★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■とけない魔法の夜

2009/05/22 01:00


こんばんワンツー☆

最近eighter友達(主に丸ちゃんファン)に【あること】を心配されているみうですけどー。


えっと・・・まだ大丈夫です。
かーなり惹かれてはいるんだけど、まだ完全に奪われてはおりません。←


今日も幸せです!!


ってなことで、本日も行ってまいりました。



NEC_2960.jpg



やっぱり、彼はみうの運命の人のようです。(笑)




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします









18日にカツンコン行ったーって記事書いた後に、お友達のNチャンから21日一緒に行きませんかー?ってお誘いがあって、ゆるーくチケット探しの旅に。

元々オーラスだったってこともあり(実際は翌日追加が出てしまいNOTオーラス)、DEEPなファンの方が相当ダブらせてしまったようで、Nチャンがすぐに譲ってくれる方を見つけてくれて、無事参戦できました。


エイト夏コン以来の40ゲートだったけど、メインステを正面から見られる席だったので見やすかったー!!(ただ残念なことにまわりに空席がかーなりありましたけどね(泣))

KAT-TUNコンは本当に選曲とか演出とかが好きなので、アリーナよりもメインステ正面がみうにとっての良席★
(2年前はセンターステ真横に入ったけど、ほとんど何が起こってるか分からなかったので、みうはKAT-TUNコンはスタンド派)

この前入った1階席外野寄よりよりも、今日の2階席バックステ正面のが見やすかったかもー。


ファンサうんぬん関係なく、純粋に一エンターテイメントとして、あれだけのクオリティを提供できるってのはKAT-TUNならではだなーって。


メンバーは常に上の席のほうまで気を使ってくれていて、じゅんのとか特に、すごく上の方を見てくれてるなーって、じゅんののお手フリに上のほうが一斉に反応したら、そのことに気付いてもっと大きく手を振ったりーで、あーちゃんと分かってくれてるんだーって感動した。

じゅんのはあの広いドームをいち早く全力で走り回ってたよ!!



あと仁くんがスタンド最前の子と握手(ハイタッチ?)してて、あー彼もファンと触れ合ったりするんだーって驚いたり。笑


今日の仁くんは終始どうしたーーーーーってくらいご機嫌でノっていて、ボケたり、スベったりで、親しみやすい普通の男の子ーって感じだったなぁ。

あたしは、そーゆー仁くんのが好感もてて好きかもーって思った。



★本日の覚書★

・本日は、体調悪くなさそうなご機嫌な雄ちゃん
その理由は・・・・

・恒例の雄ちゃんバンジー企画。

ってことで、月曜に見られなかったオレンジレンジャーの雄ちゃん@「要救助者発見!」を見られてむきゃー!!

・本日の要救助者は中島裕翔くん。←背が大きくなったにゃー。

・んで、バンジーってなったときに、吊るされてるのが何と上P!!!!!!

・どうやら、なんと火曜日に発行された「メンバーに一度だけバンジー代わって貰える券」を使ったらし。

・カウントダウン後すぐにバンジー!な上P!!!!!

・しかもくるくる回る余裕っぷり。←タワユスー。

・さらに立場が悪くなる雄ちゃん。(これからは上Pの言う事を聞かなきゃいけないらし。)

・「怖いけどお客さんの前だったら飛ぶ」@上P

・上Pバンジーのせいでアザができたらし。

・ちなみに、雄ちゃんも小さな切り傷みたいなのができて、じゅんのが「ハヤシライスが付いたじゃない?」ってさっぶーいこと言っておりました。(今日のご飯はハヤシだったらし。爆)

・でも、みうは苦しむ雄ちゃん見ないですんだし、上Pのバンジーが見られてラッキー!シンメ愛ーありがと上P!

・ギガマジメ我な中丸雄一ですけど、オープニングの衣装のパーカーをだらしなく着てて、「ちゃんと着なさい!!」って言ってやりたいけど、そんなところがラブリーすぎる。


・「ごくせん MOVEI」に隼人@仁が出演しないのは、LAに旅立ったかららしー。旅立とうとする隼人を「ちょっと待てよ!」と引き止めたらし竜@仁談

(このときのキムタクのまねっこ仁くんタワユス★ってか仁亀の絡みに会場むきゃー!)

・このコンサートの雄ちゃんの衣装が基本ダサくって(笑)、MC時に着てたのが支配人みたいな蝶ネクタイ+サスペンダー(笑)で、メンバーにサスペンダーいじられる雄ちゃん。

・メンバーに言われて一度サスペンダーを下ろすも、また戻す雄ちゃん。←

・日替わりメンバーのプロデュースコーナーは一巡して、まさかまさかの中丸雄一。

・あたしネタバレ見てなかったから、雄ちゃんのセレクト知らなかったんだけど、(やっぱり初日と同じだったらしいよー・>私信)何と何と一曲目が・・・・・・・・

「NEVER AGAIN」

ハイ!あたしがKAT-TUNで一番好きな曲です。

2年前でも生で聞く事ができなくって、ずーーーーーーーーーーっといつか生で聞きたいって思ってたの。

まさかの、雄ちゃんセレクト★
彼があたしの夢を叶えてくれました。
めっちゃキャーキャー騒いじゃった!!!!


仁くん歌詞フツーに間違えて、その後亀ちゃんに「さまよう赤西ー」って歌詞変えて歌われてた。笑

・その後が雄ちゃんフューチャーの曲で、メンバーにちょっかい出されたり、カメラワークを邪魔されたりで、イジラレ中丸だけど、歌うまーだしとにかくタワユス。愛されゆっち!!!


・あとツボだったのが、「Peaceful days」でメンバーがめっちゃジャンプするんだけど、そのときの上Pがめちゃんこタワユス。ぴょんぴょんぴょんしてかわいいのーーーーーーー!!

・みんなジャンプしてるんだけど、雄ちゃんはスキップしてたー。むきゃーん!!

・あと仁くんがとにかく雄ちゃんにちょっかい出すのを見て、Nチャンと「赤西どんだけ中丸好きなの!!」ってキャーキャー言ってた。

・何だかんだ言って、雄ちゃんいなくなったら、一番困るのが仁くんだと思われー。あの2人の絡みが大好き!!

・外周で雄ちゃんと絡んだ後、ごろんと寝っころがる仁くん。←甘えたー。

・なのに、その横をフツーに去ってく雄ちゃん。

・ちなみに悪い中丸のことは【悪丸】って言うらし。←



・えっと・・・・明日以降また追記します。



とりあえず、雄ちゃんがめちゃんこかっこよかった!!!!!!!!!!


髪型が豆みたいでも(ドラマ終わったなのに、また切っちゃってー。)、衣装がいつも1人だけダサくっても、カメラ割り美味しいところで抜かれなくって残念でも、ソロダンスはいつ見ても同じようなロボットダンスでも(本当は上手いんだけど目立たないのー。)


そんなあなたが愛しすぎて大好きすぎます!!!!!!!!!!!!!


今日はもう寝るのでこの辺で!!!!













KAT-TUNのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。