★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■丸山隆平について深く考えちゃう病~関ジャニ通信編~

2009/05/27 15:44

こんにちワンツー!!!!

何か久々の更新です(^▽^)/

心配してくださってる方いるかなー?
いらっしゃいましたら、ありがとう。

大丈夫です!元気です!!!

眠い眠い病の再発につき、夜は帰ったらすぐ寝ちゃってるんですー


昨日は仕事後にRチャンと夜ご飯ー!!
大阪発のおいしくてオシャレな居酒屋さんが池袋に出店したーってことで、行ってみることに!!



うーん、ウマス★


おっきいチーズの中に入ってるリゾットがめちゃんこウマスだったよーーーーーー!!!


これだぁっ!↓
20090527114408.jpg


ダイエットしてるのに、また深夜まで飲んだり食べたりーの!!
結局終電近くまで、お喋りしてて、気がついたら「ありえへん」の時間。

みうのケータイはワンセグついてないのだ(泣)
いやらしまるまるーーーーーーー!!←


みうはめんどくさがりーので、今回ほとんどレポを巡ってないんだけど、
仙台行って来たRチャンに色々ハナシを聞いて色々と情報をゲット。


んで、「1秒KISS」の振り付け教えてもらったんだけど、もう忘れちゃった(笑)
自担並みに飲み込み悪いらしー。どんくさみうちゃん!!

熊本では全力で踊りたいんですけどーーーーーーーーーー!!!

ドームではちゃんと覚えられたらいいなー!


おみやに銀テープ貰ったよん!

NEC_2972.jpg


凝ってる!!!
PUZZLEの文字に、7色のPUZZLEのイラスト★


タワユスーーーーーー(^3^)/


今年の夏は地上に降りられたらいいなー(笑)

自分の手でも銀テープキャッチしたいぃぃぃぃ!!!


2008年春は9公演中全部アリーナどころかスタンド半分よりも下に降りられなかったからねー(苦笑)


ふふー。
熊本は想像通りの座席構成でありますように!!!(切実)


オレンジの花のキーホルダーも貰って、超タワユス!!


Rチャンありがとう!!!!!
今年の夏も頑張りましょう(笑)




んでもって、
昨日の「丸の大切な日」-


きょーとまるまる!!

まるまるといったらきょーと


んでもって、みうの大好きなあのお寺っ!!!
みうが見たときは赤とピンクに染まってたこのお寺。

今は鮮やかな緑で、とっても素敵。

また京都に行きたくなっちゃったなー。


みうが丸ちゃんの数ある(笑)大好きな部分の1つが、いつまでたっても変わらない部分を持っているところ。


これだけ売れっ子の人気者になっても、地元を大事にして、昔から大好きなお寺にひょっこり現れるまるまる。


いいなー!大好きだなー!!


丸ちゃんは変わりたいって言ってるし、もちろん変わろうと頑張るのは大事だし、変わらなきゃいけない部分もあると思う。


でも、これから先も、みうの大好きな丸ちゃんの心の根っこの部分はいつまでも変わらないでいてくれたらいいなぁって思うし、変わらないって信じてます★




とかなんとか言ってたら12時!!


丸山父ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



いやんっ!ラブリーすぎる

あたしねー、「丸の大切な日」で丸ちゃんの写真を見ると。それを真剣に撮ってるまるまるを想像してはむきゃーってなってるのです!!


あたしも、よくご飯とか写真撮ってるんだけど、丸ちゃんと同い年の彼氏には「みっともないからやめろ!!」とか「田舎モノだと思われるぞ!」って注意されるのねー。(泣)


父親とメールしちゃうまるまるまる。←テンソン上がって一個多い(笑)

ヘルメットをちゃんーんと床に置く丸山父。素敵!!

ボデービルダー丸山父、ヴァナタいろいろな人に見せて回るの巻!!!

そっくり親子やね


寡黙な大将を上機嫌にさせる、丸山親子。


みうも読んでて、照れくさいような、誇らしいような、そんな気持ちになったよ


んでもって、関ジミ3(笑)


地味すぎるーーーー!!!楽しみすぎるーーーーーーー!!!!!



派手なロケになりますように♪












ってなワケで、お待たせしました!!(待ってないって?)


「丸山隆平について深く考えちゃう病~関ジャニ通信編~」


書くかどうか、葛藤したんだけどね。
みうの意見も聞いて見たいーって方もいると思うので、下手くそな文章だけど書いちゃいます!




