★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■業務連絡★

2009/05/01 01:52


業務連絡につき、関係ない方はごめんなさい(>-<)


もういっぱいいっぱいで頭痛いーーーーーーーーー!!!!

今日貰ったメール・・・・・ほとんど返せてません。
メールくださった方ごめんなさい。ゆっくりお返事していく予定です。


チケットの件でコメント下さった方へ★
今のところ、お友達を中心にいくつかご連絡を貰ってるので、大変申し訳ないのですが初めましての方にはお譲りできそうもありません。
メールアドレスを入れてくださった方には、後日直接お返事させていただく予定です。

せっかくご連絡頂いたのに、ご希望に添えず申し訳ないです。。。





続きも、業務連絡継続中&ちょっと吐き出しゴトあり。



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





またいつものキレイゴトーって思う方はスルーしてくださいね★(切実)






とりあえず、大阪に関しては今回積極的にチケットを探すのは諦めることにしました。

ノリで大阪行きたいー!大阪行けるー!って思ってからは、結構お友達やらに聞いたりして必死に探してたんですけど、よくよく考えたら、本当に贅沢なことなんですよねー。


一個前の記事に関して、はじめましてーって方やお馴染みの方(笑)から参戦決定おめでとうーってメールやら拍手コメントをいっぱい貰って、自分の幸せを一緒に喜んで貰えてすごく嬉しかったんです。


でもそれと同時に、チケットが取れなかったり、年齢や住まい、学校・仕事の休み等の関係で泣く泣く諦めたーって方がいらっしゃって、そんな中で「おめでとうございます」「レポ楽しみにしています」って言葉をいただいて、色々考えさせられました。


すでに沢山の会場・公演に入れるのに、これ以上欲張ってはダメだなーって思いました。



とはいえ、みうの持論としては「チケットが用意できました」ら運命なんだなーって思ってるので。
今後の状況次第では、また何かしらご報告があるかもしれないのですが。←


みうは47都道府県以来ずーーーっと大阪公演はあえて避けてきたのですが、今回はようやく入りたいと思えるようになったので。


やっぱり行きたいなーってのは心にはあるんですけどねー。
あとは、運命にお任せしますってことで。







んで、熊本公演なんですけど、今必死でみんなが幸せになれる方法を考えています!!!!


本当にない頭を絞ってめっちゃ考えています!!!


先着順にぱぱーって譲り先決めちゃえば楽なんだろうけど、やっぱりお友達が探してるーって言葉を聞いたら何とかして力になりたいなーって思うし、でも一番大事なことは譲れなかったりするのでジレンマ。


お友達の役に立ちたい×1人でも多くの人に入って欲しい×できるだけ地元の方に入って欲しい=???


あたしはやっぱり自分だけがよければーって精神は苦手なんです!!!




メールの返事がないのは無視(笑)ではなくって、考え中なんです。>私信。



ごめんなさい。もう少し考えさせてくださいね★





ちなみに、そんな偽善的なこと言うなら自分のチケット譲ればいいのにーって思う方もいるかも分かりませんが、今回みうが入る公演の半分以上は、みうと入りたいからーって大事なお友達が頑張って取ってくれたチケットで、残りはみうが大事なお友達と入りたくって頑張って取ったチケットになるので、その気持ちが強い分お譲りすることができません。



あー、何でこんなことバカ正直に書いてるんだろうー。


またキレイゴトの偽善者って思われるのかなーーーーーーーー!!!!!!



考えすぎて頭痛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


そんな中、相方ちゃんはGWということもあって、明日から海外に飛び立ちます!!


いーなーーーーー!!!!



ちなみに今日お友達@丸ちゃんとカラオケデートしたんだけど、今日はいっぱいいっぱいにつき書けなかったよん。ごめんなー。また後日ゆっくり。>私信。




関ジャニ∞のハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
