★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■説教まるまる★ちょっと今日はいつもとは違うぞ!の巻。

2009/04/23 02:07

こんばんワンツー☆

今朝はどうしょうもない更新しちゃってごめんなさい。。。。。。。。。。。。。。。

一晩たったらこの気持ちおさまるかなーって思ったんだけど、どうしても我慢できなくって、朝爆発しちゃった!!


読んでて何のことーって思う方はいっぱいいると思うし、実際にメールでも聞かれたりしたんだけど、
ちゃんとお答えすることができなくって申し訳なかったです。

えっと・・・
恋愛とか女性ネタでは全くないんです。

それくらいでは、もはや凹みません。(←何ぼ免疫がついたんだか。)



あたしは、丸ちゃんが「ありえへん」で誰かを【かわいいー】とか【好きー】とか言う分には全く問題はないんです!!


あーまた言ってるーとかは思うけど。笑


そしてそれで凹んだり落ち込んだりするファンがいるのも、すごく分かるんだけどね。


テレビ・・特にバラエティの世界は、目に見えるものだけが全てではないんだって。
悲しいけど、そう思うことにしたの。(オクラ@CANジャニも然りです。)


あの番組で丸ちゃんがあーゆーキャラとしての丸山隆平を求められてるんだったら、それを精一杯まっとうしている丸ちゃんをみうは否定する事はできない。


そんなまるまるを見てファンが悲しんだら、きっと丸ちゃんはもっと悲しむと思う。


まぁほとんどが素の言動なんだろうけど(笑)。


実は、みうの男友達やNOTジャニヲタからは、「ありえへん」の丸ちゃんはすこぶる好評なのよね。(決してカッコイイと言われている訳ではございませんので、悪しからず。←)


だから、丸ちゃんのあのキャラがジャニーズ=そこらの普通の男の子と同じ視点なんだって、一般視聴者にアピールできてるんだったら、こんな盲目丸山オタクの一喜一憂くらい安いもんよ・・・って何だこの言い聞かせ!!?笑


TPOというか、違う場所だったらその場に合った丸ちゃんになれるって分かってるから(ECO特番他)、だから信じて応援できるの。



ただね、昨日の発言は久々にナイナイナイナイ!!ーって思った。


中々、自担にムカついたなんて書くファンいないでしょー?

あたしは盲目溺愛だけど、間違ったことがあると感じたら、容赦なくダメ出しをします!
丸ちゃんにはそっとしていてーって思われるかもしれないけどね!知るかーーー!←



あの記事書いた後、仲良くさせてもらってる丸ちゃんファンのお友達数名から、何でみうがこんなに怒ってるかがピッタリ当てられて、同様にやっぱりショックだったって言われた。


みうがどんなときに丸ちゃんに失望するか、分かる人にはすぐ分かるみたいー。
はっきり言うと、あたしとはほぼ関係ない部分です。でもその発言はどうしてもスルーすることができなかったの。


拍手コメくださった方で、(いつもありがとー)丸ちゃんは沢山いいところがあるのに、ほんの些細な一言で、せっかくの良さを自ら台無しにしてしまうことが度々あって、とっても勿体ないですよね。って書いてあって、そうなの!!って激しく同意。

危うさとブレが大きいところが彼の魅力の1つなんだけどね。>私信。


みうが何でこんなにガッカリしてるかは、ここに書いちゃうと、絶対に悲しむ人がいるし、二次災害を引き起こしかねないので書けません。ごめんなさい。

何となくーで察してやってください。


もし、万が一うっかり丸ちゃんがこのページを見ることがあったら(←)、今回は教えてあげないから、自分でよく考えてー。


とりあえず、もう一度「ありえへん」リピリピしてみてー、ヨコちゃんみたいにPCで自分のことを調べてみたらいかがでしょう?(爆)


ヨコちゃんは、WEBの日記を読んでてすごく感じるんだけど、すごく自分の置かれている立場や、どうすればファンが一喜一憂するかを十分に心得てる人だと思うのー。


それに、ヨコちゃんは、発言と行動にほとんどブレがないのに、時々ピーターパン的に無邪気なKYだから、そこがまさにツボやねん!!←


とはいえ、みうは丸ちゃんの自然体で嘘のないところが好きなんだけどね。


丸ちゃんがファンの人のことを何より第一に考えてくれてるんだって、心では思ってるってことはすごくすごくよく分かってるつもり!!!


そして、丸ちゃんのそういう気持ちが強すぎるあまり、身体が行動が追いついてってないんじゃないかなーってことも感じてる。



あーだこーだ言っても、丸ちゃんにここを治して欲しいって言ってるワケじゃなくって、
こう思ってるよーって思いをカタチにて誰かに聞いて欲しいだけなのー。


むかつく時もあるけど、一生嫌いになれない。
悪く言ってしまうのは、大好きだからだよ。




うーん、この気持ち伝わってる???

難しいなー。



あたしの願い。
どうか、これから先も、みんなから平等に愛される丸山隆平でありますように★






えっと・・・・・
勝手ながら、こんだけ吐き出してスッキリしたから、もうここでおしまい!!


あたしってば、根に持つタイプだけど(笑)、一晩寝たら忘れるタイプでもあるんでね!!
明日からはいつもの★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★に戻りますー!!



本当は昨日は「ぴあ」について、ガッツリ書きたかったのにー。
丸ちゃんのベースについてのインタビューは、めっちゃ嬉しかった(^▽^)/


久々にガツンときた記事を読んだ気がするー。
これは非常に買いですよ!!!急いで本屋さんへGO!GO!!
(注:ぴあ株式会社のまわしものではありません。←)



こんな想定外の(ある意味)丸山祭りのせいで、またしても書きたいことが貯まっちゃったよ!チェッ!←







∞追伸∞


丸山熱が下がると、中丸熱が上がるって言うこの非情な方程式。


ってことで、今日のカツカツの雄ちゃんヤバかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
いつもは録画しないのに、今日はー!と思って録画して正解♪


あんなにヘタレでも、ビビリでも、みうにとっては完全無欠のヒーロー★


かわいー!かわいー!!!!


でも、一番のツボは聖の「てんとう虫のサンバ」だったり・・ラジバンダリ。



来週からのカツカツは新装開店で、また少しはおもろーになるかな??
(個人的には、あーゆー芸人さんと絡んでイジって貰ってるテイが好き。)


雄ちゃん、次は広島に旅行したいそうです!!(@Mチャン情報)


シゲは山Pとにしちゃんとご飯食べに行ったら途中から赤西くんが合流して、完全アウェーだったそうなー。(@我輩)←目に浮かぶぜ。




丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。