★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ヤッター!ヤッター!!(長文につき携帯の方はごめんなさい。。)

2009/03/12 23:28

こんばんにゃー

昨日も全然更新できなかったのに、相変わらず拍手&コメント&ランクリ&メールくださってありがとうございます

だいぶ気持ちは上がってきましたよー
ご心配おかけしてます。いつも、ありがとう!!!



昨日はダーリンとホルモン焼肉食べに行ったのー

定時に上がれるーって思った矢先、今更になって3月の3連休に温泉&観光したいーってお客さんにあたっちゃって、もう空きないのに妥協しないもんだから大変だった。
無事、最終兵器を使って何とか受注に繋げたけど、やっかしの残業。orz

待ち合わせの場所に着くのが10時くらいになっちゃうからって焼肉中止になりそうだったんだけど、超ワガママ言って何とか大好きなレバ刺しにありつけたよー

NEC_2538.jpg
↑まさかまさかの3皿食べたっていう。。。多分身体に悪いー。


4月の旅たびの計画を立てました☆(このまま行けば夢が叶いそうです!!)

不思議なことに、彼氏と一緒にいると、自分の中のトゲトゲが無くなっていくのー。
ダーもお仕事がすごく大変で、0時過ぎても会社にいたりしてるもんで、みうだけが大変じゃないって分かってるんだ。


ダーがお仕事一生懸命やってて、その結果評価されたーって話を聞くと凄く嬉しいし、疲れてる姿見ると一緒に住んで美味しいご飯とか作って癒してあげたいなーって思うんだけど。


今の自分じゃ絶対にそんな余裕ないし。


ヤツはヤツで相変わらずのアンチジャニーズだし!!!←


エイトの話する度に、いつも
「あいつら、今年で解散するらしいぜ。」
と絶対に取り合わないし。


個室だったから、TVガイド読んで、雄ちゃん雄ちゃん言ってたんだけど、店員の足音が近づいてきた途端
「恥ずかしいから隠せ!!!!」
と雑誌を速効でしまわせられて、超怒られた。←

ちなみに、KAT-TUN見てNEWSと言ってました。(何故に?)


まぁ何だかんだで仲良くやってます☆

5連勤でヘットヘトだったけど、無理してでも会いに行ってよかったなー。
パワーもらえた(^▽^)V



んでもって、今日はお休み。
一日家に引き篭もろうーって思ってたんだけど、
ママンが最近の情緒不安定は太陽の光を浴びてないからだーってことで、外出しようってことになって、話し合った結果、『ヤッターマン』を見に行く事に!!



もうねー、深キョン@ドロンジョ様が超カワイイ!!!!!!
新しい深キョンー☆

ドロンボー一味が歌って踊るシーンがあるんだけど、もうねーめっちゃラブリー♪
前に堂本兄弟でもやってたけど、あれ以上!!!

深キョンリピリピするためにDVD欲しいなー!!
声がかわいいよねー♪ネイルもー♪

みうは実は福田沙紀ちゃんも結構好きなので、愛ちゃんの切ない気持ちも分かるなーってことで、
ヤッターマン1号のニコイチのシーンでは結構ジーンときてしまった。笑


翔クンのあのうさんくさいカメラ目線の笑顔とかたまらナスー。
とりあえず、笑顔がスクリーンにアップで映るたびに、あのうさんくさに大爆笑!。←
(みうの中で翔くんといえば、『天国に一番近い男』なので。(古)あの役は実にうさんくさかった!!)

ちょいとオ・ト・ナなシーンがあるんだけど、櫻井翔が演じると実に爽やか!!!
あのシーンを関ジャニ∞が演じたらと思うとー。むきゃー。(妄想中)



思った以上に、何でもアリな映画で、ありえへん∞世界が逆に気持ちよかったー☆
ママンと何度も爆笑しちゃったし。

トンズラーもボヤッキーも素敵すだったよー!


やっかしDVD欲しいなー。


ちなみにマイミクさんも書いてたけど、
「このスカポンタン!!」「やっておしまい!!」が口癖になっちゃいそうー!!笑


NEC_2547.jpg←犬の映画やるよね。癒されたのでパチリ


んでもって、帰りにアウトレットでお買い物ー


ついつい、コンサートに備えて(笑)オレンジの服を探しちゃうんだけど。。。
あまり気に入ったのがなかったー。

ってか去年買ったオレンジのワンピが自分的にすごく気に入ってて、あれを超えるワンピに出会えないんだよぉぉぉ!!!

どんなにお洒落したって、どうせ結局はいつもの制服(爆)着るんだし。←


あー春モノはタワユスだよねー!!
いっぱいいっぱいお買い物したい!!


結局、悩んだけどオクラ色のシフォンの花柄ミニスカと白のカットソーを購入
(ちなみにオクラ色=シゲちゃん色なので、いーんです!!)


いやーいい買い物したー☆
超タワユスなのー!安かった!!

半額をさらに10%オフだった!!