えっと・・・丸山隆平くんご本人は以下、読まないようにお願いします。(笑)




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします









ちなみに、昔のことを掘り返してますので悪しからず。←




5/10の「関ジャニ通信」@ヒナ・すば・亮・たちょ

聞かれてない方もいるので、簡単にあらすじ。


・誰が振り付けを覚えるのが早いかーって話の流れで。

・ユニットの「YOU CAN SEE」のフリが全く入らない丸ちゃん。

「昔からやで丸ちゃんって。」

・最初はいいけど、短い時間の中で(後から全体のリハになるから)とりあえず流れだけ覚えておいて、あとでビデオ撮って自主連したらええやんかと信五。

・途中で覚えられないから、イライラし出す丸ちゃん。

・丸ちゃんがイライラしてるから気を使う信五。

・さらさらっと(フリが)入った信五。

・今日は入らない日!あかん日やー!と言い出す丸ちゃん。

・振り付けの人にあたり出す丸ちゃん。(←)「むずかしいねーん!」

・振り付けの方が気を使って「5分休憩しよう」と言うも、「いや今日無理っすわ、無理っす!」と言い出して、信五が「何があかん?もう一回やろうわ!繰り返しやったら入るから頑張ろう!」(村上教官ーーー!!)と言うも、曲が流れる度にイライラしてくる丸ちゃん。

・これはもうほんまにあかん。と途中で「甘いもん買うてきますわー!」と1人でコンビにでビニール袋二袋分のお菓子を買ってきた信五。

・それ食べて、ちょっと機嫌が直るまるまる。←

・これで覚えてくれるやろーと、時間も押して来てるしもういっぺんやろうぜ!と言ったんだけど、やっぱりフリが入らない丸ちゃん

そんで、最後に「まぁ、今度やったら入るやろう!!」って言って帰った丸ちゃん。


・「サイッテー」やな言うメンバー(←声聞き分けられず)

「基本的に入らない日」「あいつが入る日なんて見たことないわ」

・最初は努力する丸ちゃん。何度も何度もやる。めっちゃ簡単なフリも覚えられない丸ちゃん。@信五

「集中力の問題やろー!」って言うと、またイラっとする丸ちゃん。

・ヨコちゃんも遅いけど、とりあえず形だけ、流れは覚える。

・すばちゃんも早い方ではないけど、マンツーマンで振り付け師の方と覚えようとやる。

・「あの子はあかん・・・・」と口々に言うメンバー(笑)

・ちなみに、エイトみんなでやるときは、「怒られる!」て思うからやらない丸ちゃん、信五と2人だから甘えが出てしまう。

「おれ聞いただけでめっちゃ電話したなってきた。」

・「帰ったんかい!」「むかつくわー!」と口々に言っちゃうメンバー。←



んで、一旦このハナシは終わり。



んでもって、ライブの打ち合わせについてー。


・演出のときに色々と出すにしちゃん

・ギャーギャー言ってるだけだから却下される@にしちゃん

・数打って当たればめっけもの@信五

・丸山くんはピタっと黙ってる。

・でもたまに「いやそこはさぁ。」って入ってくる丸ちゃん。

「そのハナシ5分くらい前にしてるけど!」なにしちゃん(むきゃー!)

・バンドのときの丸ちゃんはここでこうしようよーとか絶対に言わへん。

・そのときもイライラしてる丸ちゃん。

「一番イヤやわ、バンドのときの丸。むっちゃ嫌い!」

・大爆笑のメンバー(えっと、愛情あるからですよ)

「意味分からん。できへんくせにイライラするねん。」

・今回のバンドリハのときも、できへんくせに仕切る!早く帰りたいから、「もっかいする!?もっかいする!?」って言うのがむっちゃイヤなにしちゃん。

・バンドの部分はどうなるか・・始まったところだから、今後をお楽しみみたいな感じで締め。




突然、「丸はミラクルもってますからね。」


・本番やってく中でめちゃめちゃカッコイイところがある。持ってるもの、秘めてるものが違う。

・ポテンシャルが違うらしい。

・めっちゃいいフレーズいくときはヤバイ!

・ロシアンルーレットみたいなもん。

・当たればめっけもん

・黒ヒゲ危機一髪。(一個しかない。笑)



ってな感じデス★


いつも「関ジャニ通信」送ってくれるお友達は、これをみうに送っていいものかーって悩んだらしい。(笑)



これについてはeighterお友達からオハナシ聞いててー。


公共の電波で丸ちゃんのことそんな風に言えちゃうメンバーにショックって声だったり、
困ったちゃんの丸ちゃんも含めて好きだーってことだったり、
そんな丸ちゃんに大変憤りを感じるーってことだったり、
丸ちゃんにはガッカリだけど、これからは頑張って欲しいって声だったり、
もはやノーコメントだったり(笑)
何だかんだで、愛あるダメだしってことで、メンバーの愛情を感じるよね!ってことだったり。


みなさま思うところは色々で、人によって捉え方、考え方が違うんだなーって。



えっと・・・・みうはですねぇ。


・これはメンバーの愛情いっぱいのダメだしだけど、できればおそらく本人が聞いてないであろう公共の電波でおもしろおかしく話すのではなく、丸ちゃんに直接ぶつけてくれれば良かったのにーって思ったのに一票。


