★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ヨコちゃんいいとも&丸ちゃんあほやねん生出演&業務連絡。

2009/04/15 14:42



「あほやねん!すきやねん!」4月17日放送に丸山隆平生出演!!!!(公式HPより)


だそうです!!
またしても関西ローカルー(;-;)

見られないから、あんまし気にしてなかったんだけど、4/17(金)4:50~6:00まで☆
上中丈弥(THEイナズマ戦隊)さんがMCなのよねー。絡みむきゃー。

関西のお友達で救済してくれる方いないかなー?←




すばちゃんと一緒に名古屋で、電波を借りて会いにいったまるまるー
聞いたハナシだと、他にも生ラジオだけでなくいくつか番組に出たとかー!

名古屋にPRさせてもらう率が高い丸ちゃん。
今回はツアーがない分、名古屋eighterさんにまるまるパワーをいっぱいあげれたねー!!

生で丸ちゃん見たーってネットで見るたび、いーなーいーなー!!って早く丸ちゃんに会いたくなるよ。


本日はJ-ROCKライブが名古屋であるみたいでー。
丸ちゃんついでに見に行ったりしないのかなー。


自分がスケジュールの関係で今回は完全見合わせでついていけてないこともあり、ここではあんまし触れてないのですが、みうはQ?もFiVEもフラフラも大好き。


どうか最終公演まで多いに盛り上がって、ファミリーが1つになって、幸せな空間でありますように!




【業務連絡】

ご連絡遅くなっちゃったんですけど・・・・・


先日の「キャンパスナイト」のダビダビについて、住所送ってくれたお友達には昨日送りましたので、近々到着かと。お楽しみに★

初めましてーって方から何件かご依頼いただいたのですが、ダビダビはOKです(^▽^)/


ただ、これまで全く絡みがない方には申し訳ないのですが条件付になってしまうので、とりあえずメールフォームからメールくださるか、拍手コメントよりご連絡先を教えてください。


こちらから折り返しご連絡します!!


CAN!をダビダビしてるお友達には、次回発送のときに一緒に入れておきます♪


もし、まだ探してるって方いらっしゃいましたら、時期によってはちょいと遅くなっちゃうかもしれませんが、それでもよければお気軽にどうぞ!!




続いて、ヨコちゃんいいとものツボー★
楽しみにしてる方がいるかと思うので隠します!!!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします










祝★横山裕、テレフォンショッキング初出演!!!!!


堂本くんからのご紹介
「横山裕(ひろし)くんです!!」


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

タモさん、今ひろしって言った・・・??


ヨコちゃん登場。
いつもよりもキャーの声が小さい気がするのは気のせいでショウカ・・・・・?←
一応「カッコイイー」って声はあったけど。


緊張しいのヨコちゃん。名前にツッコむ余裕なしか?それともみうの聞きまつがえー?

でも超痩せててシュっとしてるヨコちゃん。
お坊ちゃんルックなのにズボンがちょい短い。


あややや真矢みきさんからお花ー。もちろんガイドやオリコンからも。
テイチクの社長直々に大きい花が。

月亭八光さんからも。←さすが(ハート)

しかし、またしても「つきていはっこうさん」と読み違えるタモさん。←残念。

「はちみさんって言うの?」

「大阪では結構人気あるんですけど、東京ではからっきしですね。」←八光さん残念!!


ロビーにもいっぱい花来てたんだけど、(主に出版社系)
気になったのが、

「宮城のeighter由佳さん」

「ファン一同」

「横横愛好会」



横横愛好会ってナニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????

ファンがお花贈ったりできるのかね?
丸ちゃんがご出演されるときは丸マニア一同とかで送れるのかしらー?


剛くんから「思いきりすべってください。」とのこと。


27歳で意外にいってるーってことで、タモさん&会場に驚かれるヨコちゃん。

他のメンバーって聞かれてにしちゃんの名前を出す分かってるヨコちゃん。

「意外に苦労してる関ジャニ∞」


ヨコちゃんのダイエットハナシ。

1ヶ月で-6キロ減量。

朝バナナ1本と昼にレンコン鍋(鳥・豆腐・レンコン輪切りにしてポン酢で食べる)を自分で作って食べる。

夜はうどんとか蕎麦とか麺類。
8時以降は食べない。



あたしもやろうかな??


レンコン食べるとオナラがよく出る(ウケたのでこのネタ二回登場。笑)


タモさん曰くヨコちゃん(痩せて)顔つきが全然違う。

元が太りすぎてたので、前は事務所の人に会うたび横っ腹を掴まれたらし。

ゴリは野菜ダイエットで1ヶ月で8キロ痩せたって話題をタモさん出すも、ヨコちゃんは野菜が嫌い。(反抗①)


女性はダイエットするーって言いつつも、してないって話題になって


ヨコちゃんが会場見て、「努力してない方がチラホラ見られますけど。」

会場ブーイング!!!笑

東京で敵つくったらアカンってフォロー入れるヨコちゃん。


ちょっとボッチャリしたほうが・・・ってフォローを入れるヨコちゃんに、


タモさんが
「女の人は幻覚です!」って男がみんながみんな痩せてるほうがキレイだとか間違い!!
女性はポッチャりしてるほうがいい!!!と熱弁をふるってると、


「僕はちょっと細い方が好きなんですけど・・・」(反抗②)


タモさんにオレの発言台無しじゃんって言われて、申し訳ないーって謝るヨコちゃん。

モデル体型が好きなヨコちゃん。←前から言ってたよね。



今一番焼肉が食べたい。(牛も豚も食べてない。)

ドラマやるなら痩せたほうがいいだろうー。っていう見事なプロ根性。

「ドラマやったから痩せましたー。」って言いたいだけっておどけてたけど、実際はすごく努力と我慢してるんだろうなー。っ思った。


昔と変わったって思うことはあんましない。
今でも高校生の気分。←



肌のハナシ。


タモさんも認める肌のキレイさ。


信五の肌の汚いネタを出す。←一度出そうとしてタモさんにかわされて二度目で成功も微妙に流される。(残念)


何もやってないヨコちゃん。
お母さんも肌キレイ。(容姿はたいしたことない。って言ってたけどキレイなんだよねー?)


弟は肌汚い。ものすごくブサイク。ジャガイモみたいな顔。←


ヨコちゃんはおとんとおかんのいいところを貰った感じ。笑


3男は悲しい結果。

次男は次男で悲しい結果。


兄弟エピソードを語る上で欠かせない貧乏ハナシ。
今回はトイレの話でした。


家庭のハナシを何も知らないタモさんがツッコむと、生放送ってこともあり無駄にハラハラ。←



客席アンケート。

「世界で一番欲しいストラップ」←そうだ!!


ヨコちゃんの質問は、

「今日タコヤキを食べて来た人」


これが、なんとまさかまさかの1人で無事ストラップゲットーーーーーーーーーーー!!!!!


大喜びのヨコちゃんタワユー★



お友達は八千草薫さん。


めっちゃ緊張するヨコちゃん。

そんな中でも「相変わらずおキレイで。」「かわいー」って褒め言葉を忘れないヨコちゃん。




結論。


あと1ヶ月で痩せようってこと!!!!←


たとえ丸ちゃんがポッチャリが好きでも、あの子は何でもありだから(笑)


頑張ろうー!!!




とかいいつつ、今日の夜もご馳走食べに行く予定なんだけどねー。←




丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
