★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■non-no@関ジャニ∞覚書☆

2009/05/03 02:33


今日は大学時代のお友達の結婚パーティに行ってきたよ

職場の上司と結婚したCチャン。
キラキラとっても綺麗だった!!!

笑いあり、涙ありの素敵な時間を過ごしたよー

元々お友達が多い子なんだけれども、今日は本当に沢山の人に祝福されて、
すっごくすっごく幸せだなーって思った

今日一緒に行った大学の仲間5人中みんな独身なんだけど(笑)
1人は11月に結婚するしーで、そろそろカウントダウン開始か??って感じですけど。←

Cチャン末永くお幸せにー



みうは内掛けがいいなーって思ってたんだけど(ってか彼氏の袴姿が見たい。笑)やっぱりウエディング姿も素敵だにゃ。


夢膨らむなー。
とりあえず、ちゃんとお嫁さんに貰ってくれれば20代じゃなくってもいいよ(笑)










今日発売のnon-noに関ジャニ∞☆


ネタバレになっちゃうので隠します♪





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





non-noはファッション誌なだけあって、写真がいつもかっこよくって好きなのー
ひとコマのまるまるの横顔むきゃー!あとオクラがカッコヨス。←


今回は特典DVDの3ユニに分かれてのインタビュー


気になったものをピックアップ!


大倉忠義×錦戸亮×渋谷すばる
@共通点はほぼゼロ!?”ド真ん中のカッコよさ”を追求


・ユニット別は(イメージも固まらず、煮詰まって煮詰まって)結局最後まで答えが出なかった(笑)。最終的には、スタッフの提案でバラードに決定。楽曲が決まってからはド直球、ド真ん中でかっこいいものにしようとした@オクラ

・最近ワインにハマってる。年上のスタッフさんにご馳走してもらったのがきっかかで興味を持った。@オクラ←是非亀ちゃんと飲みに行って欲しいー。

・週に一回は本を読んでる。最近おもろかったのは湊かなえさんの「告白」と「少女」@にしちゃん←読書家にしちゃん。

・オレは・・・・とにかく寝てますねぇ。何か最近めっちゃ眠いねん。@すばちゃん←JROCKお忙しいからね。笑

・アルバム制作中から3人で鍋をやろうっていってるのに誰も仕切ろうとしないから全くやる気配がない。@すばちゃん←そんな感じ。笑

・この3人の関係性を一言で表すと「飲み仲間」(集まると楽しい時間になるから。)でもこの3人でのみに行く事は・・・あんまりない(笑)@すばちゃん←ファンもむきゃーってなるから是非3人で飲みに行ってエピソードをMCで話してください!!笑

・大倉さんは寂しがりや@にしちゃん

・頑固。こうやって思ったことは貫き通す男らしい部分がある。何事も寡黙に遣り通す感じがかっこいい@すばちゃん

・錦戸さんは恥ずかしがり屋さんですね。シャイボーイです@オクラ

・そして、甘えん坊@すばちゃん

・渋谷さんは負けず嫌いですよね。ゲームしていても自分が勝つまで絶対にやめない!!そして最終的には逆ギレしますから(笑)@にしちゃん

・何事においても"負け”というものは気分が良くない@すばちゃん

・自分の中のイメージは・・・革ジャン。ライダースの革ジャンをロックに着こなしてるイメージ@オクラ←ちなみにそういう革ジャンは持ってるけどもう何年も着ていないらし。


えっと・・・とりあえず、至急三人で鍋をやってください(笑)



安田章大×横山裕
@職人&アーティストコンビで、一切妥協ナシ!


・一緒にやってみてヤスの偉大さを改めて感じた@ヨコちゃん

・イメージを伝えるときに「ギュイーンって感じに」とか全部擬音でめっちゃアバウトなのに、ヤスはちゃんと理解してくれるからスゴイ!@ヨコちゃん

・もう何年も一緒にやってるから、何となく分かる(笑)@章ちゃん←エイト愛むきゃー。

・彼は1伝えたら10返してくれる。@ヨコちゃん

・(ヨコちゃんの歌詞を10分でメロディ仕上げる事ができたのは)横ちょの感性豊かな歌詞が僕を刺激してくれたから。こっちこそ「横ちょはやっぱりスゴイ!」って改めて思ったで。@章ちゃん←なんぼお互い褒めあってるんだか。笑

・酒と食事に気をつけたら5キロくらい痩せた。ダイエットしようとしたのは「シュッとしたら男前になるやろう」と思ったから(笑)@ヨコちゃん。←えっと・・ドラマだよねぇ?笑

・ヨコちゃんの誕生日の日は通しリハーサル。せっかくステージに立つのに祝ってくれるお客さんがいなくって悲しい状況。@ヨコちゃん←光〇さんのお祝いじゃないなら、追加公演出してくれればよかったのにー。(爆)


「Kicyu」をライブで見られるのをみうも楽しみにしてまーーーーーーーす!!


