★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE 6/6・6/7 感想&ちょっぴりレポ

2009/06/08 23:43

こんばんワンツー☆


東京に戻って来ました!!!
みうです!!


丸ちゃん・信ちゃんも行った阿蘇山は雄大で、天気もよくって癒されマンタでした!

熊本城は去年二回も行ったので見送りー!!


そういえば、遠征先のホテルのお風呂で、自分の裸見て、あれ?こんなに自分アバラ骨出てたっけ!!(笑)ってびっくりして、今日家に帰ったら、前に体重計ったときよりも3キロちょっと痩せてましたー!!(驚)


コンサート・・・・恐ろしいダイエット効果!!!
初日の初回とかめーっちゃ暑かったから汗かきまくったしなー。


あたしコンサート時は朝食・昼食がほとんど食べられないから、(緊張の為)今だけってことも考えられますがー。←


とりあえず、体調は崩さないように頑張ります!!


また数日でリバウンドしないように、深夜は食べないように!!
あとは下半身を何とかしなきゃー。



大好きなエイトに会えて、美味しいご飯食べれて、素敵な観光地見られて、おまけに痩せて!!
あー、何て素敵なのー!遠征大好き!!!


次は北海道です。
ラーメンサラダ


この3日の間のアクセス数が半端なかったので、きっと皆様熊本公演の様子が気になってるのかなーと。

ってことで、明日からお仕事三昧なんですけど、ちょっぴり感想とレポなんかを。


毎度みうと相方ちゃんは、公演後にメモはせず、帰りの飛行機であーだこーだ感想を言いあってるので、めっちゃ順不同&偏りありです。


ネタバレありなので、これからご参加の方は、見ないで参加されたほうがいいかもー!!



続きからどうぞ!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





☆セットリストー☆

■ゴリラシアター(注意事項)

ちなみに、6日1部(まるまる)2部(オクラ)7日1部(すばちゃん)2部(すばちゃん)
順番怪しいけど、この4人で間違いなし!
 
01 無責任ヒーロー 
02 イッツ マイ ソウル 
03 関風ファイティング 
04 一秒KISS 
05 Glorious 
06 Kicyu 
07 YOU CAN SEE 
08 パズル 
09 渇いた花 
10 ∞レンジャー 
11 どんなに離れていても傍にいるから 
12 ギガマジメ我ファイト 
13 MC 
14 Explosion(ベテラン) 
15 アカイシンキロウ 
16 ブリュレ 
17 My last train 
18 大阪レイニーブルース 
19 ズッコケ男道 
20 バンドセッション
21 Do you agree 
22 ゴリゴリ 
23 情熱party 
24 ローリング・コースター 


■アンコール

25 無限大

26 咲いて生きよ

■Wアンコール(両部2部のみ)

27 ワッハッハー



以下、飛行機の中・ランチのパスタ中に出てきたツボ(完全に順不同)



******************************************:


・「どんなに離れていても傍にいるから」のときに、丸×亮の間接KISSにしちゃんが飲んだドリンクを丸ちゃんに手渡して、丸ちゃんが飲んだー!!まるりょうコンビむきゃーな相方ちゃんとバタバタ!!(7日2部)

・ちなみに、その後丸ちゃんソロパートの歌詞を変えて(「幸せ」なんちゃらーがテーマ。)にしちゃんとベッタリしながら歌うも、にしちゃんは特に応えず、そのままの歌詞で。(笑)

・丸×亮仲良しエピエピ。レンジャーで、ブルーが仕事人グリーンにやられるときの顔を見て、暗転した花道歩きながら、ゲラゲラ笑いあうまるりょう(7日2部)

・「レイニー」の最後で丸亮で仲良くジュニアのダンスを真似する。(不明)

・「一秒KISS」でも丸亮の絡みありー!2人でやる振り付けむきゃーん。そういえば「ブリュレ」でも2人でやるところがあって、バタバタもんっす!

