★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ジャニごと(自分用覚書)★

2009/04/09 18:11

春らんまん

旅たび@神戸は本当に寒すぎてブルブル震えてたくらいなのに、もうこっちはポカポカなのねー。
桜も散り始めてるもんねー


桜が散ったら、もうあっという間にG.Wだにゃー(今年の休みは2日と6日でした。飛び石ー。泣)


そういえば、去年の今頃はエイトの春コンがもう始まってたんだよねー。
2008年の4月3日のことは今でもはっきりと思い出せるよ!!!!!!!


横アリの近くの川沿いの桜がきれいだったなーって。

思い起こせば、あの頃も結構病んでおりましたが(笑)、「ホシイモノハ。」をはじめて聴いて、頑張るパワーを貰ったんだよね!!



えっと・・・みうは丸ちゃんにどれくらい会ってないんだろーって思ったら、10月のジャニ勉の番協以来だからもう半年も経ってた(驚)


去年は何だかんだで、ヨコちゃんソロコン@国際フォーラムとか、家族で選ぶにっぽんの歌とかで、ちょいちょい会ってたのよね。


こんだけ長い間会っていないのは、丸ちゃんを好きになって以来はじめてだと思うんだけど、それでも前ほど寂しいって感じないのは、ドラマがあったり、「丸の大切な日」で丸ちゃんの日常に触れてるからなんだろうなー。


結局4,5月は∞ごとはお休みだし、上手くいけば次に会えるのは東京ドームかな。
あと2ヶ月もあるー★むきゃ━━━━(゜□゜;)━━━━ん


その間に、雄ちゃんとシゲちゃんと浮気しちゃうぞ

まるまる、せいぜいみうの心を盗まれないように頑張ることね!←℃Sな丸山担のつもり。



★今日のジャニごと★(今更って感じもありますが。)



・ヨコちゃん『ザ・クイズショウ』の制作発表会見
清四郎キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ってテンション上がってるお友達の姿が目に浮かぶんですけど。笑

みうはあいにく、L・O・V・E 時夫なので、黒髪ストレートが残念でならないのです!!!!(←でも世間的には、そんなみうが残念担なんだろうなー。笑)

あいにくの、翔クン・あややメインでヨコちゃんのコメントはカットでごじゃりましたが、役に合わせてスッキリと痩せたヨコちゃん(60.8キロ)見て、レコメンでも役作りのためにダイエットしてるって言ってたけど、プロ根性があるなーって、さすがヨコちゃん!って思った。

やっぱり、お仕事頑張る人が好き
(でもやっぱり、カムバック時夫。笑)

ちなみに、あまりに現場でモジモジしてるので、あややから「(関ジャニ∞なのに)意外と暗いですね。」って言われたらしい。(爆)←レコメンより。



・「恋のABO」のPV
某所より拝見いたしましたーーーーーーーーーーーー!!!!
KAT-TUNといい、最近は女性ダンサーと絡ませる系がブームなのかね?
雰囲気としてはタキ翼の「ダメ~×」みたいな感じ。

こやちゃんがノリノリ~!!さすがギャル男。デカいサングラス★
マスちゃんの髪型がRESCUE仕様で非常に残念無念だけど、やっかし好き。

んでもってシゲ様ですよーーーー!!!
はいはい、リーゼント歌声ガラガラー!!

テゴちゃんは相変わらずうたうまーで、にしちゃんは・・・・うーん記憶にナイ!!←


サビの振り付けが、特徴的で、コンサートで一緒に踊ったら楽しそうー!!
すでに、冬のコンサートが楽しみ。笑

また、シゲちゃん伝説を作りたいぃぃぃぃぃ!!!!!!



・なるとも@×たちょ
今日お友達からDVDが届いて(ありがとー。>私信。)、今更ながらチェック!!!
むっちゃオクラが笑ってたー。

ちなみに、ヨコちゃん嘘つきーーーーー!!!って相方ちゃんと愚痴ってみた。笑
(多分まるまるのことばっかで、あんましお友達には言ってないかもー。← 何のことか気になる方は、実際会ったときでも。>私信。)


この頃から、ヨコちゃんは今の髪型でシュっとしてたし、オクラは茶髪ー★
なるとも終わっちゃうの寂しいー。

なるみさんお疲れ様


・DAMで関ジャニ∞の本人映像!!!
4月12日から9月29日まで限定配信。「イッツマイソウル」「ワッハッハー」「無責任ヒーロー」の3曲だけど、超嬉しいー!!

最近カラオケ全然行ってないなー。
何かeighterさん大人数でカラオケパーリーやりたい!!!

