★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■2日目終了⇒happiest☆

2009/06/03 02:33

こんばんワンツー☆ごきげんよう!!!


東京公演終わりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



みうは最上級に幸せです!!!!!





ありがとう♪








ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします








今回はブログにて知り合ったAちゃん@まるまるが、みうが東京2日目に休みが取れそうだけど、申し込み入ってからのことだったので、もう一緒に行く人がいないーって書いたところ、すぐさまメールくれて、同行させてくれたのねー!!


みうとしてはずーっと丸ちゃん溺愛のお友達と入りたいーって思ってたんだけど、中々機会がなくって。(静岡のさくらちゃんの時はありえへんほどの丸山スルーにべっこり凹み、長野はKサン@まるまると入ったけど、隣にお邪魔がいて本気出せなかったし。笑)、


ずーっとメールはいっぱいしてたんだけど、実は今日が初対面で(そんな風には見えなかったでしょう?>今日お会いした方への私信。笑)、でもウマが合うってこゆこと言うんだーってくらい、めっちゃ丸ちゃんのツボどころとか、キャーキャー言う場所が一緒で超楽しかった!!!


会って一日目で何度抱き合ったことか。←


多分、今まで入った公演で、一番丸ちゃんばっか見てたし、丸ちゃんにありえへんくらいキャーキャー言ってました!!
むしろ周りにあんまし丸ちゃんファンがいなくって、ちょっと浮いてた(笑)


でね、今回も丸山席の3塁側ー!!
んで、スタンド中列だったんだけど、様々な要素から、色々な意味でおいしい席でした♪


アリーナやスタンド前列入るお友達とかいーなーって言ってたんだけど、昨日のトロッコの感じとかで、Aチャンと2人なら、この位置でも絶対にまるまるに気付いてもらえるって自信あったから、今朝一番にウチワの文字を濃くバージョンアップ(笑)


んで、一度目のトロッコ。
アリーナ大好き丸山さん、ウチラ前のとき完全にお尻!!!!!!!!!!!!


べっこり凹む。


でも、基本カッコイイ丸ちゃんにバタバタする2人。


超踊りまくって、叫びまくって、盛り上がったよねー!!!


んで、二度目のトロッコ。


やっぱり、雲行き怪しく、諦めてたそのとき・・・・・・



まるまるミラクルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




が起こりました(^▽^)/


あれはAチャンとじゃなきゃ起こせなかったよ!!!!!!!
(ちょいと珍しく貪欲になりましたが。笑)



もちろん丸ちゃんに気がついてもらえたのも嬉しいんだけど、丸ちゃんがちゃーんとあの位置まで見てくれてたんだーってことが超嬉しかった!!!!!!!!!



あたしは近くで当たり前のようにファンサされるよりも、遠くの席でも見つけてもらえるほうが嬉しさひとしおなので。(そして、近くて期待しすぎてスルーされるときの悲しみははかりしれなひ>私信。)


丸ちゃんにはこれからも、近くの席だけでなく、遠くの席や上のほうにもいる自分のファンをちゃーんと見つけて欲しいな♪



やっぱりコンサートは水物ってことで。
何が起こるか分かりませんよ!!!!!!!!!!!!!





そして、その後も超超超カッコイイ丸山さん!!!!!!!!!!!!!!!!




本当に、他の担当様が見たら、理解不能って思われるだろう(むしろ思われてただろう)、丸ちゃんのツボが合いすぎててタバ。


超甘あまで、「丸ちゃんエラーイ!」「丸ちゃん優しいー」とか無駄に褒めまくったり(笑)




あっ、本日の丸山さんも非の打ち所がないくらい、みうの大好き濃度100%が凝縮されていました!!


トロッコでアリーナばっかり見てどうするー!ってキーってなったけど、最終的には結果オーライ!!←単純。



今日も客席いっぱいに走り回ってて、一人でも多くのお客さんを笑顔にしようと、ファンの要望にこたえようと頑張っていました!!!



いやーん、丸山隆平間違いない!!!!!!



ベース弾く姿も、すっごい素敵だったー!!!!!!!



