★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■明日、春が来たら 君に逢いに行こう・・・

2009/03/22 04:22

こんばんワンツー☆


久々の更新デス!!


まるまるが連休について書いてましたが、あいにくあたしは3日間のうち21日のみお休みっていうね!!
(みんながみんな連休じゃないんだよ!!丸山のバカヤロー!!←)

まぁ、まるまるも初日はお仕事だからね!!

毎度大型連休とか、盆と正月とかが毎度ほんっとに悲しくなるんだけど。笑
でも、おかげで平日に安く旅行行けたり、平日の昼間に追加公演振り返られても困らないしで、
若干(笑)のメリットはあるんだよ。


たった一日の休みだからこそ、充実できると幸せ倍増☆ってポジティブにねっ






今日はあたしにとってすてきないちにちでした。



ちょっと遅めに起きて、お昼はお客様が来たので自宅でピザパーティ


その後、東京で開花宣言ーってことで、某お花見のメッカで、だいぶ早いお花見(笑)
あたしはちょっと遅れてったんだけど、みんなは、【気が早いお花見】ってことでTVに取材されたらしい(爆)


オンエア確認して普通に映っててびっくり!!
あー、遅れてって良かった!!←


大学時代の仲間たちに会う度、必ずキレイになったねって言われる
まぁ昔がどんだけひどかったんだーってハナシだけど(笑)、お世辞って分かってても嬉しいもんで☆

ジャニヲタになって以来、彼氏にとっては唯一のメリットだよね!!←

服装若作りすんなーって言われるけど、ミニスカ大好き
自分磨きは頑張りたいのです!!



その後は、大好きなお友達でジュニア担のAちゃんとお茶とケーキとヲタヲタトーク!!


二人でゆっくり話すのは久しぶりで、DEEPなハナシをいっぱいしてきました!!



そもそも、あたしをeighterに導いてくれたのはAちゃんなのに、今ではすっかりご卒業されて。(悲)
次のツアーも行かないってことで、サミシス。。


AチャンはYou&Jだと、にしちゃん・オクラ・こやちゃんが好きなので、アタシとはタイプが正反対!!

コンサート行く度、見てる場所が違ったもんなぁ☆
あたしの残念ダーリンは、1人もかすりませんで、大爆笑!!


Aちゃんとのヲタヲタトークは濃すぎて、本当に楽しいのー!!
幸せな時間でした!ありがとね(このブログいい加減見つけたかなぁ?)



その後は、ダーリンとご飯


先に行って飲んでるーって言ってたので、どこでもいいよーって任せたら、またしても例のホルモン焼肉でした。(←)

今日の摂取カロリーが絶対にヤバイのに、またしても高カロリ。orz


相変わらず、レバ刺しうまー!!
ってか、本当に4月の旅たびに備えて、節約したほうがいいのになー。。。


彼氏は飲みすぎ!!!
みうは食べすぎ!!!!!←



でもでも、お腹と心が満たされて、幸せー☆



そして彼氏のママンが、旅行のお土産を買ってきてくれたーってことで、彼氏の自宅にGO。

ダイエットのために電車使わず、彼氏の自宅まで30分ちょっと歩いてみたりー。


んで、最初はお土産だけ頂いたら、すぐ帰る予定だったのに、結局お茶をご馳走になってまったりゆっくり終電コース。


途中で彼氏は部屋で寝ちゃって、あたしと彼氏の両親でリビングで3人でトーク☆


前は、彼氏が一緒にいないと気まずかったんだけど、今は彼氏が横にいても、そっちのけで3人で話しちゃうくらい仲良くて、彼氏の家のリビングはとても居心地がいい場所になったのだー。


今度行く旅たびの目的地のビデオとか見させてもらったよ!
色々と参考になるお話がいっぱい聞けてよかったー!!!


みうは毎度旅行に行く度に、彼氏の両親にお土産を買ってるんだけど、そのことをすごく喜んでもらえて、それ以来、彼氏のママンも行く度に必ず何か買ってきてくださるの。(しかも毎度本当にセンスがいい。)


付き合い始めの頃は正直苦手だったんだけど、いつのまにかすごく大好きで仲良しになって、つくづく人に恵まれているなーって思う。



大魔王の思し召し?←



今日は本当に一日笑顔で、充実した一日でした




さてさて、続きましては、『RESCUE』最終回を終えての今の気持ち。





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします








北島大地ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


なラスト☆


いっぱい感動して、いっぱい泣いて、最後は安堵の笑顔で終わりました、本日のみうです。



あたしにとって、今期『歌おに』と同じくらい大好きで大切なドラマでした。



雄ちゃんが演じる北島大地は、決して演技が上手いとは言い切れないんだけど、
演技の実力以上に、北島大地としての中丸雄一の情熱に心底惚れてしまい、ドキドキしっぱなしの1時間×9話だった。


ストーリーとしては、ARIEHENって突っ込みたいトコロなんだけど(笑)、最後に生きていたシーンも、本来ならえぇぇぇぇ!!ってなっちゃうところも、本気で大地なら奇跡も起こせるんじゃないー?って甘あまモード。



徳永班復活ーーーーーーー!!!!とか、

小日向と省吾キターーーーーーーーーー!!!!!とか、

きゃなめーーーーーーーーーーーーーー!!!とか。←



深夜なのにいっぱい叫んじゃったよ。笑


あとね、マスちゃんの笑顔って人を癒すパワーがあるなって思った!!(本気)
イケメンじゃないのにねー。子豚ちゃんなのにねー。(爆)

あの子の笑顔はスッゴイ!!
真剣(マジ)なシーンでもとりあえず笑ってる豊←

いーの!!キミの笑顔を見てると、元気が出てくるの!!