・すばちゃんの色紙の裏にカワユスなイラスト。(確認済みなのが、バナナ・スザンヌ(6日2部)、亀・熊(7日1部)・象)スザンヌ似てない!!!嬉しそうにカメラに披露するすばちゃんタワユス。

・ヨコちゃんも色紙の裏に悟空のイラスト書いて、「これオレ!」と指差しながら花道を歩く。タワユス!

・ヨコちゃんの℃Sファンサ。お客さんじーって見て、ぷいってわざとそっぽ向くの!!

・7日2部。ヨコちゃんKicyuの振り付け頑張ってるんだけど、ついに間違える!!誤魔化そうとしてたけど、しっかりとバレてました。(笑)

・7両部の「PUZZLE」のヨコちゃんが黒ブチメガネーーーーーーーーーーーー!!!


∞MCの水分補給コーナー∞

・丸ちゃん・にしちゃん⇒コーラと思われる黒い飲み物をペットボトルで

・ヨコちゃん⇒コーラと思われる黒い飲み物を氷入りコップで。(氷をボリボリ噛むヨコちゃん)

・信五・オクラ⇒去年のグッズのボトル(黒)


・「どんなに離れていても傍にいるから」のときに、テンション上がった信五がヨコちゃんに抱きついて、ヨコちゃん笑いながら歌えず。(笑)それに、丸ちゃん、すばちゃんもくっついてきて、年長組のミックスサンド現象ー!!←相方命名。(6日1部)

・ちなみに6日2部では、「ヒナ歌ってー!」と何故か信五にむちゃブリするヨコちゃん。スクリーン見ながら必死の信五。

・「どんなに~」の「ふさわしい俺になって」を「僕」に変えたり変えなかったりの丸ちゃん。

・所どころにワンシャン・ロンピンを出してくる丸ちゃん!ラストの回の挨拶は「どうもー!ワンシャン・ロンピンでーすっ」←かーわいいっ!!


・7日2部のMCネタ。@∞メンバーが最近ハマってる食べ物。

昨夜はヨコすばでマジメな話をしようとバーにいったら、丸安マネージャーさんが同じバーに入ってきたって話から。

オクラ御用達のバーに丸ちゃんも通ってて、オクラのキープしてるボトルを勝手に飲んじゃうまるまる。
ちなみに自分で開けたスコッチ・ウィスキーは美味しくなかったのでオクラ用にキープしたらしい。←


信五は最近ワインは飲まなくって、専らビール。


ビールを飲むマネ(入店時から)をさせられる信五の流れからレコメンでのおっさんくさいクセのハナシになり、そこから最近好きな食べ物の話に。

ヨコちゃんがテンソン上がって、各メンバーに食べるマネをさせる。

信五⇒タン塩(舌を噛む信五。一度目はカメラも呼べず残念現象。)

章ちゃん⇒マカロニサラダ

にしちゃん⇒魚(アジ)最近焼いて食べるけど、臭いらしい。元々嫌いだから食べ方分からなくって、あむってそのまま口に入れるにしちゃん。

すばちゃん⇒豚肉と野菜を一緒に蒸したもの

丸ちゃん⇒背脂しょうゆラーメン。(食べるマネが上手で、大絶賛の会場!ラーメン食べたくなったー!)

オクラ⇒ゴールドラッシュのダブルチーズハンバーグ。(超ハイテンションで、おいしいー!って言うところがカワユスだった!)←どうやら早く自分の番が来て欲しかったらしい!

ヨコちゃん⇒の番になったら、他のメンバーに「ヨコはガムでも食ってろー」って言われて、ガムを食べるマネするヨコちゃん。残念。



・丸ちゃんのロックメドレーの衣装がカワユス☆(ハーフパンツ+ファー付のショートブーツ?)