でも、ぶつけたら、もっとイライラしちゃうのかな(笑)
丸ちゃんがこういう形で間接的にメンバーの愛情を感じるほうが効果があるのかな。


メンバー(特ににしちゃん)は丸ちゃん、ポテンシャルとかいいものめーっちゃ持ってるのに、本気出さないでいつもちゃらんぽらんして、そこそこでいいなーって限界までやらないところがイラっとするんだろうなーって思うのよね。

歌声もスタイルもビジュも関ジャニ∞ではトップクラスだと思ってますので(本気)


でも、まるまるが全力だしたら、みうがどうなっちゃうか分かったもんじゃないですか?(爆)




でもね、厳しい事を言えば、ここを読んでくださってる方は、みうがどういう男性に魅力を感じるのかお分かりだと思うんですけどね。


やっぱり丸ちゃんって口から先にでるトコロがあるというか(笑)


前に、「ぴあ」でベースについて語ってたでしょ。
ベースが好きで好きでってワケじゃないけど、本気で音楽をやっているメンバーがいるから足を引っ張らない程度にはできないと失礼だって。


ベースは自分との戦いだって。



だからこそ、やっぱり、このバンドのハナシはショックだったかなー。うん。


あたしはどんなに影で努力しても「全然頑張ってません!」って顔して、本当はすごくしんどくっても「まだまだやれるよなっ!」って言っちゃうような人がタイプなので。


地味で目立たなくっても、しっかりと態度と行動で示す人が好き。
その点ではヨコちゃんと信五はすごくツボ。



でもね、みうはこのことで丸ちゃんをダメ出しはしないよ!!!!



みうはまだ丸ちゃんのベースを見てないもの。


実はね、今回の広島・仙台に入った方で、バンドは最高だったー!って方もいれば、もうノーコメントになっちゃうくらい残念だった(笑)って方もいて。


みうは音楽とかよく分からないんだけどねー。
きっとどんな丸ちゃんのベースでもキャーキャー言いそうだけど!!(笑)



結局、色々お話は聞くんだけどね。
まぁ最終的には自分の目で見て結論出したいなーって。



もし、みうが入ってやっぱり丸ちゃんのベースに対して思うことがあったら、ちゃーんとダメ出ししますからね!!!


あたしは盲目溺愛の丸山ヲタクですけど、時には厳しく深く、ねっ。




あのね、本音言っちゃっていい?



みうは信じてるって言っても、実はまだコンサートの丸ちゃんに会うのが怖かったりする。


最後に丸ちゃんに会ったのは10月のジャニ勉の番協。


8ヶ月、生身の丸ちゃんに会ってない。



コンサートは、長野のオーラス以来。


このブログで丸ちゃんについて何度も深く考えてきて。


そんな中、「丸の大切な日」が始まって、ドラマが決まって、「愛の修羅バラ」が決まって。


丸ちゃんの言葉・行動・態度に何度も上がって下がって。


信じるって決めたのに、裏切られたような気持ちになったり。


本気でムカついたこともあれば、どうしようもないくらい大好きだーーー!!って思ったり。



広島・仙台に行かれたお友達からは、


丸ちゃんめっちゃかっこよかったよー!とかすごくファンに優しかったよー!とか、いっぱいファンサもらって幸せだったー!とか全力で頑張ってたよー!ってハピハピな嬉しい報告を貰って、


まるまるの評価めっちゃ高すー!!!
あっ、回を重ねるごとに、どんどんかっこよくなってるそうです(笑)

髪はサッラサラで、上腕二頭筋ー★



でも一個気になったのが、はけるのがいつも一番先だったって。

レンジャー終わっても、曲終わっても、ラストはける時も、アンコール後も、丸ちゃん一番先にはけて行った。との声をいくつも頂きました。


うーん。(-3-)


丸ちゃんと言えば、3階席とかまで手を振って、最後の最後まで粘りまくって外周回って、曲が終わってもメインステに戻って来られなくって、必死で花道走り回ってる姿なんだけどなー。(イメージ)


えっと・・丸山さん。
はけるまでがコンサートです(笑)



でもやっぱり早く自分の目で確かめたい。


今の丸ちゃんがあたしの好きな丸山隆平なんだってことを。


ちゃーんと確かめたい。



丸ちゃんがコンサートに集中してるかどうか、みうは見ればすぐ分かるんだからね!



みんなから愛される丸山隆平で。


そして何より、コンサート中のあなたが幸せな気持ちをファンと共有できていますように。


これが、あたしの願いです。





あっ、テゴマスコン決まりましたね!!!


絶対に行きたいーーーーーーー!!!



って思ったら、彼氏の誕生日の次の日でした(爆)
なんぼほど、邪魔する!!(とかいって最も不憫なのはうちの彼氏っていう。)


マスちゃんがダーリンに昇格した途端の嬉しいNEWS


あっ、これからシゲちゃん舞台ですーーーーーー!!!!!


前回A席だった親友たちは、近すぎて拷問だったそうです。(爆)


本日も相当近すぎますが。


楽しんで来ます



ではでは、長文ごめんあそばせ!!


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。