★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ご意見番まるまる。

2009/05/04 02:52

こんばんワンツー☆


毎日沢山の方にご訪問・拍手・拍手コメント・ランクリいただきましてありがとうございますー。
いつもとても励みになっています


最近のプラベみうはというと、新型インフルエンザのせいでお仕事が大打撃です

実際に感染しちゃって苦しんでる方がいるので、軽はずみなことは言えないんだけど、
海外旅行がキャンセルの嵐で、何でよりによってG・Wにぶつかるのーーーーーーーー!!!って。

せっかく海外旅行の受注が増えてきたってのに・・・
一番の稼ぎ時だったのにー。べっこり凹むよー。

これが夏まで続くと本当に困っちゃいます。
本気でヲタなんてやってる場合じゃなくなっちゃうよねーーーー。


この不景気だし、こんな不安定なお仕事してるし、あたしこの夏こんなにコンサートばっか行ってて大丈夫なのかしらーって今更ながら不安なんだけど、来年は確実にこんなに遠征はできないし、最後のお祭りってことでいいよねー?って。うーん、自分に言い聞かせてるだけ??←

あたしの同期はどんどん結婚かワーキングホリデーや留学などの海外逃亡(笑)で辞めてっちゃってるしなー


ここはやっぱり婚カツ!ですかね??


とりあえず、痩せないとだよね!!!!!!!!!
あとお料理





最近のみうはお友達のブログ以外は、よっぽどお気に入りのブログ以外はほとんど読んでなくって、毎度知らないことが多すぎるんだけど。

時々、ふらっと覗いたブログに書いてあることにショックを受けることが、たまにある。


何かブログって難しいよねーーーーーーーーーーーーー!!!!


何でそんなこと書くー??って思ってもあくまでも、ブログ上の意見であって、あーそういう意見もあるのね!って思わないといけないし。


きっとみうのブログだって、こいつ何そんなこと書いちゃってるのーって思ってても、大人な対応でそっと見守ってくれてる方もいっぱいいるんだろうなーって。


否定してるわけではなく、感じ方のモンダイ。
なるべく不快に思う人が出ないように気をつけてはいるんだけどね。。。。。


考え方が100%合致する人なんていないワケで、人それぞれの意見があるんだなーってことで、これからもみうは自分の気持ちに正直に生きたいと思います。



ってなワケで、みうの吐き出しごとニ件。
自己判断でお読み下さい。




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします







その①

あたしは「丸の大切な日」が本当に大好きだし、いっぱいいっぱい愛とパワーとハピハピを貰ってるのです。

毎回ちゃんと丸の大切な日の感想を毎日書いてる方を見ると、あーみうも毎日お返事書いてれば良かったーって後悔するもん。

やっぱり自分の限られた時間の中で、こうやって毎日きちんと文章を書くのってことが、どんなに大変だってよく分かってるから、例えたいして中身がない内容(←)でも、時々驚くほどのピンポイントなお返事(笑)でも、みうにとってはまるまるのかけがえのない毎日に少しでも触れることに意味があるの。


いつまでもこんな日々が続かないって分かってる。
でもね、これから先、二度と丸ちゃんに直接会えなくっても、丸ちゃんからのメールをずっと貰い続ける方が幸せなんじゃないのかって思うときがあるんだよ。


散々、雄ちゃんと丸ちゃんを比べてたみうが大きな声で言う事じゃないんだけど、やっぱりは丸ちゃんは丸ちゃんだし、ヨコちゃんはヨコちゃんだし、オクラはオクラだし、章ちゃんは章ちゃんだし、信五は信五だし、すばちゃんはすばちゃんだし、にしちゃんはにしちゃん。

んでもって、みうはみうなんだ。


そのことに気付かせてくれたのも、丸ちゃんでした。


これからもワガマママイペースで、恐ろしいほど「丸の大切な日」に触れて無いブログなんだけど、あたしは毎日ちゃんと「丸の大切な日」を読んでいます。


℃Sな丸山担だから焦らしてるのーーー!!



なんつってっ(^▽^)」



無理に楽しませてくれようとしなくてもいいよ。
自然にリアルに生きる丸山隆平を、今日も感じさせてくださいなっ


ちなみに山田の映画デート、非常にむきゃーでごじゃりました!笑



その②


毎度、コンサートの当落が発表になると、湧き上がってくる問題。
FCを分けて欲しいーってのは、みうもすごく気持ちは分かるのー。

みうは各Gにダーリンがいるので、実際は今1つになってて金銭面で助かるって気持ちは正直あるんだけど、でも自分が取れなかった公演を他のGのファンの方が交換目的でとりあえずーって感じで申し込んで当たったーってのを見ると悲しくなるしさー。


それぞれの問題を少しでも円満に解決するためには、どのGも大切だって思うファンは全部のFCに入るだろうし、もうそろそろFCを分けてくれませんかー?ってのにみうも一票!!