・NSKDのサングラス着用事件(笑)
6日1部は無責任ヒーロー時に着用。7日1部は「アグリー」のときに着用。衣装のTシャツもタンクトップにしてて、相当残念な感じ。
それ見た丸ちゃんがにしちゃんと目を合わせて大爆笑してた(丸亮むきゃー)

・にしちゃん@熊本が異常なまでのハイテンション!!!!!!
にしちゃん溺愛の相方ちゃんが聞いてなかったのでみうの聞き間違えかもしれないけど(笑)、「熊本はキレイな人が多い」「皆さん帰るときにナンパされないように気をつけてください」発言。(7日1部)

・テンソン上がったにしちゃんの手の動きが凄かったらしい(初日)@相方

・サインをむちゃくちゃ遠くに投げるオクラ。むっちゃ遠くまで飛んだよ!!(ちなみにサインの取り合いはメンバードン引きですので、要注意!!!!)

・にしちゃんの腕に「STINKY」「★」とペンで書かれた文字ー。(7日1部)

・とりあえず、ギターを弾く男らしい安田がカッコイイ!!!(相方ちゃんとの一致意見)

・ベースのまるまるも超カッコイイ!!!「ゴリゴリ」丸山側はネ申でした!!!!

・丸ちゃんがレンジャー時に「熊本見ていたかくれんぼー」と替え歌。タワユー!(不明)

・にしちゃんアンコールの時にRUSSKの自分の顔Tシャツ(笑)

・FブロとGブロの間の通路に来るメンバー。初回はヨコちゃんとオクラ。
ヨコちゃんは1公演に二回もひょいと降りてきて、お客さんと握手したり、車椅子席の方がいるエリアまで行って握手したり、サイン手渡ししたり、お子様の頭ポンポンやったりと優しいー!オクラは自分のウチワを借りて一緒にスマイル!その後返してファンの方大喜び(6日1部)

・ラストの丸ちゃん@イエローは全然2枚目ではなく、どんどん壊れてった。(この回のみ、みうはまるまるに対してキモー連発してたらしい。←)

・「どんなに~」のときにバックステで三馬鹿が並んで仲良く踊る。(7日両部)1部は丸ちゃんとにしちゃんがダッシュして即便乗してきたのに、安・倉はのんびり歩いて後から便乗してて、走りなさいー!って思ってたら、2部ではヨコちゃんがちゃんと「グリーン急いでー!」って言ってた。笑

・とりあえず、丸ちゃんとヨコちゃんが尋常じゃない汗かきすぎで、遠くに居ても汗が飛んでるのが分かって、新陳代謝活発ーってむきゃーってなる!!(どこツボ?笑)

・最後に会場中で男eighterに拍手をーってときに、会場の男eighterを貪欲に探す丸ちゃん。
髪型とか服装をイジつんだけど「そこの男、ご飯食べろー!ガリガリだから!」って言ったのには超ウケたー!

・レンジャーでポップアップから登場してくるときに、丸ちゃん着地失敗。よろっとなるの見て、信五大ウケ!!(6日2部)

・レッドの「イエロー先輩」呼びの変化⇒「イエロー博士」「イエロー社長」(不明)

・レンジャーのときにすば亮がカップル繋ぎ(7日1部)

・レンジャーのオクラがブルーになったときの章ちゃんの表情は、助演男優賞モノ!!(爆)

・レンジャーでイチャつく山田むきゃー!

・「一秒Kiss」の時に、信五・章ちゃん・すばちゃんと誰かでジャンケンしてたー!(7日1部)

・「一秒Kiss」の「ナイナイナイナイ」を張り切って言うにしちゃんに、相方ちゃんバタバタ!(不明)

・「一秒Kiss」の「ナイナイナイナイ」の後、くるって回るフリ大好物!!!!←

・「渇いた花」でフリをサボる(抜ける?)オクラ(笑)(7日1部)

・「渇いた花」の丸ちゃんの優しい笑顔が大好き!!ふにゃーっとした感じのトロトロ笑顔。
あたしの一番好きな笑顔です!!

