★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■あいのりむきゃー☆

2009/03/24 02:00



あいのりーーーーーーーーー!!!!!バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!


ありえへんー!!あんな終わり方って・・・・・
まぁみんとただっちには最後スッキリとして旅を終わってほしかったよ!!


でも、最近はなぁなぁだったしね。
いい機会だったのかなー。


ただっち、いいなー。関西弁むきゃ。
あーゆー真っ直ぐな人て素敵。


あいのりー☆
あたしはTOKIOのなりゆき(古)時代から見てましたので、あいと金ちゃんとみどりーとか懐かしスー。

高校時代、火曜の体育の日はずーっとあいのりの話ばっかしてたー。
ゴウはユウコとエリどっちを選ぶー?とか。
なっちゃんとダイスケはどうなるー??とか。
直也ー!!!とか(爆)


ちなみに、みうが歴代のあいのりの参加者で一番好きなカップルはオグとタカシ。


オグの素直になれなくって、ケンとの恋を逃してしまったトコロとか、超切なかった!!
同じように恋に破れたタカシと、お互いが大事な存在に気付いて・・って2人が愛情を育てていく過程が素敵だったのー。

タカシとカップルになって、結婚して・・・ってトコロまでは知ってたけど、赤ちゃん生まれたんだーって思ったら、めーっちゃ幸せな気持ちになった。


ヤラセとか、色々言われてるけど、実際に幸せになったカップルもいるわけだしねー☆


ちなみに、みうの家の近所にあいのり参加者が住んでて、よくコンビニで遭遇します。
ファン(?)だと思われて、警戒されるとイラっとしたりー!!


アイ・アム・あいのりマニアー!!
あの時代から、ネットが使えてたら、絶対あいのりブログやってたよ!!←



そういえば、みうとダーリンもあいのりカップル


大学生になったばかりのときに東京ドームシティであいのりイベントをやっていて、男女7人集まったらラブワゴンが迎えに来てくれるーってのがあって。


サークルの友達と7人で、ラブワゴンに乗って行ってきたの!!


なっちゃんと藍と優香に会って写真撮ってもらったのー☆
なっちゃんが超かわいかった!!


んでその後、仲間の家で飲んだときに、あいのりチックに【この中であえて選ぶならー】っていうフィーリングカップル的なことをやって、そのときに唯一お互いの名前を挙げたのが、みうとダーだったのだ!!!


そのときは、あんまし絡んだりってのはなかったんだけど、それ以来急接近して、夏には付き合うことに!!


だから、あいのりがなかったら、いまのみうはいないかもー!なんてね!
人生はどんなきっかけで、何が起こるか分からないよね。


9年間続いた【あいのり】に。
ありがとうとお疲れ様!!








ってことで、ただ今5回目の「RESCUE」最終回を見ながらこの記事を書いてます。


あのね、今週発売の「オリコン」の雄ちゃんの記事がヤバかった!!
立ち読みしてて泣いたモン。←


帰り買おうと思ったら、売ってなかったー。



職場の先輩にも、番宣で雄ちゃん見て、頑張ってたよと。←褒められたかは疑問。笑


KAT-TUNもアルバム出すのね!!(しかも4月だし。急ー。)


NEWSもシングル!!(やっかしダイアモンドコンはフルDVD化しないのかにゃー


あっ、上P、月9出演決定おめでとうー☆(イノシシの時代が来たと信じて止まないー。←)
とことん推されてるよね!!

1年前までは仕事はボクシングすることーとか言っちゃってごめん!!
今日の予告みたら素敵な感じだったー。


中居くんとどう絡むか楽しみ


エイトちゃんも、朝日新聞の夕刊で連載「関ジャニ∞の七人七色」が始まるらしー!!

関西が毎週水曜
関東・名古屋が毎週金曜


うちの新聞は父がGファンなので・・・
駅で買わないとー☆


ユニット曲の感想・・・・・
恐ろしすぎて、書けません!!!!!←




最近全然ジャニごとについていけませんけど!!!!!



コメント欄もお休みしていることだし、これからはもっと自由にマニアックに書きたいことかいちゃおう!っと!



コメントなくなって残念ーって拍手コメくださったみなさま!!


ごめんなさい。
いつもありがとう


温かくて、やさしい気持ち。
ちゃんと、届いています



明日(もう今日)は『カゴツルベ』


久々に1人舞台ー☆
席は、いつものみうの舞台における指定席です(笑)


明日は一日嵐DAYだよね!!!
ゴールデン@日テレを大占拠です!!!!


船の実験超好き!!!!




ではでは。

今日はこの辺でー☆





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


みうのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
