★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸ちゃんについて深く考えちゃう病!!リターンズ☆

2009/03/28 02:21

こんばんワンツー☆

今日はコナンとルパンがまさかのコラボー!!ってもちのろんで途中からしか見られなかったけどむきゃりんこでしたー!!


さっき彼氏から電話あって、旅たびする3日に仕事入りそうでピンチだったけど、何とか切り抜けたって事後報告。(笑)


もし急に仕事入ったら、飛行機の時間は変えられないから、あたし先1人で行くから後から新幹線で来てねって冗談言ってたのが危なく本当になっちゃうところだった


1日目はラウンジが使えるエグゼクティブフロアを奮発して取っちゃったから、一人だったらまったりラウンジでお茶したりお酒飲みながら待ってるーってのもアリだったかもーって思ったり。←


でも今回の旅のメインイベントは1日目に持ってきてるから、やっぱり来てもらわなきゃ困る!!!


結構重要な出勤だったみたいだったけど、彼氏の偉大な上司様の機転に感謝
どうか、出世に響きませんようにー!(切実)







コメント受け入れを止めてから、自分的には楽な気持ちでブログをやれるようになったけど、ますます自分本位のブログに拍車がかかって、読んでくださってる方をがっかりさせちゃってないかなー?って心配だったの。


でも、お友達から、【自分らしく更新頑張って欲しいから止めて正解だよ!】ってメール貰って嬉しかった。

今日は疲れて帰って来たら、別のお友達からお手紙&プレゼント届いててハピ(^▽^)/ありがとー


相変わらず、毎日沢山の方に応援していただいて、支えられて、頑張る元気を貰っています!!


お返事できません。って言ってるのに拍手コメくださる方も、一個一個お返事できないけど、ありがとう♪
ちゃんと全部読ませていただいてます。


前のエントリに北海道のこと書いたら、早速北海道在住の方がコメントくださって嬉しかったー!

ちなみに、【サラダラーメン】ではなく、【ラーメンサラダ】が正当とのこと。


あーん。誤報を流してしもたやないのー。
北海道のみなさまごめんなさい。。。。


今めっちゃ流行ってるらしく、女性に大人気だとか!!
北海道ではいっぱい食べたいものあって、職場で貰ってきたガイドブックとにらめっこ中。(←気が早い)


行く予定のの交通手段は全部完璧☆
あとは無事チケットさえ取れればねっ!!!!!


去年は全部平日(鹿児島・熊本・静岡)だったから、楽に取れたんだけどなー。


神様、いい子で待ってるから、お願いね



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします



さてさて、久々に丸ちゃんについて深く考えちゃう病・リターンズ☆


夢のない話ですので、メンバーとの結婚を真剣に考えられている方は不快な思いをする恐れがあるので、回れ右でお願いします☆









今日、ついにまるまるの『丸の大切な日』が更新遅れちゃったねー。

あたしは今日は12時15分出社だったから、11時59分から、ジャニwebを連打して更新を楽しみにしてたんだけど(笑)、ずーっと更新されないままで、結局そのままお仕事。


でも、15時にはちゃんと更新されたみたいね☆
丸ちゃん焦ったかなー?笑
まぁ、本人も1回目って言っちゃってるし、これからはもうちょっと肩の力が抜けるかな?



丸マニアさんが心配する時間が3時間でよかった。笑


前のみうなら、またしても心配すぎて深く考えちゃったのかなーって思うんだけど。


昨日は取材⇒「ありえへん」収録(これが結構長丁場らし。)⇒ライブの打ち合わせ⇒「愛の修羅バラ」と忙しいのは分かってるから、きっと忙しかったんだろうなーって思えたから、逆に変な言い方だけど、無理しない程度に力抜けてるのかなーって嬉しかった。


まるまるにはお仕事を頑張って欲しい。


あたしは、ジャニーズに何を求めてるんだろうーってなったときに、やっぱり頑張っている姿に夢と元気を貰いたいんだと思うの。


エイトやジャニを追っかけ(笑)てて、たまにふと感じることがあって、お仕事がハードな今、それがよりもっと色濃くなってきているので、今ここで吐き出しちゃおうかなー。





「カゴツルベ」じゃないけど(←)、そりゃみうのエイト他ジャニへの貢ぎっぷりっていったら、想像するだけで恐ろしい。。


あたしは人からエイトを応援してくれって頼まれたわけでも、お金貰って応援させられてるのでもなく、むしろ自分のお金と時間をわざわざ(って言い方もアレだけど)使って、ファンでいるのよね。


変なハナシ、どんなにコンサートで可愛がられても(笑)、あくまでもアイドルとファンの関係にほんの少しだけ色をつけたくらいなワケで。


じゃあ何でそこまでするのー?ってカタギのお友達からよく言われるんだけど。


彼氏にも「金と時間の無駄!」「いつか自分がバカなことしたって思うぞ!」ってってしょっちゅう言われるし。


でも、今のところ、自分の中では、この時間とお金が無駄だとは思ってないのよ。



エイトが忙しい中でも一生懸命努力している姿を見てると、自分も負けないで頑張ろう!!って思えるし、エイトがこーゆー大きなことをやりたい!!ってでっかい夢を持ってそれに向って進んでるのをみて、自分が一生かけても叶えられないくらいの大きな夢を応援して、いつか一緒に叶えたいって思う。


そのためには、ファンの力が必要じゃない?


ジャニごとでお友達とわーわーなってる時間もプライスレスだし



エイトに逢いたいから、お仕事頑張って、お金も節約もして。
んで、努力した分だけ逢えたときは幸せいっぱいで、エネルギーをいっぱい充電してもらうの。



でもね、みうはしたたかで計算高い女なので(笑)、やっぱり夢とパワーを貰えないような人に費やすお金と時間はない訳なんですよ。←


見てるだけで幸せで、どんなダメなところも全部許せるーってな溺愛にはなれないの。
受け止めるけど、愛せない。笑

好きだから、ついダメ出ししちゃうの!!!!!!




だから、自分がこう仕事がハードでボロボロになってるときに、「丸の大切な日」の内容が遊んでばっかだったり、食べてばっかだったりすると、℃Sな丸山担につき、イラっとくるし、


丸ちゃんがお仕事で頑張ってるって書いてあったり、頑張ってるなーって感じられたり、お仕事の中でこういう発見があったーとか、学んだことを書いてあると嬉しくなる。


でも、書いてあるだけで、行動が伴ってないと、もっとイラっとしたり。←
(ジョンやラジオで言ってたけど、まるまるがドラマのせいで、ユニット曲の打ち合わせがちゃんとできなかった話とか聞いて、めっちゃ悲しくなったし。←ネタであることを祈る。)


まぁ丸ちゃんはあんまり仕事仕事ーってアピールするタイプじゃないんだけど。



自分が忙しくて、ヘットヘトな中、自分の応援している人がヒマヒマだったらイラっとくじゃないー?(←完全に僻みらし。)





あのね、ある方に「丸ちゃんの恋愛について」どう思うか聞かれたの。



たまに、丸ちゃんファンのお友達と会うと、「丸ちゃんって誰と付き合ってるんだろー。」とか「丸ちゃんの恋愛は絶対に受け入れられない!!」ってハナシになって。(意外に主婦さんが多いんだなー。カワイイ☆)


まぁ、みうも丸ちゃん大好きだから、できればリアルラブは隠していただいた方が嬉しいんだけど。


恋愛することによって、舞い上がってお仕事が疎かになるのが一番イヤだ!!


恋愛しても、お仕事と両立できるタイプとできないタイプがあって、丸ちゃんは恐らく・・ってか絶対に後者なので。


そして、あたしはコンサートで腑抜けて集中してないまるまるを見たら、目の輝きですぐに分かる自信があるので、そう思うと、丸ちゃんの恋愛はイヤかなーって思う。


せめてコンサート中には5万~1万人の人を前にしているときだけは、目の前にいるファンのことだけを考えて欲しいしー☆


いずれにしても、自分以外の誰かを、今の丸ちゃんを、自分だけで独り占めにするなんて絶対に無理だから、もし万が一まるまるに大切な人ができても、ショックで凹むかもしれないけど、泣いて困らせるよりも、喜んで応援して、幸せを祈ることができたら、そのことで丸ちゃんが喜んでくれたら、少しは報われるかな。

(ちなみにこれはNANAの受け売りー。笑)


実際にできるかどうかは分からないけどね。←




以上がみうの考えです。


みうの気持ちが、少しでも伝わっていたら嬉しいな。






なので、恋愛はさておき、まるまるは今自分の目の前にあるお仕事を頑張ってください!!!!!←
人気に安心して、自分を甘やかさないでくださいね。


これはエイトも同じ。
全員じゃないけど。一部の方へ。(笑)




何でこんなこと書いちゃってるかっていうと、最近のあたしの文章ってまるまるへの愛が足りないじゃない?



やっぱり去年の丸山WEEKとか、自分が絶好調のときと、本当にべっこり凹み気味のときって自分は変わってないつもりでも、自然と考えが変わってきちゃうんだよね。




そのままの丸ちゃんが好きなの。
丸山隆平のダメんばところも、いいところも全部ひっくるめて大好きなの。



でもね、そんなすぐには大人になれない、残念な丸山ヲタクなみうでごじゃります。



これまでの文章を読んで、少しでも何か感じてくださった方なら、何でみうが今こんなに雄ちゃんに夢中になってるか分かると思うー☆



今がみうの一番底辺の状態で、まるまるが求める丸ちゃんにエネルギーをあげられるような素敵なファンにはなれないだろうしー、今のまるまるは、あたしが求めてる丸ちゃんなのかはよく分からない。



そもそも求めちゃいけないのかな。。



自分の求めるような、自分の思い通りの相手にならないから、イライラするのかな。



次に逢えるまで、2ヶ月ちょっと。



次に逢うときは、丸ちゃんに直接パワーをあげたいな!!!!
関ジャニ∞に大好きとありがとうをいっぱい伝えたいー!!




そんなみうになれるまで、もうちょっと待っててね☆




☆追伸☆


KAT-TUNの10日間ドーム公演びっくり!!!!!

何はともあれおめでとうー♪





丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
