★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞アルバム『PUZZLE』ソートとリアル友達への私信。

2009/05/07 02:15


こんばんワンツー☆

昨日はすき焼きを食べました。
今日はイタリアンブッフェです。(←何ぼ高カロリーやねん。)


カツカツの必死で頑張る赤西くんに非常にむきゃーってなった基本℃Sなジャニヲタ、みうでごじゃります!!

んでもって、中丸溺愛
彼はどんなにヘタレでも全くもって構わないんだなーって再確認★

来週は丸×亮よりも先にKAT-TUNで高尾山ロケが見られるようで!!
新章はロケがいっぱいで、新たなKAT-TUNの魅力満載で、芸人さんとの絡みも多そうだし、ますます期待できそうです!!
(番協行きたいなー。さくらちゃんはやっぱり強運。>私信。)


さてさて。


早速デスガ、本日はお友達のブログから貰ってきたおもろーな☆関ジャニ∞アルバム『PUZZLE』ソート☆

二択を選んでいくうちに、自分の好きな曲のランキングが出てくるって素敵な遊びです!!

軽い気持ちで、やってみたらこんな結果にー↓



1 イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX)
2 一秒 KISS
3 ローリング・コースター
4 ギガマジメ我ファイト
5 無責任ヒーロー
6 アイライロ
7 Kicyu
8 渇いた花
9 ワンシャン・ロンピン
10 YOU CAN SEE
11 咲いて生きよ
12 アカイシンキロウ
13 413man
14 ブリュレ
15 ワッハッハー
16 words
16 no-no-no
18 パズル
19 ゴリゴリ
19 情熱Party
19 Glorious
19 One's shadow
19 Half Down
24 My Last Train
24 どんなに離れてたって傍にいるから




まぁまぁ、そんな感じよねー。笑

1位から5位は順位変動はあっても多分変化ないんじゃないかなーと。


こうやって見ると、みうの曲のタイプって分かりやすいよねー。
ポップでキャッチーな分かりやすい曲が好き

バラードや歌謡曲系も嫌いではないんだけどねぇ!!




関西早売りの3誌の情報で、
ブリュレが・・またしても屋良っちが振り付けを担当してるんだとか!!!!←ネタバレになっちゃうので、あえて隠してみた。笑


その話を聞いて、やばーい!「ブリュレ」超楽しみなんですけど!!!!!!!!
またしても超絶ハイクオリティな信五STEPを見れると思うと、ハピハピですよー!!!!


うーん楽しみ!!!!
もうあと3日後なんだよねーーーーーーーー!!


あー、絶対にネタバレ見ちゃう!(笑)


何だかんだで、コンサートの神様のお力か、激戦広島でも、みうのお友達は結構行かれる方がいらっしゃるので、是非感想聞かせていただければ嬉しいですーーーーー♪

Nさん、報告ありがとう!!楽しんで来てくださいねー♪>私信。



結局、アルバムのソロ曲・ユニット曲の感想をかかないまま、ツアーが始まっちゃいそうなんですけど(想定内)、東京ドームまでにはやり遂げたいかなと。←


ちなみに、ソロ曲が章ちゃん、まるまる、ヨコちゃんって順位は前作と全く一緒です。
詳しくは、また感想を書いたときにでもー。








そういえば、ひっそりとみうのブログ内で「エイトの好きなシングル曲」と「担当(ダーリン)は誰か」っていうアンケートをやってるんですけど、みなさまもうご参加いただきましたか??


ずーっと放置していて、今日久しぶりに確認したら、沢山の方にご協力いただいていてびっくり!!!


携帯組の方は投票できない&結果見られないので、また考察なんかは時間があるときにでもやりたいなーって思っています!!


無期限に継続予定なので、まだご参加されて無い方は、是非意識調査にご協力くださいませー!!


あとコメントに、


いつもブログ書いてくれてありがとうございます。丸ちゃんと同じぐらいみうさんのファンになりました!


ってのが、あって超嬉しかった!!!


あんな嬉しい事か書いてくださったのは、どなただろうー!むきゃーん!
本当にどこにでもいる、何のとりえもないただのOLなんですけどね。

丸ちゃんのお陰で、ファンができちゃったよ!
ふふー、丸山幸せ連鎖★


今日も沢山の拍手・拍手コメントいただきましてありがとうございます!!


明日(今日)から6か7連勤につき、また放置したり、消息不明になるかは分かりませんが、毎日更新したかなー?って遊びに来てくれる方に楽しんでもらえるように、なるべく頑張って更新したいと思ってますー★




ではでは♪




以下、追記にはリアルお友達への私信です。
(それ以外の方は読んでも、関係ない記事になりますので悪しからず。)



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします









めちゃめちゃ私信です


本日、夏のツアーに向けて、久々に、★裏・丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★を更新してみましたー!!(気がついたら9ヶ月以上も放置してました。←)


でも、前にパスを教えた方で今では全く絡みがない方がいて、内容流れたら怖いので、パスを変えてます。


とりあえず、既に前のパスを教えてたお友達で今後もあのブラックな世界に付き合ってくださる方がいれば、一言「パス教えてー」でもいいのでメールくだされば、お教えしてます!!



気になってたけどパスを聞くのを遠慮してたってお友達の中で、丸ちゃん担当以外の方にはおそらくほぼ害のない内容なので(笑)、お教えできるかと思いますので興味があればどうぞ。


丸ちゃんファンの方でもよっぽどヤキモチ妬きで独占欲が強くなくて、他人のハピハピを心から喜べるーって方であれば、メールいただければお教えしますので!!
(ただ、少しでも同担ムリー的な方には本当にムリだと思われます。)


ただ大変恐縮ですが、リアル友達の位置づけが難しいので、


①一緒にコンサートに入ったことがある
②本名・住所をお互いに交換してる
③何度か会ってて、今でも頻繁にメールの交換をしてる

④どんなにブラックでネガティブなみうでも、大人な対応で、仕方ないなーって付き合ってくれる(笑)


上記①②③の内のいずれかにあたり、かつ④にあてはまる方のみに限定させていただきます!!


これからは、もちょっと頻繁に更新する予定でおります!!





ではでは★


関ジャニ∞のハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
