★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ワクワクー☆

2009/05/29 23:08



もう、あと二回夜を越えると東京ドームらしいー!!!!


んでもって、熊本まで1週間☆


早いー!早いーーーーーーーーー!!!!!!


とかいっちゃって、周りのお友達はウチワ作り直したり、お洋服新調したりしてるのに、みうはどうせコンサートは制服(笑)だしーって、全然コンサート用の服買ってないし、(痩せたら買おう!と言って結局こんな時期に。←。北海道までには何とか新調したいよー。)京セラからずーーーーーっと同じウチワだしで、気合が感じられずー。


まるまるはお洒落番長(←)だから、自分磨き頑張らなきゃだよねー。
でも、コンサートではどうしてもオレンジが着たくなちゃうんだよぉぉぉ!!!!!

みうの家には浮気心から黒と紫のワンピがいっぱーいあるんだけど、結局ほっとんど着てないしなぁ。



実は通販でオレンジの服いくつか買ったんだけど、実際届いたらしっくり来ないし、かわいくってもサイズが・・・・
ってか、切実に痩せられなかったのが大誤算。。。


京セラ・・・・せめて長野までには・・・・・
とかいって、地方で美味しいものいっぱい食べちゃうんだろうなー!!

特に北海道!(笑)


ってか、あんまし痩せる気もないでしょ?って、ツッコミはなしってことでー!




んで、さっき9ヶ月ぶりにウチワ出してみたら超ボロボロでしたー。


みうが丸ちゃんに伝えたい言葉は、今までもこれからも、一つしかないので。
新しいウチワを新調する気は全くないんだけど、せめて文字だけは作り直そうかなぁ。


っと思ったけど、材料が全然なくって、ドームまで(ってか熊本まで)シフトが朝から晩までびっしりで買いに行く事もできずーって、うーんって悩んでたら、ちょいといいアイディアが!!!!


明日は職場まで彼氏が迎えに来てくれるんだけど、(ヲタクWEEKにつきリアルに会う時間が取れない為、不憫な宗佑ダーリン。あっ熊本行く事はまだ言っておりません。。。どうしよー!!)、大抵会社まで迎えに来てくれる日の彼氏は一日ヒマだからーってことで、聞いたら案の定美容院行ったりでヒマだったので、彼氏にハンズでカッティングシートを買ってきてもらうことになりました(爆)


「何に使うの?」って聞かれて、黙っちゃったら「コンサートだろ?」って言われて、呆れてたけど、何だかんだで甘いので買ってきてくれるらしー!優しいー!!!!



でも、作り直す時間があるのかなーって。ドームまでにコンタクト作りに行かなきゃだしー、やることが多すぎるー!!(10:30~20:00のシフトじゃなーんにも出来ません。泣)


ブログ書くくらいだったら、その間に作れーって感じだけど、今日張り切ろうとしたら材料がなかったー!


何て計画性とやる気がないんでしょうねー!!


みうは捻くれたヲタクなのでコンサート直前の、あのテンション上がった熱気ムンムンの雰囲気が苦手で、できることなら開演5分くらいまでにひっそりと入場したいタイプなのです。(ドーム・横アリは特に)


だから、大抵18時開演だと17時半過ぎにドームに着く感じ(笑)


1日も掲示板で同行させてくれる方が見つかったんだけど、仙台と交換しちゃって行かないらしく(笑)、結局1人参戦です。


さみしいー!今1人参戦なんて耐えられないーーーーーーーーーー!!!!!!


仕事終わってからってこともあって、きっとまた開演ギリギリに行くんだろうなー。←

なるべく人目につかない様にひっそりとー。



2日は大好きなお友達と一緒だし、その後もパーリィあるから楽しみだよ!!!
お友達がいる場合は、早く行くのも大丈夫なの(多分)で悪しからず。



えっと・・・社交的に見えて、実は超人見知りなんです。



そんなヨコちゃん的人見知りーのみうが企画した、ヲタ会@熊本もおかげさまで沢山の方に集まっていただき、そろそろいい加減締め切りたいと思います!!!!


31日以降は、参加したいーって方いらっしゃっても、受付いたしかねますので、もし今まだ悩まれてる方がいらっしゃいましたら、早めのご決断をお願いします!!(31日申し出分までならOKです!)



ではでは☆今日は散り散り文章になっちゃってごめんなさーい!!!!






ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします








あっシゲちゃん舞台だけど、ウチのシゲちゃん頑張ってた!!!!



ってか角度的にキスシーン席(笑)で、色々な意味でしんどかった!!!
シゲの必死さに超テンション上がったー!!


濡れ濡れの涙涙のシゲちゃんー。


役柄が実際のシゲとリンクしてて、色々考えさせられました。


舞台自体は単細胞のみうにはちょいと難しいかったです!!!!



加藤夏希ちゃんが超タワユス!!!!!!


でも、あたし(たち)の好きなシゲちゃんは、馬鹿みたいにウィーって笑ってるドヤ顔なシゲちゃんなので、やっぱりコンサートのシゲちゃんに早く会いたいな!!!!!!



って結論。



あっ、丸ちゃんと大チャン。
どうかシゲちゃんの舞台見に行ってあげてくださいねー☆




帰り道に、Mチャンが「ゆっちのが断然いいよー」って言って、Sチャンが「あたしはまるのほうがいいと思うー。」って反論してーといった論争が繰り広げられて、おかしかったー!!←






関ジャニ∞のハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
