★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■「丸の大切な日」のありがとうキャンドルと深く考えちゃう5秒前!!

2009/05/17 00:42

こんばんワンツー★

べっこり凹んだ土曜日です。

昨日は仕事後にサークルの仲間達の飲み会に合流。

結構サークル飲みは頻繁に行われてるんだけど、時間やら日程やらでずーーーーーーーーーーーっと行けてなくって、来月の大会合宿も(エイト@北海道と被って)行かれないしでさすがにそろそろ顔出さなきゃなーってことで、昨日は4連勤の中日だったけど、頑張って仕事を早く終わらせて行ってきました。


金曜夜はみんな明日は休みだ♪的にトゥットゥルーなのに、みうは明日仕事だしーってことで、終電間近で帰宅。
同じく旅行会社勤めの後輩とそそくさと帰るー。

帰ったらバタンキュー。


みなさまハピハピな土曜日なのかなー?って思うけど、みうはシクシク(+-+)です。
明日も忙しくなるんだろうにゃー。

でも、久々に大好きな一生の仲間達とたわいのない話がいーっぱいできて幸せ♪
たった一瞬にして、昔に戻れちゃうの!タイムマシンとかいらないよね(笑)


んでもって、あと一日頑張ったら、雄ちゃんに会えるのです!がんばるのです!!!

ってか、初日は飛べなかったマイダーリン。。。
えっと・・・みうが行く月曜は流石に生だし跳ぶよねぇ!!
(そんなヘタレでも、全く持って動じない、甘あま溺愛なハニーちゃんなのです!)








今日の「丸の大切な日」で丸ちゃんが書いてた【ありがとう】キャンドルー

ネットで探したらこれかなーって?



日本一美しい言葉【レビュー割有】「ありがとう」ろうそく

よくよく見たら∞カラーなのだ!!(ってか10色。笑)


アロマとかキャンドルとかはみうも大好きなので、丸ちゃんの持ってるのとは違ったとしても、癒されるーって思って早速購入♪


「ありがとう」って言葉は当たり前のようだけど、ついつい忘れがちになっちゃったりー。
みうも、すぐ「ごめんねっ」って言っちゃうのだー。


友達で検診マニアの子がいて(笑)、昨日も色々健康について熱く語ってたんだけど。
病気とか怖いよねーとかそんな話をしたりなんたり。


改めまして。
今日も元気で、笑っていられる日々に感謝です。


そして大好きな人がいて、その人と一緒に笑っていられる日々に感謝。


みうも丸ちゃんを見習って、ありがとうの気持ちを忘れないようにしなきゃね♪

早く届かないかなー!!




続きましては、「丸ちゃんについて深く考えちゃう病5秒前!」について。



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします







今日の「丸の大切は日」がすごく嬉しかったのーーーーーーーーーーー!!!!


きっと広島公演に参戦された方はもっともっと嬉しかったよねー。


本当は広島に行ったお友達から色々な話を聞いてたので、安心したこともあれば、ちょっぴり心配していたこともあったのです!!
んでもって、広島の感想とかも超あっさりしてるしー。おいおいっって思ったりー。←


でも、今日の隆平日記はファンが知りたいこといっぱーい書いてくれたね
(あれ全部書くのに何時間くらいかかったんだろうー?)


時々、丸ちゃんもっとファンの声に耳を傾けたほうがいいよーって言っちゃうんだけど、こーゆーことがあると、やっぱり丸ちゃんはファンのことちゃーんと考えてくれてるんだなーって思う。


夢の話とかタワユス
どんだけオトンが好きなんだかー。笑


メンバーってもう何100公演って経験してるから、ファンの前に立つのとか慣れちゃって1公演とかどうってこともないのかなーって思ったりする捻くれたヲタクなんだけど(←)やっぱり本音を言うと、毎回毎回、同じ公演なんてないワケだからうちらと同じようにドキドキして欲しい。


もちろん初日ってこともあるんだけど、丸ちゃんがそれだけ緊張してたって知れて、℃Sな丸山担は大満足!!


これから先の公演もドキドキワクワク(ドキワク。笑)しつつ、汗と笑顔でいっぱいの、ハピハピで素敵な空間を一緒に作り上げたいなぁ!


仙台には行かないけど、東京で覚悟して待ってるよ
早く丸ちゃんに逢いたいにゃー



えっと・・・・


何人かのお友達から、5月10日の「関ジャニ通信」聞いたー?どう思ったー?って聞かれてて、今度ブログに書くね!!って言って全然書けてないねー。


まぁ、あたしは実際にはレポ読んだだけで、ちゃんと聞いたわけじゃないんだけどね。


これについては、時間あるときにじっくりたっぷり書ければいいなー。
またまた、丸ちゃんについて深く考えちゃう??さてどうでしょねー。



兎にも角にも、今日も一日、丸山隆平の事が大好きでした






丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。