ママンにはスカート短すぎーとか、年を考え・・(以下省略)と言われるけどさー。
これ着て、春の旅たびでダーリンを悩殺できるかにゃー?(しばらくはコンサートの予定はないので。←)


あとは、みうちーのラッキーアイテムの星のネックレスをBEAMSで購入☆
一目ぼれ

リボンのネックレスもあってそれも超タワユスで、『姫ちゃんのりぼん』世代のみうとしてはこっちも欲しかったんだけど、やっぱりみうはセーラームーン派ってことで星に。


幸せいっぱい運んでくれますように



ちなみに、オレンジ色のグッズ何も買ってないなーってことで、せめてシュシュだけでもオレンジ。


NEC_2548.jpg


コンサートでつけようかなー!!
でも、みうの中ではオレンジの花といえばSHIGEAKI KATO・・・・・(分かる人しか分からないこのネタ。)


まるまるはヒマワリってイメージです。



あっ、昨日の月もまんまるでキレイだったよぉ!


NEC_2546.jpg


お友達から、月のキレイな写メ貰って嬉しかったー。
ありがとうごじゃりますー。>私信。

猫と月と寺社仏閣・城は大好物!
(あたしの好みをよく分かってらっしゃる)

最近お友達から、お手紙やらDVDやらMDやらプレゼントやら届いて幸せです。


DVDも『なるとも』見たいーって思ってたんだけど、わざわざ頼むのもナーって思ってたら、そんな気持ちが通じた(?)のか何も言わないでも送ってくれて、その優しさがありがたかったー!


ありがとうごじゃりますー。>私信。


ヨウツベも教えてくれたお友達もありがとう!!


そして実家に帰ってる相方ちゃんから、台湾から木でできたハガキが届いたよ。
海を越えてのサプライズー☆


NEC_2530.jpg

恋に効くらしい
まるまるに恋してるから【恋】らしい。


台湾語の【恋】って字がタワユスー!!


また今年の夏も相方ちゃんと飛びまわりたいなー。笑

びっくりしたよ!!ありがとう!!!!



ってな感じで、一日充実したお休みですっかり元気を取り戻したので、心配してくださってる方はもう大丈夫ですよ。


また明日から5連勤で病んでいくかもですが一旦はリフレッシュ。



ちなみに、『丸の大切な日』の感想はネガティブ期に書くのがイヤでずっと書けなくって、
でも、書きたくって、昨日の深夜4時頃ようやく腹を決めて、今の自分の気持ちを言葉にしました。



何か、自分的にずーーーーーっと心身共にしんどくって、苦しくって、辛かったんだけど、
丸ちゃんの3/11の「僕は今日も幸せだっ」って言葉で、みうの心が温かくなった気がした。


やっぱり、まるまるが幸せだとみうも嬉しいんだー。
幸せ連鎖なのだ!!


何か、最近みうの周りの人がとことん不幸が起こってて、ネガティブに拍車がかかりさーらに落ちてたから、まるまるが幸せで良かった☆



ちなみに、『丸の大切な日』のバックナンバーってみなさんどうしてるんでしょうかね?


みうの携帯は画面メモはレンジャーでいっぱいで、もうそんなに入らなくって、ド〇モちゃんはメールで保存する事もできないので、ちょっとずつ書き写そうかなーって思ってたんだけど、あんな仕事状態の中できるわけもなく。。。。


ってことで、昨夜寝る間も惜しんで、デジカメで全部写真に撮ってやりました。←
画質を一番下げたから、ダメージま少なくて。笑


ヴァカって言われてもいいよー!!!
まるまるの文章をそのまま、丸々取っておきたかったんだもん!!


今日の『丸の大切な日』好きだった。
秋から始まって、冬が来て、もう春。


既に3つの季節を一緒に過ごしてきたんだねー。
もっと一緒にいっぱい素敵な日々を共有したいな!!



あっという間に、明日は『歌おに』の最終回。
超楽しみだ!!!


今日のレコメンはまるまる来るかなー?
今日は大阪でやってるみたいなんだけどなー。(関ジュベテラン&室くんが来てますー!)


ちなみに、昨日はアルバムの取材が十何本あったために、終了が3時過ぎになっちゃったらしよ。
一体、雑誌何冊買ったらいいんだかなー。




久々なので、長文になってしまいまして、申し訳ないでしたー☆



ご覧の通りの、みうでごじゃります。


いつも、いっぱいいっぱい。
本当にどうもありがとう!!!!!!!!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



みうのハナシTB:0CM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/03/15(日) 05:19 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン☆

ふふー。何とか充実してます!!!
でもホワイトデー何ももらえなかったぁぁぁぁぁ。。

「ヤッターマン」は見てみて!!
生瀬さん、超イイカンジだったよ!!

何より深キョンのボンテージ姿がー☆
カワイイ女の子好きー!!


「ホノカアボーイ」も気になるのよね!!


映画好きー。
今どらえもん見たいのよね!!笑







> 彼との時間も充実してるみたいで何よりです
>
> 「ヤッターマン」見たいなー
>
> 深キョンも福田さきちゃんも大好きだし、生瀬さんも好きなんだなぁ
>
>
> 一昨日ね、ママと「ホノカアボーイ」って映画の試写会行ってきたの
>
>
> のんびりしたロードムービーって感じで、風景が綺麗で家とか小物が全部カワユスで良かったよ
>
>
>
> 何かと元気そうで安心しましたー
みう #0DW/rr8Y|2009/03/16(月) 01:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/1167-46e6c1d5

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
