★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■グランメッセ熊本座席表&トラの巻き★【追記・訂正】

2009/05/22 23:57

本日のKAT-TUNコンに入ったさくらちゃんより、丸ちゃんと章ちゃんとにしちゃんとオクラがアンコールでゲストに来てたとのご報告。

はい、またしてもニアミスーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


それよりも、雄ちゃんが無事バンジー飛べたかどうかのが、気になったワタクシは相当重症のようです。←

あっ、雄ちゃんちゃんとバンジー飛べたそうです(^▽^)/むきゃぁ!


まるまると雄ちゃんのコラボ見たかったーーーーーーーーーーーーー!!!!


ちなみに相方Rチャン曰く、今は雄ちゃんに恋してても、∞コンが始まれば、またまるまるに恋しちゃうから大丈夫。とのことです。(笑)←さすがよく分かってるよね!!


んでもって、KAT-TUN全国ツアー決定。
もう一度会いたいって思ってたの。
タバイ!行きたい・・・・・


8月・・・・「中丸くんの楽しい時間2」は見送りですね(泣)←行く気マンマンだったらしい。


唯一行けそうな、仙台はリアル彼氏の誕生日前日で無理ーーーーーーーーーー!!←
もはや日帰りで行こうかなー。←

とはいえ、今年の夏は熊本→北海道→福井→長野→大阪っていう度々旅たびなスケジュールン。


時間的にも金銭的にも諦めなきゃかなー。
うーん、雄ちゃんに会いたいよー。。。。



また作戦会議しなきゃねー。
(ってか当たる気がしませんけど。)


あっ、ニノちゃんも舞台決まったね!
あたしのダーリンのグローブ座率高す!!!!!

ってかニノちゃんグローブ座なんて取れるんでしょうか???
(みうは多分見送りますけど!)

嵐の夏コンはなし~???








さてさて、すっかりKAT-TUNモードなみうちーの元に届きましたは熊本のチケット

多分初めて行かれるって方は???な会場だと思われますので、
謎の会場グランメッセーってことで、ちょいと去年の座席表とチケットを引っ張り出してきて、
座席予想(?)と解説を致したいと思います★



ちなみに、ステージ構成は毎年異なります。
これはあくまでも去年の例ですので、今年が全く違っていても責任は一切負いかねますのであくまでも参考程度とお考えください!!



ではでは、熊本チケットを前に頭を悩ませてる方で、当日のお楽しみじゃない方は続きからどうぞ!!!






ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします






えっと・・・PCに弱いので、みうのきったなーい手書きでスミマセン。


20090523000010



去年実際に入ったのは、BDEブロなので、Cだけは確実ではないんですけど、全体的の構成を見てるとこんな感じだったかなーと。


Aブロ⇒傾斜が緩いスタンド席(可動スタンドなので、本当に段の差がないらしいです。)親子席もこのブロックにあったそうです。メインステ側からA1~A7まで。

Bブロ⇒メインステ向って右側のメインステ寄りアリーナ。

Cブロ⇒メインステ向って右側のバックステ寄りアリーナ。

Dブロ⇒メインステ向って左側のメインステ寄りアリーナ。

Eブロ⇒メインステ向って左側のバックステ寄りアリーナ。(1ブロック12列でした)

FGHブロ⇒スタンド席。(トロッコあり。どこの間に通るかは分からなかったので、ご存知の方がいあらっしゃれば教えてくださーい! FGHの1と7(6?)は1ブロック5列、それ以外は12列だったとの証言あり。



どうやらHブロとGブロの間を端から端までトロッコが出たようです。
そしてGブロとFブロの間に通路があり、テンション上がったメンバーは来てくれたこともあったそう。


Gから後ろはステージと凄く離れていたそうですが、優しい(笑)丸ちゃんは握手しに来てくれたそうです。信五と丸ちゃんはよく来てくれたそう。←Hサンありがとーございます。>私信。


メンバーと触れ合いたい方はFブロ最前と最後列、Gブロ最前列がかーなり神席とのこと。

あっ、あたしは視姦>>>お触り派です(笑)



80%くらいがアリーナ席な会場の為、アリーナは外周や花道横とかじゃないと、結構埋もれちゃいます。
でも、去年の構成ではトロッコが何度かアリーナ内に通ってくれたので、メンバーを近くで見られる機会はありました!


みうの記憶では、D・Bブロの④・⑤・⑥と⑦・⑧・⑨の間と、C・Eブロの①・②・③と④・⑤・⑥の間は確実にアリーナトロッコが通りました。

前回はアリーナ内はこれ以外のルートはトロッコは通らなかったようです。



えっと・・・・


グランメッセ熊本はもし横使いなら想像以上に横長です!!!!!!

みうはE1に入ったとき、右側のサイドで何が繰り広げられてるかほとんど分かりませんでした。

あと、E1はライトが眩しくって、「オロミー」のときに3人くらいしかちゃんと見られなかったー。(笑)



B1、B3に入ったお友達曰く、外周花道が高めに作られてるので、外周横でもメンバーと握手するような距離ではなく、結構上を見上げる感じだったそうです。

メンバーと握手したいーって方なら、スタンドのほうか可能性高いかもです。
(でも、今年去年の【エネルギー】みたいなスキンシップ演出があるかは分からないのですが。。苦笑)


逆に縦はとても短いので、センターステ付近だとメインステもすごく近く感じます。

みう的オススメはD9ブロかB7ブロかなーと。
個人的にはD6、8とB4、8も見やすそうかなー☆


今回はセンター席付近でやる曲が多いーってことなので、やっぱりセンター席周辺がいいのかなー?と思います。
(みうは今のところ、センターステ付近はあいにくながら来てないんですけどねー。←)



ちなみにNEWSは縦使いで、東京ドームみたいにメインステに一番近いのがAブロでそのままFブロまで順番に並んで、GとHがスタンドーって構成だったみたいなので、エイトコンとは全く違います。



なので、入ってみなきゃ分からないーって結論で!!!


正直、ついついエイトコンは色々期待しちゃって、近い席がいいなーって欲張っちゃうんだけど。



でも、最前とかアリーナ真横でも、担当様がほっとんど来なかったりで凹む場合もあれば、
すごく後ろの席とかでも、目の前のダーリンを乗せたトロッコがて来て、ちゃーんと気付いて貰えたハピハピとか、最後列で、サインが飛んできたハピハピとか、実際に入ってみないと分からないのがジャニコンなので!!



入れるだけで幸せーって思わないとね(^▽^)/
みうも去年は届いたチケットが全部神的だったんですけど、今年はどうかなー?って感じです。(去年とは全然違うブロックが届いてますので。。)


兎にも角にも、
会場中のみんなが関ジャニ∞と素敵な時間を過ごせますように!!



ちなみにグランメッセ熊本はお手洗いが少ないので、ありえへんくらいめーーーーっちゃ並びます。
お手洗いはお早めに!!!!


インフルエンザ大丈夫かなー?
無事まるまると∞に会えますようにーーー!!!!!!






関ジャニ∞のハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。