★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■シンプル。

2009/04/03 02:43

お疲れさまでーす☆

今日も残業まみれで、ありえへん疲労困憊。。

全然用意ができてなーーーーーーい。(泣)
とりあえず、お金とチケットとカメラと充電器があれば何とかなるってことで。

ファッションショーする時間もないのし、もう考えるのも面倒くさいので普段着でいーやって。

もし彼氏にその格好ダサい!!って罵倒されたら現地で何か買わせます!!←(だって、まだ誕生日もクリスマスもプレゼント貰ってないしー。)


ってなワケで明日から3日間旅たびに出かけます!!

相変わらず、旅先は秘密のみうちゃんなんですけど、←
大体のお友達は、何となく予想がついてるかにゃ??


彼氏が今一番行きたいところと、
あたしが一番彼氏を連れて行きたいところを訪れる予定デス。


でも、桜がちょっとまだ十分に咲いてないーってことで、さっき急遽日程を変更ー。

ほぼノープランだけど、大丈夫かしら??


また、彼氏の目を盗んでちょいちょい写真付きで更新するので、お楽しみに☆



恐ろしい今の現実から逃避する為に、3日間楽しんできまーす




続きからは、まるまるへのお返事。




ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします





過激(?)な独占欲の強い丸ちゃんファンの方は、回れ右でお願いします!!!












































一昨日も、昨日も。今日も働きマン。
残業の時間だけ足しても1・5日分は余計に働いてるみうです。


本当に辛くて、しんどかったの。
でもね、今日の「丸の大切な日」と「WEBレンジャー」で丸ちゃんからいっぱいパワーを貰ったよ!!!






2日更新の「丸の大切な日」について



テンション上がったー!!!

みうが朝五時起きーって書いた約12時間後。
まるまるも朝、五時起きだったらし。

ちなみに、明日もみうは朝、五時起きです(笑)



みうは朝が弱いので、早起きの仕事は本当に辛いんだけど、それこそ丸ちゃんだって、朝早く起きて、深夜遅くまで撮影や打ち合わせしたりーって日もあるワケで。


何のお仕事か書いてないけど、(「CAN!」のロケかな?)丸ちゃんも朝五時に起きて頑張ってるんだーって思ったら、みうも元気でてきた。


一緒に頑張ろうね!!!!



それにしても、みうが朝五時に起きて出社するなんて、入社以来初めてーってくらいなのに、そのたった一回と、一日24時間ある中のあえて5時って時間と、その記事を同じ日の夜(だと思われ)に2人して書いてたってことを考えると、スゴイ確率だよね☆


とはいえ、みうが書いた文章と似ている表現を丸ちゃんが次の日か次の次の日に書くーってことが一度や二度や三度や四度・・・じゃないほどあって。←


多分書いてるみう本人や、リアルタイムで両方の記事をちゃんと読んでる一部の方しか分からないくらいのほんの小さなことなんだけど。
(個人的には【豆みたいな】発言が衝撃的でしたけど。笑)



偶然でも、必然でも、いいよ。

すごく、すごく。嬉しかったの。
今でも、まだ嬉しいの。


同じことを考えてるって、同じ気持ちを共有してるってだけで幸せ☆






2日付け【関ジャニ戦隊∞レンジャー】について



読んだ瞬間、泣きそうになった。


書いたら長くなっちゃうので、割愛させていただきますが、
みうは勝手に、「丸山隆平について深く考えちゃう病 リターンズ」のお返事と元気のないみうへの励ましだって思ってます。



今まで、何度ももしかして?って思うことがあったけど、
今日が一番感じるものがあったよ。


タイトルから始まり、
ずーっと気になってた丸ちゃんの岩塩ランプも(雰囲気のみだけど)分かったし、
フォト丸でまた丸ちゃんの撮る満月が見られたー。


あれ以来、丸ちゃんは満月見てないのかなーってずっと気になっていたの。
例え丸ちゃんが見てなくっても、あたしはずっと満月見ながら丸ちゃんのこと考えてた。


んで、やっぱり今でも見てたんだーって思ったら、涙でてきて。
やっぱり、丸山隆平は間違いないね。あたしが選んだ、最高の男性。



これからも、同じ満月を通して繋がっていられるかな。
月に一度だけの仮想デート☆



※ンも、感じるものがあったよー。




ありがとう、丸ちゃん。


丸ちゃんからの電波越しのメッセージに、勝手ながら元気を貰いました!!!!!




本当に痛いこと書いてるって分かってるんだけど、万が一の100万分の1でも、
可能性がゼロではないって思ってるので。



みうにちゃんと、丸ちゃんの気持ち届いてるよってことだけは、周りにどう思われようが伝えたいのー。



元気貰ったし、エネルギーになったし、笑顔になったし、いっぱい喜んだし。


えっと・・・何て表現したらいいか分からないや。笑






きっと丸ちゃんは、沢山の丸ちゃんファンの方のブログとかファンサイトとか読んでるって思うの。


ヨコちゃんは丸ちゃんはネットやらないーって言ってるけど、多分ひっそりと読んでるかなと。笑
(丸ちゃんの書いている文章を読んでいると、分かる。)


んで、読んだものに対しては、全部大なり小なり何らかのカタチで返事を発信してると思います。





でも、答えは一生出ないことなので。
実際はなーんにも考えてなくって気まぐれで書いていて、独りよがりでぬか喜んじゃってるだけかもしれないけど。←



勝手に妄想するくらいは、多めに見てくださいね。



謙虚にずーっと気付かないフリしようと思えばできるけど、ちゃんと伝わってるよ、幸せだよーーって丸ちゃんに大好きとありがとうでいっぱいの、そんな気持ちを返したいなって思って。






何事も直球勝負がいいね(^▽^)/




あたしはもう大丈夫、だよ。



次、もし丸ちゃんに会うことができたら、
ひねくれた態度取らないで、ちゃんと素直になるからねー。





ありがとう。




大好きだよー

丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