みうのにしちゃんのモノマネは超ウケるんだけど、亮ちゃんファンの友達からは不評。←
すばちゃんとか、信五とかエイトはモノマネしやすい人多いよねー。笑

今度チーム信五のみんなで行きたいなー☆>行きませんか?
絶対に楽しそう!!!



・「PUZZLE」のユニット曲についてめざまし独占
まるまるの白Tむきゃー!!

「Glorious」⇒1人の女性を3人が思っているっていうラブストーリー♪
全英語詞ってのが新しいよね!電子辞書片手に聴かなきゃね。

「kicyu」⇒章ちゃん原案のキャラクターのPV(振り付けタワユー★)


「YOU CAN SEE」⇒テーマは【対比】
丸ちゃんが洋(ピストル?)で信五が和(刀?)。
ちなみに、ラップの技も披露らし。(そりゃ楽しみだー★)


ってかね、このまるまるが超カッコイイーーーーーーーーーーーーー!!!!
あー、言葉で言い表せないくらいのイケメン丸ちゃん!!

あっ、信五もかっこいいよー!

本当に発売が超楽しみ!!
ってか、みうにとって、この2人のユニット生で見たら大変なことになると思われ!!

一緒に入るお友達、みうがコンサート中にバタバタなっても放っといてやってね。←



・「PUZZLE」について
みうは、既に「パズル(ちょっと)」「渇いた花」「ゴリゴリ」「ローリング・コースター」「咲いて生きよ」「ギガマジメ我ファイト」「情熱Party」を聴いたんだけど、

圧倒的に、
「ローリング・コースター」が好きです!!!!!!
キャッチーなメロディも好きなんだけど、歌詞がかわいい!!
オクラパートの「こりゃ運命かな」とか。

歌いだしがにしちゃん⇒すばちゃんっていう王道パターンもだけど、何よりツボなのは、
1番のAメロが章ちゃん⇒丸ちゃん(ハモリあり)
2番のAメロが信五⇒ヨコちゃんっての。

あたしはこのコンビの流れが(順番は逆でもいいけど)めっちゃ好きなん!!

ただ、この歌はにしちゃんの声にあってるなーって感想。
丸ちゃんのパートはそんなに多くないけど、まるまるのパートが一番好き。甘い歌声

耳よくないから、パート割の聞き分けにわちゃわちゃなっちゃうんだけど。←
最後の「ワオッ!」はまるまるかなー?


次点は「ギガマジメ我ファイト」か「咲いて生きよ」かにゃー。
やっぱし、メンバーのお気に入りとも被ってるね。


ってか、ヨコヒナのパートが本当に前に比べてぐっと増えたよねぇ!!

ヨコちゃんは1番歌わせてもらえないーって嘆いてたけど。笑
「ギガマジメ我ファイト」とか、レコメン夫婦かなりおいしー。



・来週のレコメンのゲストに関ジャニ∞
だそうです。

久しぶりにリアルタイムレポやりたいなー



・ヨコちゃん期間限定でジャニWEBでの連載が決定!!
ドラマの期間だけの短期集中連載みたいなんだけど、うれしー★
ヨコちゃんの書く文章好きなので、超楽しみ!!!!!!

どうやら、「連載やりませんかー?」ってオファーがあったらし。(レコメン情報)
18日からってことなので、ヨコちゃんの優しい文章楽しみに待ってるよん!!



・エイトコン申し込みほぼ(←)終了
去年はどこ行くーとかギリギリまで秘密にしてたんだけど、今年はお友達もぐっと増えたことだし、当たって欲しいーって気持ちを込めて、ご報告。

一応お友達と協力したり、連れてってもらったりーってことで、東京(2日)・熊本・北海道・福井・長野を申し込みました

多分これ以上増える事はないんだろうけど、大阪とか東京初日とか後で行きたくなっちゃいそうー。
マイルもあるし(笑)


まぁ、あんまり欲張っても仕方ないし(ってかすでに欲張ってるんだけど。笑)、まるまるにこんなにちゃんと会えるのも今年が最後かもしれないってことで、(毎年そんなこと言ってるけど。)どうか神様・ジャニさんよろしくおねがいします!!!

すでに、どこ行くーとか聞いてるお友達のことは、例の丸山手帳(笑)に(しかもお揃いの人がいっぱいいたー嬉しいー)書いてあるので、無事現地で会えるといいなー


ちなみに、やっぱり北海道が・・・・・(笑)
誰か行く人いませんかー???





ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします


関ジャニ∞のハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
