★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■広島・仙台・東京の当落開始ー☆

2009/04/18 01:01

こんばんワンツー★

今日は出勤予定のの1時間半前に出社して、定時の3時間半後に退社しました。
さーて、何時間残業したでしょう??←

今日はみうちゃんVIPのお客さまが来たので神経めっちゃ使った!!!!←

1頼まれたら10で返さないといけないのデス(;-;)ムキャー



まぁ、今日こんなに大変だったのは、昨夜のレコメンのせいなんだけど(笑)、でもレコメンのお陰でいっぱい元気もらったもーんもん!!

帰宅して8分後にはレコメンレポしてて、終了してから1時間経たないうちににお休みーので心身共にボロボロなんですけど。


でも、昨日は一日に50回近くの拍手をいただいたのー!!

仕事の休憩中に確認してびっくり!!
でもめーっちゃ嬉しかったよ!!


いつも、応援して支えていただきありがとうございます!!!!!


エイトからもらった幸せをみうがこやってカタチに残して、それによって誰かが少しでも楽しんでくれたり、喜んでくれたりーってのが感じられたら、さらに幸せになれるのです。


幸せ倍数ー★連鎖連鎖!



とはいっても、相変わらずコメント欄閉鎖で、一方的なブログで申し訳ないです。。。


拍手コメントも嬉しいです♪
ちゃーんと全部読んでます!!!!!



こんな自分勝手な独りよがりの世界に付き合っていただき恐縮です★



日曜は休みなので、アルバムの感想の続きを書けたらいいなーって思ってます!


そうそう!!
あれっって思った方もいるのかなーーーーーーーーー??


丸ちゃんファンが悶絶(笑)したDVDと、驚愕したソロ曲の感想について、ワタクシ未だほっとんど触れておりません。


何てったって℃Sな丸山担ですもん。
とことん焦らして焦らしまくります!!!!!←


さてさて、みうはあの映像を見てどう思ったか!!

「℃Sな丸山担みう、丸ちゃんのあんなコト、こんなトコにダメ出し!??の巻」になるのかー?

乞うご期待??←

何やかんやで、「PUZZLE」が発売してからずーーっと幸せです。





日曜はMチャンとカラオケ大会⇒父親の誕生日でごちそう♪


あたし、ヨコちゃん見習って20時以降にご飯食べるのをやめようーって思ったら、
帰宅がこんな時間なので、2日連続夕飯をまともに食べてません。←


あたしがどんなに太っても、絶対に太ったって言わなかった彼氏にまで、そろそろヤバイって言われたので、いい加減危険な予感です。


ヨコちゃんのタイプ目指して(←丸ちゃんじゃないんかい!)頑張ります!!!!
スラっとはしてるんで(笑)あとは痩せるだけ!!



そういえば、今日ついに広島・仙台・東京の当落が出たそうでー!

広島追加出なかったんだねぇ。
絶対に出してくると思ったんだけどなー。


ちょいちょいブログのぞいたら、全滅とか落選ーって声をいっぱい聞くので、
激戦だからみんな避けるかと思ったけど、やっぱりたくさんの人が申し込んでたんだねー。


あたしは東京に申し込んでくれたお友達の結果待ちです。


こんだけ、周囲が当落でわきゃわきゃしてるのに、ちょっと取り残された気分ですが、
嵐の前の静けさというか、すでに不安で仕方ないんですけど!!←


とりあえず、明日朝が早いのでもう寝ますー
急いで書いたので絵文字も少なくって、散り散り文章っ


あとちょっと、頑張ろうねっ





私信のコーナー★


Yさん!

無事届いてよかったです!!
むきゃー!たーぼーうー!!
みうよりもハードかも。最後の悩みってのが気になりますけど!!笑

春は新しい環境でバタバタですが、一緒に頑張りましょうねー♪




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





∞追伸∞


何で愛されてるって、大事にされてるって自信が持てないのかなぁ。

自信・・・・・・・自身・・・・・・

ちゃんと目を見て会話すれば、一瞬で分かるはず。


大丈夫。頑張ります!!!


関ジャニ∞のハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