丸山隆平×村上信五
@「またかい!」と叫んだ仲良しコンビ

・またしても「またかい」ネタ。笑

・「またかい!」を消すために「あえて自分達のカラーをつぶす」作戦に出たらしい

・選んだテーマは"和洋折衷”映像の世界観はもちろん、歌詞も日本語と英語を織り交ぜながら考えた。

・思い出に残ってるのは"焼肉屋の夜”。今回予定が合わなくって、会って歌詞を書ける日が一日しかなかった。その日の夜「腹も減ったし飯食いながら考えるか」って焼肉屋さんに行って、英語辞書片手に歌詞書きつつ、肉を食べ始めたんですけど、この男の集中力がプツーンと切れまして!!@信五

・めっちゃ眠なったんですよ(笑)!!@丸ちゃん

・「この日に歌詞を書かな間に合わへん」って言うてるのに「ねぇ、違う日にやろうやぁ」と言い出して。あげくの果てには携帯の時計をチラッチラ見だして、完璧に”はよ帰りたいモード”@信五←出た!まるまるの甘えモード。笑

「でも・・・オレと一緒に歌詞を書くのは楽しかったやろ←たまに出る℃Sまるまるむきゃー。

・前半はな。後半は「早く起きてくれ」って願ってる記憶しかないわ!!@信五←うちの丸山が申し訳ないー。笑

・2人の共通点といえば”旅行好き”よく情報交換をするらし。

・前に「屋久島行こうや!」て盛り上がったのに・・・この男、1人で行きましたからね(笑)あんなに「一緒に行こう」言うてたのに!!@信五←うちの丸山が申し訳ないー②。笑

・しっかり者の村上君は本能のまま生きるマルちゃんの行動に驚くことも多々!?←記者さんもマルちゃん呼びデス。笑

・よくも悪くも”サプライズ”(笑)もう長いこと一緒におるんで、たいていのことには慣れてるハズなのに未だに「不思議やなぁ」て思うこともたまにある@信五

・そのひとつが生活リズム。オレと信ちゃんって生活リズムが真逆。@丸ちゃん

・普段はオレが早寝早起きタイプで、マルは遅寝遅起タイプ。でもツアー中はオレとマルの生活リズムが逆になる。オレがなかなか起きれずにグズグズしている間に、コイツはすがすがしい顔して朝飯食ったりして(笑)@信五

・2人は普段から仲良し

「二人でロケした番組見て、キャッキャ言ったりしてますからね(笑)」←女子か!??

・こないだからも信ちゃんから留守電が入っていた。「あ~こないだのロケですが~、大変、おもしろかったです。わたくし、録画しておりますので、コレは是非見ていただきたい!」って何故か敬語で(笑)@丸ちゃん←めんどくさー。笑

・(アルバムについて)とりあえず「聴け!」と言いたい。アルバムを買ってもらうことで、日本経済が動く・・・日本の不況を動かしていこうじゃないですか!@信五

・信ちゃん・・・・でっかいなぁ←なんぼラブやねん!!


とりあえず、信五が丸ちゃんのことを「こいつ」とか「この男」って呼ぶんが好き。
愛情が感じられるよねーーーーーーー!!!



ちなみに、丸ちゃん・・・最近は「自然が芽吹いてく姿に感動」な春が大好きなベース担当って紹介されてらっしゃいました。←

まるまる信五の2ショットの丸ちゃん流し目がセクシーです(笑)




ちなみに、みうが最も好きなエイトのグラビアは前にも丸ちゃんが「丸の大切な日」で書いていたVOCEなんだけど。

そういえば掲載はいつなんだろうーってHPチェックしていたら気になる予告が。


VOCE 7月号5月23日(土)発売

[別冊付録]
関ジャニ∞(エイト)「The Live!」
[前編]
錦戸亮 × 横山裕 × 安田章大 × 丸山隆平



別冊だってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

しかも2ヶ月連続だよねー!!
この4人の組み合わせも何か珍しくって、どんな感じになるのか楽しみー


前回はメガネと縛りと腹チラにむきゃーってなったんだよね(笑)

今回はどんな感じでヲタ心を攻めてくるかなー??←

関ジャニ∞のハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