でもね、NEWSの24時間テレビが決まったときに、エイトだって期待してたeighterさんが残念ーって思うのは当然なんだけど、その矛先をNEWSに向けて、人気や実力が無いのに事務所に優遇されているとか、文句ばっかり言ってる方が多くて、みうはとても悲しかったんだよ。


みうは所属は一応eighterですし、つい昔までは正直NEWSの魅力も嵐の魅力もKAT-TUNの魅力もよく分かってなかった人間なので恐縮なんですが。


でも、それぞれのライブに行ってみて、それぞれのグループにそれぞれのカラーがあって、これはいいけど、あれはちょっとなーって思うこともあるし、でも、その中にたった一つでも自分が魅力に感じるものがあればそれだけで好きって理由になるんだって思った。


そんなみうは今では関ジャニ∞もNEWSもKAT-TUNも嵐も大好きです。


にしちゃんが掛け持ちしている以上、どっちかのGに専念して欲しいーとか、どっちの錦戸亮が好きだーって声は出てくるのは当然だけど、どっちの錦戸亮がホンモノで、どっちの錦戸亮が作り物って声が出てくるのは、実際はそうであっても、(とはいってもファンには分からないことなのだけど)どっちでも一生懸命頑張ってるにしちゃんに対して、その発言はみうはとても残念で悲しい表現なんじゃないかって思う。


みうは、NEWSでの錦戸亮をよく知ってから、ようやく関ジャニ∞の錦戸亮のキャラクターを理解できて、もっともっと好きになったなーって思ってるので。


決してどっちか一方が好きって言ってる方を否定しているのではなくって。
あたしだって、何だかんだ言っても関ジャニ∞が一番ですし!!


ただ、好きな気持ちにもっと自信をもって、自分なりの方法で応援すればいいのにーって感じただけ。


自分の応援しているGを、メンバーを心の底から信じて大好きでいれば、他のGなんて気にする事ないのに・・・・



みうは自分が何かを好きな気持ちが100だとして、相手を-100にして、差を200にするのではなく、

相手への気持ちはそのままで、自分の好きな気持ちを200まで上げて、差を200にしたいなーって思うタイプなので。



みうがいつもハピハピだねーって言われるのは、きっとたくさんダーリンがいるからです



そんな中でも、みうは丸山隆平に関しては絶対の自信を持っておりますからね!!(笑)


あたしの期待に応えるように、まるまるは頑張るようにーーーーーーーーー!!!!!←




おそらく、このブログに遊びにきていただいてる方は、eighterさんが多いので、まーたなーにキレイごと言っちゃって!!って思う人が沢山いるかも分からないですが。




みうの親友2人はエイト以外(笑)のジャニーズGが好きな子たちなので、本当にちょっと盲目的で偏ったみうの考え方を時々ズバっと修正してくれるんですよねー。



最後に1つだけ気になる事は。


もし関ジャニ∞のメンバーが、NEWSでのにしちゃんが作り物で、エイトでのにしちゃんが本当のにしちゃんなんだってeighterが思ってるって知ったら、どう思うかな?



この声が大きくなれば、錦戸亮を関ジャニ∞が独占できるかもーって喜ぶ??
NEWSより関ジャニ∞のが人気があるんじゃないかーって喜ぶ????


絶対にそんなことは無いって確信がある。
むしろ、やっぱり悲しく思うんじゃないかな。


別のグループで精一杯頑張ってるにしちゃんが、関ジャニ∞やeighterの前だから見せる、リラックスした表情や、真っ直ぐな行動がすごく好きなんだって。


それを引き出してるのは、関ジャニ∞のメンバーなんだよ!って


みうはそう伝えたいな☆




あと、一ヵ月後には沢山の大好きとありがとうを伝えられるよ!!



それまではみうもプライベートを頑張ります!!!



ちなみに、去年のエコ特番&日ごろのバラエティの言動を見ておりまして、
みうはエイトにはまだ24時間テレビは早いと思っております!!


その時が来たら、運命の神様とエンジェル(丸山の)と大魔王がちゃーんと導いてくれるよ!!


そう、信じている。








丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
