★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ハモハモまるまる♪

2009/04/21 02:14

こんばんワンツー☆
噂の「ぴあ」を今日も買いに行けなかったみうですけどー(;-;)

めっちゃいい!!って評判なのよねー。
明日は買えるといいにゃー


前回の記事は、沢山の方に楽しんでいただいたようで嬉しいですー★
拍手もランクリも拍手コメントもどうもありがとうございます!!!

とても励みになってます♪

みうのお気に入りの「丸山隆平。」の記事にも、沢山拍手いただいて、これまた嬉しかったー!!


何かね、あの深く考えちゃうレベル・・・・もはや懐かしいよねっ!!

あの頃は本当に本人もファンも充電期間で、色々ともやっともやっとしてたけど、あれから7ヶ月くらいたって、WEBの連載が決まって、連ドラ出演が決まって、バラエティのレギュラーも決まって。


直接会ってたあの頃よりもずっと、まるまるとの心の距離が近くなった気がする。


今はまさに、、あのときはあんな事言ってたなー!!って笑える日だね。

止まない雨はないし、明けない夜はないよね。


相変わらずネガティブな丸山担だけど(←)、今日も幸せ★

丸ちゃんも幸せかなー?
今日がまるまるにとってハピハピな一日だったらいいなー(^▽^)/







いつも、このブログを読んでくださる方は何が楽しくて読んでくれてるんだろうーって疑問で。
アンケート取りたいなーって思っても、絶対集計できるパワーないので、多分やらないんだろうけど。笑

ちなみに、参考までの訪問者さんが誰のファンかーってゆるくアンケートとってるんですけど、やっぱり丸ちゃんファンが圧倒的に多いですね!!

次がヨコちゃん・オクラ。
明らかに世間の順位とは違った結果になってます(笑)


あと、好きなシングル曲ってのも訊いていて。
これは、やっかしのやっかしで「大阪ロマネスク」が1位★

みう(と丸ちゃん。笑)の一番好きな「イッツマイソウル」も健闘してますよー!


もし、まだ参加されてない方がいれば、PCからの方のみですが、右のフォームよりご参加いただければ嬉しいデス





続いては、少年倶楽部の感想をちょこっと。







みうんちはBSが録画できないので(泣)、ミラクル的にお休みで家にいたので、Mチャンと鑑賞しましたー。
んで、ヨウツベさんでリピリピ。笑


★渇いた花★

この曲は生で聴いたら、もしかしたら一番好きになるかもしれない。
丸山パートにもう泣きそうです。

聞き分けは苦手なみうー。
ヨコちゃんソロのハモリも、最後の「I wanna smile・・・」のすばちゃんのハモどっちも章ちゃんかと思ってた。←

丸ちゃんだったのねー!むきゃーん。


歌いだしの全員のハモリが素敵!!(ってかエイトの歌唱力のレベルはジャニ内でもかなり高いと思うのー。)


目配せーーーーーーーーーー!!!!!

・丸ちゃんの優しいまなざしー!!(みうは断然優しい目>>>>クールな目なので。笑)
この2人の見つめ合いにめっきり弱いみうちー。(それぞれ浮気しても結局はここに戻って来て欲しい人。←)


・やっぱり、オクラがめちゃんこカッコイイって思った(@キャンパスナイト)のは年に一度の発作だったらし。(毒)

・またしてもヨコちゃんのズボンの丈が中途半端。←

・丸ちゃんのフェイクにもう泣きそうです。(本日2回目)

・丸ちゃんのソロの間に、オクラがピースしたり、それに信五が笑ったり、ヨコちゃんのジャンプ幅が大きかったりとか見所はあるんだろうけど、丸マニアは丸山で頭がいっぱい(笑)←あたしは6度目くらいのリピでこの光景に気付きました。

・丸ちゃんおいしいー!ソロも目立つし、立ち居地も
あの甘い声にメロメロのトロトロふにゃーんの骨抜き。ありがとうございます!!←

・歌いながら酔いしれる信五とオクラハモ。

・衣装は信五のが好きー!!

・1人だけオーバーな動きが気になる章ちゃん。笑

・やっぱりすばちゃんがカッコイイ!!!



ちなみに、Mチャンの感想。

・錦戸くんの格好が℃ストライク。
・丸ちゃんおいしいじゃんっ!良かったねー!←軽。




★パズル★


かっちりとした衣装に生オケ♪


・すばちゃんの後ろでハモる丸ちゃん!!

・オクラといったらバラのコサージュ!!

・こっちのオクラはかっこいいかもーって思う次第。←何様やねん。

・にしちゃんとヨコちゃんの声がすごく合うなーって印象。

・またまたセンターでおいしい丸ちゃんのソローーーーーーー!!バタバタ

・中々丸ちゃんがセンターでしっとりと歌う姿があんなに長時間みられないから、もう感激で泣きそうです。(本日3度目。笑)

・何てったって、にしちゃんのソロだよねっ!!

・章ちゃんのビズアルが若干衰えてきてる気がするのはみうの気のせい?(みうの中のピークは06→07のカウコン)

・真剣な顔で歌う丸ちゃんLOVE LOVE LOVE

・信五のソロパートも危うげなかった!!よかたー。

・にこりとしない丸山も大好き。笑


ちなみに、Mチャンの感想。

・エイトが2曲ともこういうしっとりとした曲なの珍しいねー。
・(丸ちゃんが目立つことに対して)関ジャニ∞どうした!?←


えっと・・・・
まだ、メンバーは失くしたピースを探してるのかなぁ?








どっちの曲も、映像で見るとより深みが増すというか、視覚と聴覚で身体の奥底まで音が届いていく感じ。


みうの細胞にビシビシくるよぉっ!!!


本当に素敵な作品を届けてくれてありがとう。









ちなみに、最近ポニョってきたって言われてる丸ちゃんなんだけど、やっぱり丸ちゃんが太ったかどうかが分からない、完全盲目丸山OTK!!!!


少クラでも今日のHEY×3でもまるまる指輪してたんだけど、あたし指輪する男の人ってダメなんだよねー。←(ちなみに、タバコ・ピアスもムリ。ネックレスはギリギリセーフ。時計は大好き。)


あと、丸ちゃんはずーっとしてないから、安心してたのに!!


(´・ω・`)ショボーン





丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