「大地は絶対に生きてる!!」の友情のシーンむきゃー☆


このドラマとNEWS冬コンで、ますちゃんも無事みうの残念ダーリン(←)の仲間入りです!!


今後共、末永く宜しくね☆(歌声も、まるまる・にのちゃん・雄ちゃんに次いで好きです


んで、話は戻って。

大地が徳永隊長を救いに行くシーンは、涙なしでは見られなくって、大地が無事、救助隊としての答えを見つけて、あーついに真のスーパーレンジャーになれたねって、感動大号泣!!!


ありえへん破天荒な男だったけど、今時ライトでドライなこの世の中で、あんなに熱くて真っ直ぐな人がいたら、世の中が、人がもっと変わっていくんじゃないのかなーって思った。


人の心を動かすのは、人の心なんだって、作り物の世界だけど、改めてそう信じたくなったよ。



最後の3人で夢を語り合うシーンの大地の表情がすっごく好きな顔してた。


いつか大地が隊長になって、小日向と省吾もSRの仲間入りになって・・・・
ってそんな未来が来るといいな☆

SPでまた、大地に逢えるといいなー!!


中丸雄一が演じる北島大地が、本当の本当に大好きでした。



WEBの連載見ていると、明け方ちかくまで撮影して、んでまた早朝も撮影があったりで、
初の主役だし、同時にCDを2曲リリースしたりで、本当に精神的にも肉体的にもハードで忙しくて、プレッシャーに押しつぶされそうな毎日だったね。


でも、みうが見ている限り、演技でも、歌番組でも甘えてる部分は全くなくって、連載もちゃんと更新してくれて、プロとしてお仕事をする人が好きなみうは嬉しかったんだよ。



とりあえず、雄ちゃんに「お前って泣くとかわいいんだな。いつも泣いてりゃいいのに。」って言われたいー☆

「・・・バカ。」って返したいーーーーーー!!!!


最後の最後に「RESCUE」名物の雄ちゃん・ますちゃん・山本くんの上半身裸ボデーのおまけ付


相変わらず細いけど、少し筋肉ついたかな??
雄ちゃんの体型が、一番好き











あたしにとっての中丸雄一は、完全無欠の王子様です


豆みたいな頭だし(笑)、どんなに周囲から地味で残念ーって言われようとも、全てにおいてパーフェクト。



今のみうは、全ジャニーズのメンバーで、1人一つは文句言ったり、ダメ出ししたいとことかがあったりするんだけど、雄ちゃんにはそれが1つもない。(目に付かないってのが正しいのかな?)


残念でヘタレなところも全てラブリーポイント


むしろ、「中丸君の楽しい時間」から始まって、今回の「RESCUE」。日々、雄ちゃんの無限の可能性に驚かされているの。


雄ちゃんを好きな自分にはネガティブさが一切なくって、雄ちゃんのどんなところも変わらず愛せるし、常に前向きな気持ちになれる。


この先一生、雄ちゃんの目に映らなくってもいい。ただただ、遠くから見ているだけで幸せなの。
本当に、あたしにとって薬箱みたいな人。


そして、春風みたいな人。
前に進めない自分を、柔らかな力で後押ししてくれる。





雄ちゃんには無理して近づこうとか、同じ気持ちを分かち合いたいとかそんな気持ちは起こらなくって、自然に自然に、気がついたらそこにいて欲しい。



雄ちゃんを好きなグラフは、好きだって気がついた日から、一度も下がったことはないよ。


きっと、永遠に下がることもないって思う。





【追伸】


先日、お友達から雄ちゃんとまるまるが対談した記事のコピーを貰ったのね。(2006年4月)


この記事で、いつか2人でボイパとベースのコラボをやってみたいねーって会話をしていて。
まるまるが、「中丸が自分のスキルアップのために努力してるんだって思ったら、俺も基本からベースの技術向上させなあかんって思った。だからもうちょっと時間くれ、そしたら俺からお願いするわ。」って言っていて。


それがこの間の少クラでのコラボー☆


まるまるのレンジャーを多分保護し忘れちゃって確認できていないんだけど(←)、あれってまるまるからオファーしたとか言ってたんだっけ?


2年半越の夢の実現だね。
素敵すぎ☆



オリスタ3/23号で、雄ちゃんが【これだけは譲れないものは?】という質問に、
ボイパって書いてあって、すごく嬉しかったの。


ボイパにおいては、絶対の自信を持ってるし、のほほんとしつつもきっと誰にも負けないプライドがあるんだろうな。


地味でもいいよ。
真っ直ぐ、まじめに努力しているあなたを誰よりも誇りに思うから。


余計な言葉なんて必要ない。
行動で示してくれれば、それだけでいい。


KAT-TUNのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。