・「ワッハッハー」でテンション上がった信五とすばちゃんが、センターステでしゃかりき電撃ネットワークみないな動きをしてた。近くにいるのにノリ切れない章ちゃん(笑)(7日2部)

・レンジャーの最中、ニセモノ(丸・ヨコ・オクラ)3人が「ズクダンズンブングンゲーム」(爆)(6日2部。←多分)

・ベテラン紹介時に、ケースを取り出すところから、エアタバコをするオクラ。←セクシー!!(6日2部)

・無言で胸を張ってトゥースなオクラ(笑)(6日1部)

・すばちゃんの手を合わせての「ありがとう」がすごく心に響く!!

・ヨコちゃんも生声で「ありがとう。」

・「ローリング・コースター」の丸ちゃんのピョンピョンと左右にジャンプするベースは、丸担さん見ものですので、お見逃しなく!!!

・にしちゃんが「情熱パーリー」のソロパートを間違える。どうやらドラムにつられて先走ってしまったらしい!しかも、「間違えたー。」って自己申告。タワユス!!(7日1部)

・バンドのとき(「ローリング」?)ににしちゃんが後ろ2人をすごい変な顔で見て、オクラと信五がゲラゲラ笑い合ってて、どうやら2人のどっちかが間違えたのかなーって。ちなみに章ちゃんは何で笑ってるのか分からなくてチラ見してキョトン顔。(6日2部)

・信五が章ちゃんの腰についてるフワフワのしっぽをずーっとイジってて、きゃっきゃじゃれあっててかワユスだった!!!!ちなみにその後もしっぽを後追いする信五。(6日2部)

・トロッコで座り込むオクラと片足をトロッコにかけるヨコちゃん(7日2部)←お行儀悪いー!!

・レンジャーの対決時に、棒を回してる最中に落としちゃうまるまる。(7日1部)

・レンジャー時に、殴りあうブルー(章ちゃん)とブルー(オクラ)。時折アドリブ入れていて、「顔はやめてー、ジャニーズやでー。」とか「お父さんにも殴られた事ないー」とか。ここ見所。笑

・「アカイシンキロウ」の踊らない横山さんに、うちらの中で、時間不足疑惑(笑)ちなみにしゃかりきに踊るヨコちゃんが大好物です!!(レイニーのあなたは神すぎます!!)

・ジュニアの紹介時に、中山優馬くんネタをしつこく出すヨコちゃん。あまりのしつこさについ龍規が「悔しい」発言!!(6日2部)

・ちょっぴり元気がない疑惑のベテラン達(7日両部)

・龍規の身長は188センチ。(自称ジャニーズイチ。)←使えるものは使っておかないと!!@信五

・文ちゃんの紹介時にすばちゃん(?)が「ゴキブリ to the heaven」(不明)

・まさかまさかの1部なのにダブルアンコ(挨拶のみ)っていう盛り上がり!!(7日1部)

・えっと・・・左側しか見えてません!
にしちゃんは上半身裸にギター。オクラは黒か紺のバスローブ。
丸ちゃんは手にタオル。ヨコちゃんはつなぎの上を肌蹴させて、超セクシー!ってか細い。

・この後、ヲタク人生最大の事件が!!!!!
えっと・・・びっくりしました!次回はちゃんとお願いします。>私信。

・この回、ヨコちゃんがはけるときに、「昨日ドラマ見た?オレかっこよかったでしょう!」⇒「かっこいい!」と乗っかる会場★

・熊本ではにしちゃんのレンジャー時の「(白黒つけよう)シマウマみたいにな!」が、あんましウケなくなってきた疑惑。(笑)

・レンジャー時に、イエローがナイフを持ち出したのを止めようとする寸前に、ヘルメットがずり落ちて、唇に当たった為、噛んでしまったナス(7日2部)

・本気で痛かったらしい!ザワザワするメンバーたち。一番心配するブラック(むきゃ)

・6日2部で、ヨコちゃんがナスのことを「パパ」って呼んでから、会場悪ノリで、「パパコール!」
「パパ」には色々な意味がある@信五⇒そっからまるまるの「枯れ専」発言に!!

