★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■説教まるまるー★

2009/04/10 01:29

前にも予告した、説教まるまるー。
これまた、オトナな精神の方のみどうぞ!!!



ランキングに参加中です☆
もし少しでも楽しんでいただけたら、お帰りの際にポチっとご協力お願いします





ジャニーズブログランキング





みなさまの日々のポチッが更新の励みになりますので、
これからも応援宜しくお願いします






説教まるまる。
みうの勝手な見解を書いてます。


ご本人をはじめ、丸ちゃんファンとは違う意見かもしれませんが、一意見として捉えていただければと思いますー



その①ベースについて

【4/5の丸の大切な日131日目より】
うーん。そうじゃないかーって思ってはいたけど、やっぱりずーっとベース弾いてなかったわけですねー。

勘は鈍ってないってことだけど、つくづく丸ちゃんってベース、あんまし好きじゃないんかなー。
うーん、好きじゃないってのは、違うかなー。うまく言葉にできない。


みうもピアノやってたから、何となく分かるんだけど。
何と言うか、自分が進んで始めたことじゃないと、義務感が生まれてきちゃうのよね。

加えて、自分の限界を知ってるから、本気で熱くなれないんだよね。

好きなんだけど、時々全てを投げ出して離れたくなるときがあるというかー。
自分のモチベーションと周りの期待がかみ合わなくって、イライラしてくる。


丸ちゃんがそうだって言ってるわけじゃないけど、未だにベースときちんと向き合うのが怖いんじゃないかな。心のどっかでは。とは勝手に思ってます。


エイトは音楽バカというか、ギターが大好きで、毎日ギターに触ってないと気がすまないーみたいなメンバーがいて、そうゆうのを間近で見てて、何か感じるものがあるのかなー。丸ちゃん。


とはいっても、音楽は好きみたいだし、自分に与えられた役割はきちんと果たそうと努力する人だから、コンサートが近づいたら、自分なりに努力はするんだろうけど。


結論として、何が言いたいのかと言うと、みうはベースを弾く丸ちゃんのことがすごく好きだし、見ていてまーるく幸せな気持ちになれるの。

でもね、もうベースに関しては丸ちゃんに任せるわ!!←
やりたいようにやって★



ちょっと前のあたしは、丸ちゃんにベースと正面から向き合って、もっと好きになって、スキルを向上して欲しいって思ってた。



だから、前にちょっと書いた、2006年の雄ちゃんの雑誌だったり、1年くらいに何かの雑誌でも言ってたけど、丸ちゃんがよくベースを頑張りたいとか、スキルアップしたいとか言ってるのに、実際は全然努力するどころか、触れている様子もなくって、あー、また口だけですか。って思って、期待してたものが裏切られた気がしてがっかりしたものです。


口にしたことが出来ないってのは、誰にもあることで、みうにもあることで。←
だから、丸ちゃんがやる!!って言ってできなかったからって、全てをダメ出しはしたくないんだけど、ベースにとってはみうにとっては何か特別で。


だから、女性自身で丸ちゃんが辻仁成との対談で、丸ちゃんがベース弾いてて気持ちいい瞬間が少ないって言ってたのもちょっとショックで。


でも、今回の丸の大切な日を読んでいて、(132日目も含む)、今の丸ちゃんは丸ちゃんなりにベースと向き合おうとしているのかなーって思った。


あたしは、雄ちゃんみたいに、自分の武器に誇りをもって、さらに向上するべく努力するひとがタイプなんですけど、それ以上に嘘のない、あったかくって真っ直ぐな人が好き。


逆に、ヘンに自分を偽って、嘘ついて格好つけるよりも、丸ちゃんみたいに正直にやってませんでした!できませんでした!って言ってくれたほうが嬉しい。


やっぱり、丸ちゃんにはどんなにみうをイラつかせようとも、自分に正直に生きて欲しいし、ありのままをストレートに出しても、決して嫌いにはなれないんだから。


もう、ベースについてはガッタガッタ言わないようにするね。
触りたくなったら、触ればいい。

丸ちゃんなりの方法で、相棒ちゃんを愛してあげて


でも、みうをはじめ、丸ちゃんのことが大好きな人は、丸ちゃんのカッコイイベース姿を見られるのをすごくすごく楽しみにしてるよ!!!


ちゃーんと分かってくれてると思うけどね★




その②恋愛について


は、時間がないためまた後日。


なるべく早く追記したいと思ってます★
スミマセン。。。。



丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。