★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ドキドキ☆

2009/06/01 01:19


こんばんワンツー☆


いーよーいーよー明日ーーーーーーーーーーー!!!!!!!


とかいって、またしても体調崩しちゃたみうです。


今日くらいの小雨だと、傘を差さないで歩いちゃうんだよねー。
ってか、傘ささないで歩くのが好き。

そんなんだから、体調悪くしちゃうんかなー。


今日は家に帰ったのも遅くて、明日も早い上にさっきまでMチャンと長電話しちゃったもんだから、メールレスもできない時間帯になっちゃったので。。。。


貯まってるメールは、明日以降にお返事します!!
本当にごめんなさいー。


あー、まるまるに会える。エイトに会える!!!


どうしよーーーーーーーー!!!!


ドキドキするー!!!



丸ちゃんからいっぱいハピハピ貰いたいー♪


んでもって、みうのたっくさんの大好きとありがとうをエイトに分けてあげるよっ!!



とりあえず、5連勤継続中につき、全然外見磨けてないし(笑)、本当はコンサート前夜って感じじゃないんだけどー。←


明日はひっそりと会場入りします☆




あっ、熊本のヲタ会ですけど、昨日で締め切りました!!!!


昨日までにご連絡いただいた方には、今日はもう遅いので明日にでもまたご連絡しまーす!!




コンサート前に、その公演に行かないお友達から、行ってらっしゃいメールやコメントを貰うのが嬉しいみうです☆




Sチャン♪
どうもありがとうー!!

お祭り楽しんできます(^▽^)/

魔法の言葉もしかと受け取りました!!







ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします







最近、落とされまくっているジャニーズ爆弾!!(笑)


きっと今みなさん頭を悩ませてるかとー。


みうも発表直後はテンション上がって全部行きたいーって思ってたんだけど、やっぱり夏のエイトコンを最後にヲタ活動を自粛すると約束したのでー。


彼氏と恒例の9月の連休旅行は、今年は奮発して海外に行きたいねーって話してて。
あたしの収入で海外行くなら、そんなにヲタ活動に振り込んでる場合じゃないぞーってことで。


まだ休み取れるか決まってないんだけど、すっかり行く気マンマン!!!


今ねー候補なのはバンコクかボルネオ島。


どっちも行った事ないからなー。


あたしは泳げないから、海よりも世界遺産とか寺院とか見たいタイプ。


でも、彼氏の会社からはタイ渡航禁止令が出てるみたいだから、ボルネオかにゃー。


でも何だかんだで結局グアムかサイパンになっちゃたりしてー。


お金ないんだよね!!!


6日もらえたらロンドンもいいなー☆むきゃむきゃ!!
その前にパスポート作らなきゃ!!



ずーっと彼氏には申し訳ない思いをさせていただいてるので、夏終わったらいっぱい接待しなきゃー!!

また昨日もプロポーズ断っちゃったし。←






【今後の予定】


・ニノちゃん舞台⇒× (イノシシダーリンにつき、悩んだけど結局舞台は控えるってことで見送り)

・KAT-TUN6月ドーム⇒△ (雄ちゃんに会いたいけど休みが・・・)

・KAT-TUN全国⇒△ (いまだ雄ちゃんに会いたくて仕方なくって、エイトコンの出来具合では1人でふらっとどっかに日帰りしちゃうかもー。笑 でも1人参戦はやだにゃー。)

・テゴマスコン⇒〇 (マスちゃん熱上昇中!!東京のみ申し込みと思われるー)

・ドリボ⇒× (すっごく悩んだけど、やっぱり舞台は控える!!9月は海外行きたいし!DVD化キボンヌ)


冷静に考えて、先振込み方式はおかしいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!←今更?




とりあえず、今は目の前の丸ちゃんと関ジャニ∞だけを見つめていきます



ではでは☆






丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