・7日1部で、レンジャーで信五が一人になったときに「パパコール」が出て、あまりにしつこいので黙らせる信五!「静かになるやないか!」

・7日2部の「パパコール」はスルー。(笑)

・7日2部のMCで、「ヒナのことをもっと知りたい」発言のヨコちゃんに、ヨコヒナ推しの会場大歓声!!!




***************************************************




本当に思いついた順なので、超読みにくいです!ごめんなさーい!

何か丸ちゃんについて、全然記憶がないんだけど、どうしようー!!!!えっと・・・ずっと見てたよ。(笑)


とりあえず、丸山さんのダンスがかっこよすぎて、毎度泣きそうになっています。


でも相方ちゃん曰く、去年の熊本では、みうは丸ちゃんのダンスについてほっとんど触れてなかったらしい(笑)


どういう心境の変化かしらー?
多分「通信」の影響かなー。←


「アカイシンキロウ」も「一秒KISS」も「ブリュレ」も超カッコイイの!!丸ちゃん!!


ってか熊本でついに、ブリュレ丸山側で入れて、もう幸せすぎてとろけそうでした!!



ベースも、飛んだり揺れたりする丸ちゃんが大好きだなーってうっとりしてた!!



熊本とみうは相性がいいらしく、席も初日1部を除いては、本当にひたすらどのエリアに入っても丸山席!!



いやー、「ローリング・コースター」は完全にロックオンでした。>私信。




あのね。人がいないブロックを見つけては、全力でダッシュしたり、一人でも多くのファンの要望に応えようと、お客さんの表情をちゃーんと確認してる丸ちゃんが改めて大好きだなーって思った。



そして、関ジャニ∞全員が大好き!!!!!


最近丸ちゃん以下の順位がほっとんど変わらなくなってきたもん!


お友達は驚くかもしれないけど、ただ今、にしちゃんとオクラブーム到来中!!

特にファンに優しいオクラを見ると超胸キュン!!!!!
今回はオクラにいっぱい、かわいーかわいー言ってしまった!!!!!!



今回は7日はずーっと一緒に入りたいねーって言ってたお友達と入ることができたんだけど、1部は特に、本気で全員が全員、ハピハピな出来事が起こって超ミラクルだった!!


きっと一人でも、二人でも、三人でもダメで。
四人揃ってこその、ミラクルで、喜びをみんなで共有できて嬉しかったー!!!!


想像以上のお祭りでした(笑)
えっと・・・・びっくりしたでしょう????




お友達から遭遇ミラクルのうらやまーなおハナシを聞きつつ、みうと相方ちゃんはのんびり2泊3日で帰って来たんだけど、飛行機から見たまん丸満月と、花火が本当にきれいで、二人で感動して帰って来たー!!


人と人との出会いってすごいね!!!!!!!!


まぁ北海道も一緒だけどねー。(笑)
また一緒に楽しいしようね!!!!





最後に、丸ちゃんについて。

超上から目線に思われてしまったら、恐縮ですが、


去年の長野公演以来、いろいろと深く考えたりしたんだけど。


すごーく成長したなーって思うの。
しかも丸ちゃんの大事な部分、いい部分はきちんと残したまま、ねっ。


見ていて、大人になったなーって、男らしくなったなーって思った。


先ほども近頃の丸ちゃんは大人の色気があるような・・・って拍手コメントいただいたんですけど(笑)


みうもそう思います。



以前から結婚するなら雄ちゃん!!!!って言ってたけど、熊本行って、丸ちゃんと結婚したい!!!!!!!!!!!って思ったもん。(んでもって、雄ちゃんじゃないの?って聞かれて、不倫する!!って行った自分乙。←)



相変わらず、丸山隆平が大好きキャンペーンは継続中で(笑)



これからも、変な意地とか計算は抜きにして。
大好きな気持ちと、楽しい気持ちと、幸せな気持ちを、ただただ伝えたいな!!!!



今日も一日、丸ちゃんが大好きでごじゃりました。







コンサートレポ等

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
