちゃおう!!←





①エイトだよ!!全員集合ー☆いーなぁ楽しそう。私服?衣装?

②【たびのしおり~7人の慰安旅行~】←これ欲しい!!何歌ってるんだろー。
オクラ満面の笑み。マイク占領のエイトのジャイアン。笑

③何故にまるまるだけ、スーツケース?そして担ぐ?
章ちゃんと同じポーズして、(食事に行く為に)ご機嫌をとる信五。←妄想。

④7人で集合写真。信五ここでも章ちゃんにボデータッチ。←
まるまるのあのふにゃーってした笑顔好き。

⑤素敵な旅館ー!トランプしたりお茶飲んだりまたーりー。ババ抜き?

⑥ヨコちゃん超かっこいい!!!!!!(ヨコちゃん誕生日週)
 
⑦グリーンだよ!なオクラ。うちのママン喜びそうなー。(オクラ誕生日週)

⑧信五のヒゲがぁ・・・・

⑨どっちがババかな?な章ちゃんと、いたずらきのこ。

⑩ヒゲ信五と正座して真っ直ぐ前を見据えてお茶飲むまるまる。(8マーク)←正座するまるまるなんて中々見られないもんね!むきゃりんこー。

⑪あの浴衣欲しいにゃー!!みうはやっかしオレンジの帯がいいー。
すばちゃん、一体何見てるねん!!

⑫むきゃーん。入浴!!すばちゃんセクハラー!!まるまるオールバック!!
裸の付き合い中でも章ちゃんの隣をしっかりキープな信五。←妄想。

⑬やすばの洗いっこー。(章ちゃんボデーピアス)
むっちりなまるまるとくるくる。丸ちゃん泡立てすぎー。

⑭すばちゃんの髪は洗うのに、自分のは洗って貰えない、残念章ちゃん。
貴重な髭剃りショットー。キレイになったー!!みう的には後ろのヨコちゃんの表情が気になる。(まるまる何ぼ強く洗ってるねん!!)

⑮美白なくるくると美肌なまるまる。鼻の頭に泡泡をつけてるのは計算ですか?まるまる!!
ヨコちゃん・・・そこまで洗うんだ!!
(これってBL好きにはたまらないんだろうなーってちょいと冷静。笑)

⑯仲良しやすばー。(カップルみたい。ハート)

⑰卓球ー!!(にしちゃんとすばちゃんの身長差。笑)

⑱真剣勝負な気まずいコンビ。笑 (にしちゃんの浴衣姿ってセクシーよね。)

⑲謎の飲み物で乾杯!・・・なのにすばちゃんの飲み物はカラッポー。←
船盛りおいしそー!!やっぱりお誕生日席は信五なのね。

⑳お酌ー!!何か不思議なペアもあるんだけど、エイトってどんな組み合わせでも違和感ないのよね。きっちゅ口の章ちゃんと、すまし顔?のオクラ。

②①にしちゃんのその表情・・・何が起こった??
ノリノリで歌うオクラとまるまるー!(にしちゃん聴いてあげてくださいな。)

②②喰いドルオクラと、イッチャイチャなすばまる。

②③テーブルマナー完璧なにしちゃんと、ぷくーの信五。

②④章ちゃんのマシュマロスマイルー(章ちゃん誕生日週)

②⑤修学旅行ってこんな感じに集まって、ナイショ話するよね~!!

②⑥すばちゃん、男前~!!(すばちゃん誕生日週)

②⑦おそらくいっぱい寝汗かいてるだろうまるまると、きのこ。

②⑧爆睡エイト。信五はスッピン・・・・・???←疑惑。

②⑨寄り添って眠る山田に本日一番のむきゃー!!そしていたずらきのこ。笑
ヨコ×ヒナの向かい合わせの布団とか、本当にたまらナスなんですけどー!!

③0一応七人のサムライがイメージらし。ムッチリまるまる。
1人、浦島太郎みたいなのがいるけどー。←

③①スッピンセクシーショットなオクラ。(オクラの目の色ってキレイな茶色だなー)

③②セクシータレ目のNSKD (にしちゃん誕生日週)

③③にしちゃんセクシーショット。(あっ、牛乳飲むとき小指立てるんだー。)信五は二本!!

②④前から思ってたんだけど、オクラって下半身のタオルの巻き方下手くそ!!

