★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■おめでとう!!!!!!!

2009/05/25 01:07

こんばんワンツー☆

今日は沢山のハピハピパワーを貰ったみうみうですけどー!!


20090525003739



Rくん・Kさんおめでとう


もう何度目の結婚式かは分からないけど、沢山の人に祝福されてるお友達を見ると、本当に幸せな気持ちになります(^▽^)/


今回は結婚式から披露宴、二次会まで本当にステキすぎで、真似したいなーって思うトコロがいっぱいで、もう本当に素晴らしかったーーーーーーーーーー!!!


感動の嵐★


新婦さん初めて見たけど超キレイだった!!!!



ラブラブでハピハピでうらやまー


んでもって、二次会では、急遽彼氏とペアで余興のゲーム大会に参加することを聞かされてびっくりーの。


負けず嫌いのみうとダーリンは(笑)、公衆の面前で、彼氏にガリガリ君を食べさせて早食いを促し、ピンポン玉をズボンの右裾から真ん中(笑)を経由して左裾から出すゲーム(通称「チョモランマを越えろゲーム)」に靴を脱いで本気を出してダントツの速さで山頂越えし(←)、決勝戦では℃S的に哺乳瓶に入ったヤクルトを一気飲みさせて、無事優勝いたしました!!


めっちゃテンション上がった!!!
うちの彼氏は、ガリガリ君もヤクルト一気飲みも全力で張り切るヤツなんです(←)


商品はみうたちが優勝するって賭けた人の中から抽選だったので、みうたちに賭けたのはほとんどサークルのメンバーだったので、1位から5位までぜーんぶサークルの仲間が独占!!←


でもみうが狙ってたアワビとかズワイガニは全部後輩の手に~(泣)


優勝したみうたちへの商品は、新郎の握手(爆)っていうね。



まぁ盛り上がったので良しとのことです★



ちなみに、チョモランマゲームのときに、みうがしゃがんで作業してるのをお友達が写真撮ってて、見せてもらったら角度的にめっちゃ卑猥な感じだった(笑)


ママンには見せられなーい。


でも、その話したら、超笑ってたけど!!!!
公衆の面前で、嫁入り前の娘が見せ物になったけど、お友達の為だもん!仕方ないよね!!!




幸せなお2人。本当におめでとう(^▽^)V

末永くお幸せに&元気な赤ちゃんを生んでねー♪












んでもって、仙台公演が終わりましたー!!


前のエントリに書いたオクラ担のおともだちが素敵なミラクルが起こって、
メールで、今の彼女のめーっちゃ素直な気持ちが書いてあって(内容はナイショ)、普段はわりと冷静な子なんだけどねー。超かわいかった!自分のことのように嬉しいです(^▽^)/


あたしもいい加減に今の気持ちと向き合わなきゃー。
自分の気持ちに素直にならなきゃね。



仙台入ったお友達から、丸ちゃんにいっぱいファンサ貰ったーとかハピハピ貰ったーって報告を貰ってみうも幸せです!!


二日間ともメンバーのテンションがめっちゃ高かったらしく、仙台は47のときもめちゃめちゃ盛り上がったし(懐かしい兵隊コント。笑)、仙台やっぱ入りたかったなぁ。←


みうは広島・仙台とほっとんどネタバレを見ていないんですけど、お友達情報によると、とりあえずユニ曲のまるまるがびっくりするほどかっこよかったらしい!!

えっと・・・この人こんなにかっこいいんですよ(笑)>私信。


丸ちゃんはファンサもすごく頑張っていたらしく、会場中いっぱい走り回ってる丸ちゃん見て、お友達も幸せになれたそうです。>Rチャンご報告有り難う!ドームも楽しみだね♪


みうの軸になっている、みうが好きな丸山隆平は、
やっぱりみんなを幸せにして、みんなに愛される丸ちゃんなんだなーって改めて実感。


またこのハナシは「関ジャニ通信」の感想と一緒に書きたいなーって思っています。
次書けるのは火曜日かなー?(せっかく速達で送ってくださったのにごめんなさいー。。。)



ちなみに、コンサートの日はブログのアクセス数上がるんですけど、うっかりレポ検索で辿りついた方、あいにくみうは広島・仙台共に行ってませんので、レポ等でお役に立てずに申し訳ないですー。


あと最近【丸山隆平】での検索数の上昇が尋常じゃない!!!!!!!!←


なんだろー、ヤツの注目度が上がってるんだろうか!!!!!


人気者まるまるー。



丸ちゃん。素直になれなくってごめんね。




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします








みうのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。