ちなみに、既にお友達からはメール貰いましたが、



えっと・・・・・・・・・





来たんです!!アンコールのときに・・・・





中丸雄一!!!!!!!!!!!!


見た瞬間、Aチャンと抱き合いました。笑



雄ちゃんハーフパンツむきゃー
服装は地味だし、髪型は豆を通り越して、ヘルメットみたいになってたけど(←)、完全無欠の王子です(笑)

んでもって手にはヒマワリの花束(ナイスセンスー)


信五に手渡す雄ちゃん。
レンジャーおもしろかった雄ちゃん。


そしてKとTの着ぐるみも一緒で、最初?????って思ってたら中から亀ちゃんとじゅんのがー!!


この間、一部エイトメンがドームコンに来てくれたからそのお礼とのこと(律儀ー)


ってか一人でセンターステをうろうろする雄ちゃん!!
(誰か絡んであげてください!!主にまるまる)



ダーリンのコンサートにダーリンがやってくると、主役に集中できないのがみうの悪い癖なので、その間雄ちゃんを双眼鏡(この時初めて出した。笑)でガン見。



丸ちゃんとのコラボを切実にキボンヌしてたら、マイクを雄ちゃんに手渡すまるまる。
ハイ!一応コラボーーーーーーーーー!!!!!


もう一度会いたいって思ってやまなかった雄ちゃんに会えてハピハピ度UP!!!



コンサートの神様ありがとー!!!


あっちなみにMCの時には嵐の櫻井翔くんも来ました。
サワヤカな笑顔でした。(笑)


この間ヨコちゃんが翔クンにお蕎麦8,000円分(マネージャー分含む)奢ってあげたそうです。



んでもって、最後のハピハピ。


ここで書いていいのか分からないので詳しくは書きませんが、
アフターライブに某所でエイトレンジャーの集合ポスターを貰っちゃいました♪


全員の縦のと好きなほうを選んでいいって言われたんだけどみうはポスター買わない主義なので、グッズのポスターも丸ちゃん以外ちゃんと見てなくって中身が分からないーーー(笑)


今回はエイトレンジャーがおもろーだったし、ぶちゃいくなエイトメンに愛情いっぱいーってことで、レンジャーのほうをセレクト。


みうの初関ジャニ∞ポスターです(笑)


初ポスターはヨコちゃんソロコン@メガネです。←クローゼットにお眠りになっています。


これは記念に飾ろうかにゃー☆



今日は最高にハピハピでした!!




東京ドームは毎度ほっとんど開演ギリギリに着くみうですが、今日は珍しくちょっと早めに会場着いて、普段会えないお友達に沢山会えて良かったー☆


会えなかったお友達にもまたどこかで会えたらいいなー。


お土産くださった方、どうもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!



今日は本当に幸せいっぱい!!!!


みうを取り巻く、全ての人とモノと事柄に感謝を込めて!!!!!!



いつも誰かに支えて、助けてもらって、甘えてばかりのみうです。
どうもありがとう。




明日から、3日間頑張って働いたら熊本です!!!!!!!


1週間の内4日間ライブて贅沢ー♪
謙虚に(?)ひっそり丸ちゃんにラブパワー伝えてきます!!!!!




最後にAチャン、今日は本当に何から何までどうもありがとう!!!!!!
年下なのに、ドジばっかでみうのが妹みたいでしたー。

これからもよろしくどうぞ!!(笑)

またメールするね!!!!




こんなどうしょうもないブログだけれども、ここのお陰で沢山のお友達と繋がる事ができて、こーやって幸せを感じられることに、日々感謝します!!!!





どうか、皆様にも沢山の幸せの星屑を☆



ではでは!!!!





∞追伸∞


今回のツアーのベスト・オブ・むきゃりーのは今のところ「アカイシンキロウ」の丸ちゃんのしゃかりきダンスかな!!


あと同曲の新・信五STEPもかなりむきゃりーのです!!!!


噂の「ブリュレ@丸ちゃん」の反りは、まだちゃんと見られておりませぬ。




これから行かれる方は、どうぞお見逃しなくー!!!








丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