②⑤むきゃーん!!まるまるが超素敵ー。いいなー、みうもまるまると同じお誕生日で運命って言われたいー。←

②⑥亮・倉ー。これって私服っぽいよね。やっぱり。オクラの袋の中身が気になる。

②⑦いってらっしゃーい!!って思わず言っちゃいそうな5人。

②⑧ちゃんといただきますーするレコメンコンビ☆

②⑨ここでも、猛アピールの信五。⇒でもやっぱりらぶらぶカポーなやすば(ハート)

③0またしても7人のサムライー☆やっかし、こういう格好はオクラが似合う♪

③①この信五がめーっちゃスキマスイッチの人に似てる。笑 
章ちゃんの服すごいなー。←

③②猪まんが超気になるんですけどー!!伊豆行ったら絶対にソフトちゃんで写真撮る!!
そして、三馬鹿の写真はやっぱり嬉しいもんですねー。

③③あたしの3トップ。笑 「ホシイモノハ。」コンビ。

③④やっぱり、ちょっと残念な信五。この頃太ってた?(信ちゃん誕生日週)

③⑤しいたけを怖がるすばちゃん。タワユー☆ ってかオクラの射的の仕方は危ないよー!!

③⑥いやん!!タワユスなやすばー!!Wピースで満面のスマイルー!ハピハピ!!

③⑦七人のサムライ三度。ポニョな3人が・・・・自主規制。

③⑧ほんっっっっっっとにヨコちゃんのビジュアルが良すぎて、またしても横山熱が・・・・

③⑨まるまるのポケットからのぞくストラップが気になる!!!!
そして、誘う表情の安田。←

④0きのこー!!

④①まるまるとにしちゃんの2ショットって新鮮ー!でも嬉しい☆

④②にしちゃんのスカルの靴下がお洒落ー!!まるまるはどこいった??

④③最後のページ!!めっちゃ楽しませていただきましたー♪
やっぱり関ジャニ∞は最強で最高!!
こうやって、仲良しでみんなでわちゃわちゃやってる姿をずっとずっと見ていたいなー!!!!














ちなみに、全部書き終わった後、裏に(並木さん?の)コメントがあるのを発見!!!
誕生日は本人からのメッセージもあるのよー!!


両面印刷とかコストかかるのに・・・←


本当にありがたいー!!
嬉しいー!!!


並木さん他、このカレンダーに関わってくださった方、
ありがとうございます!!!


早く、カレンダーを使いたいなー☆
(とかいって早速飾っちゃうけどね。笑)


4月になるのは憂鬱なんだけど、でもちょっと楽しみになったかも!!





あっ、関ジャニ∞がロケした温泉地、多分分かった!!!!



猪まんと、わさびソフトーって言ったら、



天城湯ヶ島温泉!!!


ちょいとネット検索したら、オクラとにしちゃんが立っていた赤い橋みたいなのも見つけたしー。
近くに浄蓮の滝もあるし。



多分ロケ地なんだろうなーとは思うけど、旅館が怪しいー。
色々なところを借りたのか、1つを貸しきったのか。



ちなみに一軒、外観に使われた宿は発見しましたー!!



☆ 芳泉荘 ☆



やっかし、天城湯ケ瀬温泉で決まりね!!

すっごく素敵な宿ー!!
いーなー泊まってみたいーーー!!!




まるまるが探さないでくださいって言ってたけど、(12/21の「丸の大切な日」より)仕事柄気になっちゃうのよね。
雰囲気が西伊豆な感じー。



あくまでも、みう的予想なので、宿に「関ジャニ∞」について直接電話とか掛けないでくださいねー。
それ以外の問い合わせは大歓迎だと思われます。特に予約。←



いつも嵯峨沢館泊まってみたいーって思ってたのよね。
誰か連れてってくれないかにゃ???











さてさて。


今日は夜から、Mチャンちで、Sチャンと三人で、『歌のおにいさん』鑑賞会です!!!



3人のダーリン勢ぞろいなので、超楽しみ!!!!


みうの「守タソ」コールとSチャンの「健太くん」コールのどっちが大きいかな?笑
痛くて残念な、丸山ヲタクの本領発揮です!!!←





関ジャニ∞のハナシTB:0CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/06(金) 22:42 [ 編集 ]

行きたいです(うω;`)
でも・・・高すぎる・・・
給付金が出ても・・・行かない;;
あめちゃん、 #kHmSEWWs|2009/03/07(土) 18:49 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆

奇跡の瞬間だったよぉぉぉぉぉ!!!!!!
超楽しかったよ!!!

でもカメラフレームが翔×大チャンに焦点合わせてたから、まるまるの位置が寄りすぎてて残念でした!!

本気でカメラワークに文句を言いまくってしまった。←

しかも『歌おに』の前にKAT-TUNで盛り上がってしまった(爆)
『ONE DROP』のPVをリピリピしまくってしもうたー。orz


あの2人は田口くんを無駄に推してるのよね。

あの方はやっぱり2人も無理みたいー。←
みう #0DW/rr8Y|2009/03/13(金) 01:16 [ 編集 ]
>あめちゃん。さん
高いよね!高いよね!!!

エイトが泊まった宿も、福利厚生使ってもすんげー高かった。orz
露天風呂付きのお部屋は高いんだよぉぉぉ。

伊豆行きたくなっちゃった☆
みう #0DW/rr8Y|2009/03/15(日) 23:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1162-b0aaed0c

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら