★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ワンシャン・ロンピン♪

2009/03/31 01:45

夕暮れ時にぼんやり浮かぶクレッセントムーン

20090331014524


久々にお月様とご対面!!!
何かほっこりした。ありがとう☆



そうそう、何か風邪ひいたっぽい!!
4日後には旅たびなのにーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



思えば、あたしは旅たびのときに、風邪ひいたり、おっきいニキビできたりと、つくづく残念。


去年の熊本の時は、体調は万全で肌もチュルチュルで、今より痩せてて(笑)絶好調だったなー!!って改めて思った次第ー♪


ビタミンとって、睡眠とって、体調を整えなきゃ。
これで、旅たび行けないーってなったら、猛烈に楽しみにしているダーがどうなることやら・・・想像しただけで、恐ろしい!!!!!←



今日は相方ちゃんと、そのお友達2人(@章ちゃん&@仁くん)と夕ご飯ー☆


相方ちゃんの大親友なだけあって、会ったら超いい人で、初めてって気がしなくって、めっちゃ楽しい時間が過ごせたー!!
みう以外は台湾人なので、公用語は台湾語なのに、あたしに合わせて日本語で会話してもらって申し訳ナスでした。。


あたしの、韓国ドラマもびっくりの恋愛妄想(爆)聞いてもらったりー、みんなで付き合うなら誰がいーとかくだらないけどわちゃわちゃガールズトーク

に満ち溢れた時間でした!!



んで、今日何が一番盛り上がったって、


「ワンシャンロンピン」ですよ!!!!!!!


結局、あいつってばどんだけ・・・・って結論。(爆)


全中国語詞でも無問題!!←
コンサート中、横で相方ちゃんに同時通訳して貰うモン☆笑


居酒屋で無駄に「ワンシャン!!ワンシャン!!」ってワンシャンコールをしてしもーた!(これが意外に盛り上がるんだな☆)


ウォーシーワンシャンタン



そんな中、相方ちゃんと行く分に関しては作戦会議は無事終了


本当にもうねー倍率が読めないー。。。


結局は運なんだけどね。
47コンも去年の春・夏共に平日ばっか申し込んでたから、
本当に不安

強気なんだか、弱気なんだか・・・って感じだけど、
とりあえずお金は大量に飛んで行きます




他の公演に関しては、お友達の指令待ちです☆



東京ドームも一日だけは行けそうな感じなんだけど、一緒に行く人がいないー。
自分の名義もいっぱいいっぱいで申し込みもできないしなー。


うーん。
ギリギリになって掲示板とかで同行者探す人とか出ないかなー。(←他力本願)


もし、このブログ読んでくださる方で、ドームのチケット余っちゃって、同行者探す人がいたらお声かけいただければ泣いて喜びます!!(←気が早い上に他力本願)

↑おかげさまで(?)、素敵なeighterさんにお声掛けいただき、同行させていただけることになりました当たるといいねー☆ありがとう♪


そういえば、これだけ丸ちゃんファンのお友達ができて、一緒に入ろうーって言ってたのに、今年の夏も丸ちゃんファンのお友達と一緒に入れなさそうな感じで残念ー。
↑無事、今年の夏も丸ちゃんファンの方と参戦できそうです!!

今年の予定では☆

にしちゃんファン⇒2
ヨコちゃんファン⇒2
オクラファン⇒2
すばちゃんファン⇒1
特になし(笑)⇒1
不明(まるまるでないことは確か。笑)⇒1


ある意味素敵なバランスー!!!


みんなが幸せになる方法を考えたけど、でもやっぱり難しくって。


キレイごとだって言われても、みんな(自分も含めて)が笑顔で夏を迎えられますように!!!!!!!!!って願わずにはいられない☆



神様、どうか丸ちゃんに逢わせてください!!!!!!!!!




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
